2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

購入品w

いいえケフィアです。(←意味わからんw) HIJETですwww 今日は予告通り、昨日買ってきたものをお見せします↓ ↑おかもちキーホルダーです。 中にはちゃんと食べ物が入ります。 僕、こういう変わったもの大好きなんですw ↑メジャーです。 ナンバーを…

帰宅w

ただいま帰ってきました。 HIJETです。 静岡で、写真を撮ってきたので、どうぞ! ↓ ↑富士山の5合目まで、車で登ってきました。 5合目の温度は−5℃! 手が冷たかった・・・ ↑なんかあったので、とってみたwww ↑車と一緒にとってみた。 メインの富士…

出かけます。

ども! HIJETです! 実はですね 今から静岡県へ行くことになりました。 明日の夜中には帰ってくる予定です。 探偵ナイトスクープ見れない・・・(泣) では、いってきます! w

痛車!?

今日の雨はすごかったな〜 HIJETです。 今日は、痛車をお見せします↓ ↑フロントです。 小さなエアロ(?)をつけています。 キャラの説明をすると、 ボンネットにジョニー 助手席にフータ、フーコ 左リアドアにサリー ルーフにあいちゃん を貼っていま…

まったく・・・

なんか、ますますブーケが好きになった、HIJETですwww それにしてもさぁ〜最近の後輩どうよ!? 礼儀しらんし、ふざけているし・・・ まったくどうなってんだよ! しかも男子じゃなく、女子だし・・・ 馬鹿じゃないのか? ほんとに腹立つわ! グチグ…

愛車!?

あ〜もう ブーケかわいい〜(←キモイよw) HIJETです。 今日はグランツーリスモ4の愛車をお見せしましょう!↓ ↑ホンダシビックタイプR(黒)です。 なぜこの車を、選んだかと言うと、最初は所持金が、 100万円しかないので、予算内で、スピードが…

ハイゼット(その2)

HIJETだったりしますwww(←何だそれw) 今日はおじいちゃんのハイゼットに乗せてもらいました。 軽く感想でも語っときますか〜 (↑うざい) 前期型と比べてですが、エンジン音が静かで、車内も広かったです。 ただ、ダッシュボードが少し高かったか…

アルファード改

外の雨がやばい〜 HIJETです。 今日はエアロアールシーのアルファードをおみせしましよう↓ ↑フロントです。 トヨタ純正ハーフエアロ、カーボンボンネット、アイラインなどで、 シンプルにドレスアップしました。 あと、ボディを加工して低車高にしまし…

ハイゼット!

HIJETなんです! (←わけわからんw) 今日は、ドライブタウンのハイゼット(改)をお見せしましょうかね〜 ↓ ↑フロントです。 ラッセル戻しバンパー、バイザー、ミラーステー シートキャリアなど、 フルアートにしています。 これハイゼットですよw ↑…

グランツーリスモ! 

タッチデポーンデ、香リマース!!(洗剤のCM)(←香りませんw) HIJETです。 今日は、この前のショックを忘れるために、グランツーリスモ4を買いました。↓ えっ? なんで4なのかって? PS3とPSP持ってないから(笑)←わ、笑えない・・・ ↑…

びっくりした〜 

いや〜 どうもどうも! HIJETです〜! (←おばんくさいねw) 今日学校に行く途中、かっこいい音がする、マフラーをつけた車がいたのですよ 「どの車かな〜」って捜してみたけれど、ドレスアップカーらしき車がいないのですよね 音を頼りに探してみたら…

ハァ・・・ ショックだ・・・

HIJETです。 昨日ですね、ブーケの悪口見ちゃったのですよね・・・ 見た瞬間、言葉が出なくて、あれからずっとショックが続いています・・・ 昨日はあまりのショックにあまり寝れませんでした・・・ このブログ見ている方は、 「なんだそんなことかよ」…

トヨタSAI

ま、いろいろあって傷ついた 泣いていい?・・・ HIJETです・・・ 今日は、昨日おじいちゃんの家からもらってきた フルバックカーでもお見せしましょうかね〜 ↑トヨタのSAI フルバックカーです。 トヨタ純正なので、たぶん非売品です。 なぜおじいち…

ハイゼットキター(=゚ω゚)ノwww

あ、うん もう 自己紹介いいやwww (←落ち着け、落ち着けwww) 今週おじいちゃんの家にハイゼットが納車されました〜 ↓ ↑ガレージに入っているし、後ろに家の車(ムーウ゛)があるので、写しにくい・・・ どうよ! 現行ハイゼット! かっこいいでしょ…

春ですね〜

春なのに、何も変わらないHIJETですwww ↑近くの桜です。 いや〜 もう春ですね〜 桜がきれいだ〜 昔は、家の庭にもあったのですが、道路を広くするため、切ってしまいました。 けっこう自慢の桜だったのにな〜 残念だ・・・ 余談ですが、近くにカブト…

