2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この間の戦利品w

ただいま、進学試験準備にバタバタしてます(汗) HIJETです。 バタバタしすぎて、もう訳分かりませんが・・・ 落ち着いたら友人と、神戸でも行きたいですねぇ〜 アイツ、免許取れたかな? 僕も早く欲し〜な〜・・・ 学校が決まったら、ハイゼットのパ…

ラップ塗装もどきwww

9月も終わりだというのに暑い・・・ HIJETです。 さて 思いつきだけで、ラップ塗装(もどき)にチャレンジしてみました。 初めてなので、失敗してもいいものをと、自作加工のワイパーキャップを塗装してみました。 ↑塗装前はこんな感じです。 ↑まずは…

アバルト 500 09

それより またネタがたまりすぎて逆に困ってますw HIJETです。 現在、今日の分を入れて来週の金曜日分までありますw 整理するのが大変・・・ 訳がわからないやw さて本題 GT6に〝シエラ タイムラリー〟が始まって、ちょこちょこプレイしているの…

ふと 思ったこと・・・

ごめんあそばせ〜 私です〜(←誰だお前w) 〝ごめんあそばせ〟って、略さずに言うと、ごめんなさい遊ばせてください?(←馬鹿w) まあ、元々略語ではないのですけどねw 正しくは、女性言葉の尊敬語のようです うん よく分からないwww さて本題 ふと思…

タント LED小ネタ集www

・・・ 何だこのタイトル(←自分で言うなw) HIJETです。 タイトルを決めるのって難しい〜・・・w それより、進路先の受験方法を決めるのに地味に忙しいですね・・・ あ、自己アピールの書類とか書かないとな・・・ 自己アピールか・・・ 何かあるか…

BONFORM 軽トラック用ツールケースS

昨日の雨のおかげで、タントがドロドロに・・・ HIJETです。 さてと 今日はパーツレビュー 久々の実用品ですw ↑父さんが前から欲しがっていたので、購入 お金はもちろん、父さん持ちでwww 〝軽トラ全車種取り付けOK〟と書いてますが、ハイゼット…

デイライト取り付け

わかってはいましたが・・・ 今日は雨が降りました。 HIJETです せっかく昨日、クルマを磨いたのになぁ〜・・・ 気がつくのが遅すぎたな ボディはキチンとワックスがけをしているので、まだマシですが・・・ ガラスがもう汚くなってる・・・ アレはひど…

買い物w

いきなり、タイトルと下の画像が違いますが・・・ 最近GT6に出来た〝シエラタイムラリー〟にはまったHIJETですw タイム内に、相手車を抜いてポイントをためるのですが・・・ 僕はワリと強引に抜くほうなので・・・ 相手車や壁にぶつかってよく減点…

ダミーウエイト改

そろそろ、アップデート数が危ないのですが・・・ HIJETです。 で、こういうときに限って、画像の多いネタだったりwww まあ、足りなかったら奥の手を使いますwww これからも画像の多いネタが続くので・・・ って訳で・・・ ウエイトの両面テープ…

広告w

え〜っと・・・ 暇ですw HIJETですwww 夏休みが終わって、今週の平日までクソ忙しくて、趣味の時間も削ってまして・・・ 「よっしゃ 今週からゆっくりしよう」と思ったら・・・ 暇ですwww タントをそろそろ磨きたいのですけどねぇ〜 僕が暇な日…

□いテールを○くする 改

コンビニでチキンを買って食べてたら、これでもか!ってくらいに油が出てきた・・・ HIJETです。 ズボンにシミが・・・ 制服なので、落ちないと困るなぁ〜(汗) さてと 前回、一手間入れたテールですが、光が漏れてるようなので、改善します。 ↑まずは…

この間の戦利品・・・?

夏になると キジバトの「ほーほ ほっほほー」 田舎あるあるw HIJETです。 いや〜 最近だいぶ寒くなりましたねぇ〜・・・ うちは今日、扇風機をしまいました。 まだ半そでなので、朝は寒いですね なんか、夏が終わってすぐに冬が来た感じだな〜 秋はど…

GT6アップデート

歯磨き粉に入ってるツブツブ(?)って、うがいしても残るから嫌い HIJETですw さてさて この間GT6がアップデートしましたね アップデートに時間がかかるので、昨日やっと一通り見てきました。 まずは・・・ クルマが2台追加されましたね↓ ↑日産 …

S500Pハイゼット フルエアロVer

今日はなんか運悪いなぁ〜 嫌になっちゃう HIJETです。 さて、今日は・・・↓ ↑また、うろ覚えでフルエアロVerのハイゼットを描いてみました。 前回よりはまあまあ上手く描けたかな? いや、前のがひどすぎたのですよねwww ○フロント 自作アイライ…

□いテールを○くする

今日から就職試験みたいで、学校が静かだな〜 HIJETです。 今回は、テールに一工夫入れてみようと思います。↓ まずはレンズを外して・・・ テールの深さを測ります。 ↑テールの深さは約4㌢だったので・・・ 縦4㌢ 横20㌢以上のシートを作ります。 …

