2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいな・・・

今日、バモスがソアラに牽引されているのを見ましたwww HIJETです。 今日、任天堂のホームページを見ていると、とび森が入手困難というお知らせがありました。 ある方のページでも紹介されていましたがね 8分くらいの動画で社長さんが謝っていまし…

コルベット C7 テストプロトタイプ

紙で手を切っちゃって痛い・・・ HIJETです。 今日、GT5でこの車が配布開始されました↓ ↑こちらコルベット C7 テストプロトタイプです。 ご覧の通り、ボディは黒いカバーで覆われています。 車内もダッシュボードにシルバーのシートで覆われており…

リメイク楽しいw

海外で、日本車仕様のドレスアップが流行っているようですね HIJETです。 とび森でできる家具のリメイク、あれにすごくはまってしまい、家に置く家具はとりあえずリメイクしとけ状態ですwww で、面白いのが・・・↓ ↑まずはこちら 洋式トイレです。 …

うろ覚えで描いてみた 〜ダイハツ ハイゼットトラック〜

あ、HIJETですw 昨日、エルフをご紹介しましたが、実はもう一台描いていたのですよねw それが・・・↓ ↑ハイゼットトラックです。 いくら自分の好きな車でも、いざ記憶だけで描こうとすると難しいものですね と、言うより構図が変・・・ エアロはこの…

うろ覚えで描いてみた 〜いすゞ エルフ〜

今日はすごい雨だったな〜 HIJETです。 さて、この前の美術の授業で、やることが早めに終わったので軽く落書きしましたwww 絵を描く授業なので大丈夫ですよwww ↑いすゞ エルフです。 うろ覚えなので、間違いもありますがお許しを 関西系アートに…

姫路旅行記w

とび森でのあだ名がHIJっちw 言いにくいだろwww さて、今日は昨日予告しましたとおり、姫路旅行記でも 昨日の午後4時に家を出まして、高速へ 姫路に入るとき、ナビの発音が微妙におかしくて吹いたwww まずはいつもの回転寿司屋(w)で夕食 ↑そこ…

突然ですがw

TV消していたらキーボードを打つ音がむなしいwww HIJETです。 はい、突然ですが今日、午後から姫路のほうへ行ってまいりました。 詳しい話は明日に と、言うわけで(?)スカイウォードソードの攻略してきます。 まだ2つ目の神殿ですが何か?ww…

ゲーム購入w

祭りに行ってきましたw HIJETです。 はい 今日電気屋に行ってゲーム購入して参りましたw↓ ↑リンクのボウガントレーニング 前に購入しようか迷ったものですが、買っちゃいましたよwww ソフトのみでも別によかったのですが、ザッパーも付いてきまし…

モヨリ村便り!?

なんか目元が痛い・・・ HIJETです。 さて、今日はとび森で夢見の館が完成したので、試しに〝ニンテンドー村〟へ行ってみました。 ちなみに500ベル取られました(汗) ↑まずは村長のお宅へ突撃訪問www こういう部屋いいな〜 2階できたら趣味用の…

日産 マーチ

最近、ちょっと忙しかったりw HIJETです。 GT5新車購入計画 この間予告したとおりただいま日産です。 そこで気になったのが ↑日産 マーチです。 珍しく(?)エアロを巻くとオーバーフェンダーも付きました。 さらに特徴的なリアウイング あまり無…

とりあえず・・・

はい HIJETですw 上のサムネがどうしても気に入らず、外して仮のサムネと交換しました。 で、できたのがあれwww すみません、ふざけましたw ちなみにどれを押しても一番新しい記事に飛ぶだけなので、ご安心くださいw さて、いつ描き直そうかな〜 …

アキュラ NSX

スカイウォードソードは神ゲームだと思うw HIJETです。 GT5新車購入計画、ただいま日産に入っています。 その前に・・・ ↑アキュラのNSXです。 フロントバンパー、地面に当たってません?www この車、確かアメ車でしたよね? なのにGT5内…

QRコード解禁

上のサムネ、近いうちに本気で描きなおさないと・・・ HIJETです。 さて、今日はとび森でQRコードが解禁しました。 と、言うわけで試しにやってみました ↑www 単純なデザインですねw 服とか、家具のリメイクするときに張り替えてもらってはいかが…

ハイゼット用エアロ

ええ、暇ですともw HIJETです。 昨日ご紹介しました。 ハイゼット用のエアロ、ちょっとデジタルで描いてみました。 ↑こちら なんか上手く描けなかったな・・・ あ、いつもですねwww 気が向いたら描き直します。 向かないと思いますがwww う〜ん…