擬人化について

HIJETですわ (←は?) 今日は擬人化(人ではないものを人にする)について語らせていただきますよ〜 画像を見ていたら、擬人化しているのが多いんですよね〜 ブーケの擬人化、やめて欲しいな・・・ まだ、ブーケの擬人化はいいですよ びっくりしたのが…

学校w

と、言うわけで、HIJETです。 (←どういうわけ?) 今日は、学校生活を2つ話しますか〜 まず一つ目 今日は、今年度初めての美術! だが、教科書忘れたぁ〜 でも、今日は、自己紹介だけでした。 た、助かった・・・ そして二つ目 今日、友人とグラン〇…

チャリいじり

HIJETでございま〜す。 お魚くわえt・・・(←歌うなw) 今日、見事チャリ点検を合格しました!! いきなりですが皆さん VIP車で、一番必要なドレスアップは 何かわかりますか? はい、そうですね! ヘッドライトですね!! (←本当かよw) と、言…

自作ステッカー

さーて来週のサ〇エさんは〜?www HIJETです〜 昨日作ったステッカーを、お見せします。 ↓ ↑RSエンブレムです。 これはダイハツMAXのRSエンブレムをコピーして作りました。 はっきり言って失敗ですwww 見にくくてすみません ↑(おまけ)ダ…

なんなんだ今日は・・・

あ〜 ど〜も〜 HIJETです〜 (←なんかうぜぇw)今日は本当になんなんだよ〜 学校から帰っているときに、雨が降って・・・ 福島県で、震度6の地震が起きるし・・・ なんなんだろうね〜 まあいいか(←よくないw) ただいま、ステッカー製作中です。 あ…

さようなら アクティ・・・

どうも〜 農道をチャリで爆走しているHIJETです! (←これも実話w) 今回は、おじいちゃんの軽トラをお見せします↓ ↑旧型アクティです。 おじいちゃんの知り合いから譲ってもらった車です。 なので、元から、ホイールキャップと、カラードバンパーが、…

キャリィ改(その4)

どうも〜 通学路が農道の、HIJETです。 (←実話w) 今日も、キャリィ改をお見せします。 ↓ ↑フロントです。 ラッセルバンパー、ミラーステー、バイザー、シートキャリア、バスアンドンなど、王道系パーツ(自作)を使用しています。 ナンバーは、白ナ…

キャリィ改(その3)

YES! HIJETです! (←ホヒOダ村の、ダニエル思い出したw) 今日は、6輪化したキャリィを、お見せします。 ↓ ↑フロントですわw 自作メッキグリル、アイラインなどシンプルにしてみました。 ↑リアでんねんw もちろん6輪化しています。 リアウイ…

あ〜あ・・・

どうも〜 HIJETでんがなw(←どこの方言?) 今日は学校のクラス替えでした。 ただ、残念なことに、2年間一緒にいた友人と離れるし、先生は、なんかいい先生ではないし、小学校のころの、 嫌な給食の先生が来るし・・・ あ〜あ〜 なんか今年は嫌だな〜…

ホーン交換

どうもどうもどうも! HIJETです!(←大阪のおばちゃん思い出したw) 今日は、お父さんの車、「トヨタアルファード」の純正ホーンを レクサスホーンに交換しました。↓ ↑純正ホーンです。 高級車だから、「形はかっこいいんだろうな〜」と、思ったら、 …

ILOVEハイゼット! www

うん、HIJETです。(←w) 今日は、昨日描いた(下手な)イラストを、お見せします↓ ↑見にくくてすみません ベース車は、9代目後期型ハイゼットです。 ワンオフエアロ、15インチアルミホイール、リアウイング、などをつけています。 車内には、 バケ…

愛車!?

そうです。 HIJETです! (←意味わからんw) 今日は僕の愛車(チャリ)をお見せします。↓ ↑ ・・・説明するところ無いやwww ペダル、反射板、ナットキャップ、などを メッキ化して、ボルト等をブラックアウトして、サイドには、ダミーダクトを入れ…

キャリィ改(その2)

どうも〜 今日風呂屋に行ってきた、HIJETです。(←だから?) 昨日の続きで、キャリィを紹介します↓ ↑フロントです。 バンパータイプのエアロをつけています。 サイドには、ダミーダクトを入れています。 ナンバーもついてますので、公道OKです! w…

キャリィ改(その1)

一番好きなTVは、「探偵ナイトスクープ」HIJETです。 (←今関係ないだろ!) 今日は予告通り、キャリィを紹介したいと思います。↓ ↑フロントです。 エアロはすべてワンオフです。 フロントガラスには、車用のスモークを貼っています。 サイド出しマフ…

車いじり(トミカ)

あ、うん HIJETです。 (←もういいよw) 今日は、1日中トミカいじりしていました。 ベース車は、キャリィ(×2w)です。 いや〜トミカいじりも、1日中やっててあきませんね〜 画像は、明日〜明後日にかけて投稿したいと思います。 今日はこの辺で!…