体験版プレイwww

1家に1台K−トラックが普通 田舎あるあるwww HIJETです。
普通〟ってことは、みんなと同じってことですから・・・ 
人と同じを好まない僕は、夢の2台持ちをやりたいですねwww え、あえての 1台も持たない? それはダメでしょうw
東京に行ったとき、K−トラックが全然いなかったのですよねぇ〜
見かけても、黒ナンバーのKー貨物車でしたし・・・ ちょっと違うような・・・?
地元なんかは、国道をちょっと走ったらワンサカいるのに・・・ 東京は凄いなぁ〜www


さて本題 今日は最近体験版として出た・・・↓

スマッシュブラザーズをプレイしてみたいと思います。

体験版はこんな感じ 〝いろんなあそび〟は軽い説明程度のみ観覧可能なようです。
2プレイでも可能なみたいですね 試してはいませんが・・・

体験版で使用できるのはこの5人(?) トゥーンリンクが使いたかったな〜w
キャラの選択の操作ちょ〜っとやりにくいかなぁ〜・・・?

↑とりあえず、リンクを選択 選択前に、LRボタンでカラー変更が可能なようですね。
スマッシュブラザーズは、友人宅でWiiのをプレイしたことがありますが・・・ さて 結果は?↓

散々なのでしたwww
操作法がよく分からんw 正直言ってテキトーに操作しました そりゃボロ負けだわなwww
プレイ中に、スライドパッドが剥がれたwww

むらびとでもプレイ ギラヒム何やってんだwww
ギラヒムについては・・・↓

こういう変な人(?)ですwww 一番最初に出てくるボスのくせに、半端無いほど強いのですよね・・・
こいつには苦労しました・・・(汗) 剣取られるのですよね そんなゲーム初めて

↑あ、たまたま勝てたwww MURABITO! 発音に吹いたwwwww しずえさん、出てこなかったな・・・
むらびとの攻撃方法シュールすぎて吹いたwww 何だあれ
これ、買うかと聞かれたら・・・ 多分買いません
面白い 面白くない〟では無く、ただ単にクルマにお金がかかるからですw 高校を出たら、クルマ優先でいきますw
ゲームそのものは面白いと思いますよ 格安の中古があったら買いますwww


話は変わりますが・・・ 最近、すっごく好きなオンライン漫画が、連載終了しそうな雰囲気なのですよね
それが気になって、私生活でミスだらけなのですよね・・・ まだ終わるって決まったわけじゃないのにな・・・
これは・・・ ホントに終了したら、絶対凹むだろうな もっとミスが増えそう・・・ (汗) 
とりあえずは、まだまだ終わらないことを願うばかりですね 僕にはそれくらいしか出来ませんし(苦笑)
では今日はこの辺で