2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アートカミオン芸術伝(その2)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜 HIJETです。 (←ナニこれw) 今日は「アートカミオン芸術伝」に登場する2台をお見せします。↓ ↑ボンネットトラック(11t)です。 ストーリーモードをクリアすると、乗れるようになります。 遅いし、エンジンうるさいし、ボイス…

ハイゼット!! 

ども! HIJETチェキ!! (←やめろw) 今日は、家のハイゼットの車内と、ホーンをお見せします。↓ ↑車内です。 ワインレッドのモコモコハンドルカバーと水色のダイヤカットシフトノブ(150mm)が特徴です。 荷台からとったので、少し見にくいです…

愛犬!?

あっ ども! HIJETです! (←何だこれw) 今日は、3DSソフト「ニンテンドックズ」で飼っている愛犬(!?)をお見せします↓ ↑名前は「ハイゼット」チワワのオスです。 画像はARカメラのマリオを使っています。 なぜかルイージwww 今日はこの辺…

修学旅行 行き先決定!

はい! HJETです! (←意味わかんね〜) 修学旅行ですが、本当は東京の予定でした。 ですが、この前の地震で、いけなくなり、北海道になりました! 実を言うと、僕、大の飛行機嫌いなんです・・・ 僕が住んでいるのは、淡路島なので、交通手段が、飛行機…

黒電話

どうも〜 ブーケの大ファン、HIJETです! (←本当www) 今日は、僕のコレクション(?)をお見せします! ↓ ↑黒電話です。 ひいおじいちゃんが、使わなくなったのでもらってきました。 今は、使えませんが、つい最近まで、使っていたものです。 今じ…

ネタはあるけど書く暇無い・・・(←大嘘w)

どうも〜 またチャリいじりしていたHIJETです。 今日は、今日のチャリいじりの内容でも・・・ まず、自作ダクト カーボンステッカーとアルミテープで作りました。 あとは、各ボルトをブラックアウトしました。 そのほか、パーツにカーボンを貼ったり、…

自作 キーホルダー?

どうも〜 平成8年式のHIJETです。w (←中古車か?) 今日、気がついたら、チャリいじりに2時間かけてましたwww (実話) さて、本題に入りますか〜 今日、キーホルダーを作ってみました↓ ↑フェルトで、作りました。 制作時間は30分、材料費31…

写真たて

どうも〜 英語が苦手な、HIJETです。 今日は、学校の技術で作った写真たてを、お見せします↓ ↑デコトラのシルエットを作ったのですが・・・ 見えます? (←見えねえよ!) 糸のこぎりで切って、やすりで削って・・・ とても大変でしたが、面白かったで…

ど〜でもいい話www

どうも〜 軽自動車大好きHIJETですwww まあ、ど〜でもいい話なんですが、今日、給食に桜餅が出てきました。 献立には書いてなかったのにな・・・ おいしかったですが、ちょっとしょっぱかった・・・ (ほんとにどうでもいい) 話は変わりますが、東…

球技大会

どうも 毎日暇な、HIJETですwww 今日は学校で、球技大会をしました。 本当は、サッカーの予定でしたが、昨日雨が降って 校庭がぬれたので、ドッヂボールになりました。 サッカーが下手な僕にしては、うれしい限りですwww で、結果ですが・・・ 連…

イラスト(と、いう名の落書き)2

ぽぽぽぽ〜んwww(爆) HIJET です。www 今日も下手なイラストを、お見せします↓ ノートに描いたものなので、写りわるいですね・・・(泣) ベース車は、スズキキャリィ改(6輪車仕様)です。 昔、描いたイラストなので、ブーケ下手!!(今も下…

アートカミオン芸術伝(痛車!?)

どうも〜 今日は、1日中暇なHIJETですwww 今日は、アートカミオン芸術伝の、(愛車!?)を紹介します。↓ ↑ベース車は、三菱スーパーグレートです。 僕は、関西系(アンドンやマーカーが、多いタイプ)と、バカパーツ(パースがでかい)が好きなん…

鳥取県へ行って来ました。

どうも〜 今日、鳥取へ行ってきたHIJETです。 ちょっと写真を撮ったので、よかったら見てください↓ ↑家のアルファードです。 ポジションランプ、ナンバー灯のLED化、リアミラーレス、ワイパーキャップなど、地味にイジってありますw ホイールはノー…

イラスト(と、いう名の落書きwww)

カクカクシカジカ四角い・・・ HIJETですwww 今日は自作のイラスト(と、いう名の落書き)をお見せします↓ ・・・ ひどい もともと下手なのに画質がこれじゃあね・・・ 上は、水着姿のブーケ、下は、ただ書いてみただけですwww 決して上手いイラ…