今日の話

寒いっスw HIJETです。 さて今日はですね、昼休みにベランダに出ていたら、ピーヒャラのいい音がする三菱ファイターを発見しました! たまに見るのですよね さらに、帰りのバスで86を発見しましたよ 86ってすごいですね スポーツ系の車にあまり興…

配信家具

やっぱり、車のマフラーは大きいほうがいいですね〜 HIJETです。 さて、皆さん今日から ↑ターキーがインターネット配信で配られますよ 床においてある茶色い物体(w)がそうです。 まあ、早い話が鶏肉ですねwww 22日までなのでお早めに ↑そして、…

すごいな・・・

今日は風が強かったな〜 HIJETです。 いや〜 それにしてもとび森、すごい勢いで売れているようですね パッケージ版だけで60万でしたっけ? 3DSがあまり売れていないと聞きましたが・・・ とび森だけのために買う方も多いのでは? どこ探しても無い…

ん? 得した?

秘書のしずえさん、人気がありますねぇ〜 HIJETです。 この間、何気なく人の家のタンスをあさったら・・・w パインざいのテーブルをもらいました。 ミイラのひつぎから出てきた・・・(苦笑) ほこりかぶって必要ないとのこと とび森やっている皆さん…

いすゞ 4200Rコンセプト

GT5で N ONE出ないかな? 出ませんよね・・・ HIJETデス。 国産車購入計画 ただいまいすゞをコンプリートしました。 で、気になったのがこちら 4200Rコンセプトです。 まだいすゞが乗用車を生産していたときの車ですね GT5で登場するい…

新アイテム

ゲームをやったら11月11日午前11時11分でしたw HIJETです。 昨日で正式な村長になることができ、今日、条例と公共事業をしてきました。 条例は〝眠らない村〟(店も住人も夜型になります。)にしたのですが、20000ベル取られましたw 金…

カラオケに行ってきました!

あ、ども HIJET村長です(←ゲームの話だろw) 今日は、昨日言いましたが、先輩たちとカラオケに行ってきました。 今回は決断して〝いすゞのトラック〟を歌ってきました。 ただ、PVがただの草原・・・ 期待して損した 今回も車好きはいないので、これ…

三菱 ランサーエボリューション

ま〜た爪が割れちゃった・・・ HIJETです。 GT5の新車購入計画、ただいま三菱です。 そこで気になったのが・・・ ↑このランエボ もちろん新車ですよ フロントエアロを付けたら、フォグランプが埋められましたwww ウイングは純正に近いのを取り付…

とび森来たぁ〜!

最近寒くなってきましたね HIJETです。 はい タイトルの通り、とび森を購入してまいりました。 ↑こちら 山田電気で購入しましたw 値段が4080円だったのですが、こんなに安くていいのかな・・・? 最近のソフトは説明書がデジタル化しているのでケ…

明日とび森発売!

問題! 2シーターの軽スポーツといえば? そう! ハイゼットトラックですね!!(←なんでやねんw) まあ、くだらん話はここまでにして、明日はついにとび森の発売日です。 予約してあるのでとりに行くだけw 明日、学校に行くのやめとこうかな?w(←馬鹿…

スズキ カプチーノ

明後日、とび森発売! HIJETです。 前にも言いましたが、ぜんざいw現在GT5で国産普通新車を集めるという計画で、昨日スズキをコンプリート(?)しました。 それで、気になったのが・・・ スズキ カプチーノです。 リアのウィングがお気に入りです…

車ネタ

カーオーディオの時計がよく狂うのですが・・・ 何が原因でしょうか? HIJETです。 ふと思ったのですが、ちょっと昔は純正テールといえば電球で、色が赤でしたが、最近はLEDも増えてきて、クリアテールも出てきましたね 一番驚いたのがパレットSW…

新車情報?

今日、軽トラ限定のオフ会があったようです。 行きたかったな・・・ HIJETです。 ちょっと日が経っていますが、ホンダ N ONEが発売されましたね モーターショーで見たとき、欲しいといいましたが、ほとんどコンセプトカーのままですね オプションも…

お知らせⅡ

今、MT車が熱い! 僕の中でw HIJETです。 はい、今日も昨日の続きで行ってまいりました。 もう、僕が半分廃車状態(w)なので一言 シティとトゥデイとモトコンポの再販お願いしますw では今日はこの辺でw

お知らせ

どうもHIJETです。 今日、急に出かけなければならなくなり、さっき帰ってきたところです。 明日もどうなるかわかりません・・・ まあ今日はこの辺で

街森、ちょこっとプレイ

だいぶ寒くなってきましたね〜 HIJETです。 さて、今日でとび森発売1週間前ですね! なのでカミ〇ン買ってきました(←関係ないw) 昨日、街森でハロウィンをちょっとやってきました。 実を言うと、アイテムとか服とかを変えられたら困るので今までや…