本日の戦利品 とお知らせ

お腹が空いちゃったHIJETですw
さて 今日はこちらのものが届きました⬇

⬆しずえさんのぬいぐるみですね

⬆最初はここの予定だったのですがw
シフトチェンジするたび思ってた以上に動いて可愛そうだったので・・・

⬆ワイパーレバーで落ち着きましたw
なんか普通だねwww


あと お知らせ。
携帯だとここのサイト、嫌になるほど使いにくいので・・・
ここの投稿を止めて、ケモノ関連の話はTwitterに切り替えようと思います⬇
https://mobile.twitter.com/kemono1028
クルマ関連の話は今まで通りみんカラ
Twitterでも、たまーにクルマの話もしますがw
暇過ぎてツラいって方は、Twitterもどうぞwww
では今日はこの辺で