ちょっとうごメモについて話させて

どうも HIJETです。 今日はうごメモの話しをします。 最近丸コピ多いのですよね・・・ 丸コピしといて、「上手かったら☆ください」っていうやつはいるし、コーナーポールだけ、ボディカラー変えただけ、フォグランプ消しただけ、ヘッドライト塗っただけ…

学校(昨日の話ですが・・・)

どうも〜 ちょっとイライラしているHIJETです。(←知らん) 昨日の話ですが、昨日、学校に大学生が来て、人との話し合いをしました。 内容は、周りと同じところを見つけたり、ライフライン(人生を折れ線グラフで表す)を書いたり、人との付き合い方を…

昨日の答え

どうも〜 ちょっと調子悪いHIJETです。 昨日の答えですが、正解は(ハイゼットカーゴ)です。 ↓ どうですか? 簡単でした? まあ今日は調子悪いので、こんなところで・・・ ブーケ専用ブログ作ろうかな・・・

車検の代車

どうも〜 今、必死にかさべたはがしてる HIJETでーすwww 今日、軽トラを車検に出したので、代車を借りてきました。 ↓ この車、面白いですよ〜 なぜかホンダ純正ETC付いてるし、運転席、助手席のドアを開けて、手を離すと、自動でしまる機能が付い…

実験!

どうも! 車で寝ると、必ず首を痛めるHIJETですw (←実話w) 今日、うごメモのメモがここに投稿できることを知ったので、ちょっと実験として投稿してみます。 ↓ おお〜 すごい〜(すごいのか?) まあこんな感じですwww (つまんねぇ〜)

チャリいじり〜

HIJETです。 今日はチャリいじりをしました。内容は、変速メーターパネルのブルースモーク化、ボルトのブラックアウト&メッキ化、洗車、各部のメッキ化、などです。 3時〜5時までしましたが、時間がたつのって早いですねwww あと、地震ですが、1…

地震・・・・・・・・ 

どうもHIJETです。 宮城県のほう、すごい地震ですね・・・ こっち(淡路島)まで、津波警報出ています・・・ 実は、地震発生のとき、友人とチャリで遠出していたので、気づきませんでした。 海沿いを走ってたら、スピーカーをつけた車が「津波警報がで…

日常生活! w

まだまだ寒いですね〜 HIJETです。 今日は、今日の出来事を、2つ話します。 まず、1つ目 今日学校で、卒業式の練習をしていました。 卒業式の歌の伴奏が始まったとたん、みんな咳をしだしたんです。 3曲練習したのですが、3曲とも、いっせいに咳を…

卒業式!! の予行www

まあ、HIJET です。 (←意味不明w) 今日は卒業式の予行でした〜 1時間目〜3時間目まで、やりました。 長かった・・・ 長い時間座っていたので、腰が痛くなりました。(←じじいか?) 明日は準備だし、金曜日は、卒業式本番! たいへんだな〜 もう3…

学校!! (←なにこのタイトルw)

え〜っと HIJETです。(←え〜っとってなんだよw) 今日は学校の話をしましょうか! 学校で、黒板に、明日持ってくるものを書きますよね? それを連絡帳に書いていたのですよね。 それで、国語のところを見てみると、「にんじん、ジャガイモ、りんご」…

チャリ〜

はいどうも〜 HIJETで〜すw (←漫才風!?w) 今日はチャリの話をしましょうか〜 この前の雨の日、学校へチャリを飛ばしていました。 鉄製の排水溝のふたのうえを走ったら、思いっきり滑りましたwww 足と腕に擦り傷ができました。w それはいいの…

また3DSの話

これがいわゆる、ばらまきかと聞かれれば、そかもしれないw(←車のCMw) HIJETです。 今日も3DSの話を 今日あるスーパーへ行くので、すれ違い通信やってみました。 「どーせ誰もいないだろう」と、思いながらやってみたら、なんと! 1人すれ違…

3DS購入!!

ただより四角いものは無い(←携帯のCMw) HIJETです。 今日は3DSを買いました!! カラーはコスモブラックです。 いや〜3Dすごいですね〜w ついでにニンテンドッグズを買って、犬の名前をハイゼットにしましたw 当分はまりそうですw あ〜早…

ハイゼットにHID取り付け!

今日、3DSの(ホームボタン)を(ホーンボタン)と読み間違えた HIJETです。w 今日は、家のハイゼットトラックにHIDを付けました〜 (お父さんがw)↓ まぶしすぎる・・・ かっこよくなりました〜 夜道の走行が楽しみです。 早く夜道を走ってみ…

今日の出来事(実話)

いきなりたくさんのコメント、ありがとうございます!! ・・・まあ話を始めますw(←ひどいな) 今日、もうすぐ卒業式なので、道徳で卒業式のクイズ(なぜかわかりませんがw)をしていました。 第1問に、「卒業式の正式名称はなんでしょう」という問題が…

ブログ建設〜

今日からブログを始めたいと思います。 できるだけ毎日書きたいと、思いますので、よろしくお願いします。