SAN−EI 蛇口ハンドル

窓の外側にゴキブリ、内側にクモがいました。 うちは昆虫館か!!w HIJETです。 さて今日は・・・↓ ↑こんなのを製作しました。 水周りの改装により、不要になった蛇口ハンドルですが、このままでは捨てられるだけなので・・・ なんか惜しいので、ワイ…

今日は・・・

そろそろ、オフ会に向けて、アイデアを搾り出そうかな〜 HIJETです。 まだ早いかな・・・? とりあえず、デイライトを自作したいですね。 その前に、ステッカー作りもしたいですね〜 いや その前に、ホーンにリレーを組まないと・・・ さて本題 今日は…

ビフォーアフターw

宿題が終わんないwww HIJETです。 前に、リフォーム会社のCMで「定年を迎えた父に、新しい玄関ドアを贈りましょう」って言うのがあったのですが・・・ 知らない間に玄関ドアが変わってたら「家を間違えた」って思って、帰ってこられないのでは・・…

体験版プレイwww

1家に1台K−トラックが普通 田舎あるあるwww HIJETです。 〝普通〟ってことは、みんなと同じってことですから・・・ 人と同じを好まない僕は、夢の2台持ちをやりたいですねwww え、あえての 1台も持たない? それはダメでしょうw 東京に行っ…

バンパー修復 タントVer

最近3DSのバッテリーの持ちが悪いな・・・ HIJETです。 2日に1回くらい充電してますね・・・ ちなみに携帯は、漫画の読みすぎで1日1回は充電してますwww さて本題 ムーヴのバンパー傷を直したついでに、タントのバンパーも直しちゃいましょう…

本日の戦利品 〜(※ ネタバレ注意?)〜

ボディソープと、シャンプーを間違えて、シャンプーで体洗っちゃったHIJETですw 僕が唯一自慢できることは、小学校の頃、社会の自動車工場のところのテストが、100点だったことwww 小学校の頃なら、100点は数回ほどありますが・・・ いつから…

バンパー修復 ムーヴVer

今日の月は、昨日の月より丸いらしいですね HIJETです。 ↑そんなわけで、ちょっと撮影しましたw 思いっきりズームしたので、撮影が大変でした(汗) さて本題 ばあちゃんが「バンパーをぶつけたので修理してくれ」とのことなので〝目立たない程度〟に…

お月見w

朝がだいぶ寒くなってきた・・・ HIJETです。 さて、今日は・・・↓ ↑お月見ってことでとび森をプレイ! こういう季節行事って、普通に生活していたらあんまり気がつきませんが・・・ とび森やってたら、季節感がわかっていいですねぇ〜 さすが任天堂さ…

灰皿照明取り付け

宿題で地味に忙しかったHIJETですwww さて ハイゼットには灰皿照明が付いていないので、つけてみたいと思います。 久しぶりの実用品www とはいえ、うちには喫煙者がいないので、コインホルダーになってるのですけどねw ↑今回使用するのはこちら …

デイライト取り付け

NO,1のムーヴに乗っちゃってぇ〜♪ だめだ、癖になるw HIJETですwww え〜っと うちは今、仮設トイレなのですがね トイレをして、トイレットペーパーを引っ張ったら・・・ カラン・・・ コロコロ・・・ ポチャン・・・ 僕「えぇぇぇぇ〜!?」 あ…

ヘッドライト磨き ハイゼットVer

昨日からトイレを取っ払ったHIJETです。 ↑今は仮設トイレなのですが・・・ 使いにくい〜 で、そういうときに限ってトイレにたびたび行きたくなるwww では本題っと タントの次は、ハイゼットのライトを磨きたいと思います。 ↑まずは加工前 こちらはほ…

ヘッドライト磨き タントVer

TVでハイゼットのCMを見たHIJETですw さて今回は、ヘッドライトを磨きたいのですが、ライト磨きを購入するお金も無いので・・・www ネットで拾った技で、ヘッドライトを磨いてみようと思います。 ↑まずは磨く前 正直言って、黄ばんでるかも分か…

くさの日w

今日、廊下を歩いてたら、靴下にカナブンが絡み付いてきたHIJETですw うちは田舎の山住まいなので、廊下にカナブンが飛んでくるのは日常茶飯事ですが・・・ 靴下に絡み付いてきたのは初めてですねw 足を思いっきり振っても逃げないのですよね・・・ …

今日は!!

おやつにこれを食べたHIJETです↓ ↑実は去年の修学旅行で買ったやつです。 賞味期限ギリギリまで置いておきましたw おやつも腐りかけがおいしいのですよwww さて本題 今日はS500Pハイゼットの発売日ですね 正直言って、夏休み中に結構クルマい…

本日の戦利品 〜(※ ネタバレ注意)〜

こんばんは〝HIJETS201〟改め〝HIJETS500P〟です。 改名して、ちょっと新しくなりましたw でも、頭の中身は廃車寸前ですwwwww もう、ハンドルネームがたくさんありすぎて訳が分からないwww あ、3DSのユーザーネームもこれに…