今日は!!

おやつにこれを食べたHIJETです↓

↑実は去年の修学旅行で買ったやつです。 賞味期限ギリギリまで置いておきましたw おやつも腐りかけがおいしいのですよwww


さて本題 今日はS500Pハイゼットの発売日ですね
正直言って、夏休み中に結構クルマいじりをしたので、ネタがありすぎて困ってます(苦笑)
けれども、2014年 9/2は今日しか来ないので、日付をずらさず今日投稿しようと思います。
せっかくなので、何かしたいなと思ってましたが、普通に平日ですので・・・
とりあえず、美術の時間が余ったのでうろ覚えで落書きしました↓

うろ覚えなんで、バンパーが微妙に違うな・・・w
フロントはノーマル サイドはVIP沖縄さん風ですw
なんせ、次にモデルチェンジするのは15年後かも知れませんからねw
15年後って・・・ 僕30歳超えてるな ちゃんと仕事してるかな???www
まあ、そんなわけで(?) ダイハツさんのページPC画面が穴開くまで見て、思ったことを書こうと思いますwww
それが、僕の仕事なんで・・・(←そうなのか?) キャリイ以来のお仕事ですねwww


まずはボディカラー カラフルですね 下手な乗用車より多いかも・・・
ボディカラーに合わせて、オーディオのカラーも変わるのも面白いですね
オーディオも2DINになりましたし・・・ 純正のままでもかっこいいかも
インテリアも商用車臭くなくていい感じですねぇ〜 ちょっと200系ハイエースっぽい
ステアリング3本スポークになってていいですな
リアは、反射板の位置が変わってますね あの部分だったらまあいいか
ナンバー周りのプレスあとが無くなって、すっきりしましたね だいぶイメージ変わるなぁ〜
リアの車名ステッカーの隣に、Dエンブレムもつくようです。
フロントは樹脂パネルで、傷がついても錆びません これもいいかも
オプションパックは、早い話が自分好みに仕上げられるわけですね
K−トラックどちらかと言うと男のイメージがありますが・・・ 女性のことを考えたパックもありますね
自分好みに仕上げるなら・・・ ジャンボカラーパックと、スタイリッシュパックの同時着用かな? ・・・お金かかるねwww
ず〜っと気になってるのが、バンパーとグリルがくっついてるかなんですよねw
ATは、K−トラック久々の4ATですね まあ、僕は5MT派なのですけどねw


続いてオプション フロントの純正マット小さすぎません?
エアロ巻くから別に気にはなりませんが・・・ 
ゲートプロテクターや、カードフレーム荷台シートもカラフルですね〜
確かにブルーのボディに、ブラックのプロテクターちょっとアレですからね・・・
簡易デスク&ハンドルデスクが欲しいかも
フロアイルミや、キーイルミブルーですね! やっぱりLEDはブルーがいいねぇwww


まあ、こんなところでしょうか 画像が無いので見にくいですが・・・ ご了承ください
以上、K−トラ研究員の研究レポートでした。 

↑ついでに(?)家のハイゼット 家のハイゼットも今日から旧型か・・・
昨日までは一応現行でしたからね 15年前でも現行・・・w
カタログが欲しいのですが、ダイハツ車が3台あるのに、ダイハツディーラーさんには無縁なのですよね・・・
オイル交換のときに、ピクシストラックのカタログもらってくるか・・・ いつになるやら
それとも、ネット注文しようかな・・・?
何か、よりによって今日(?) ハイゼットの調子が悪い・・・ らしいです。 よくは分かりません
これは・・・ 買い換えのタイミングか? でも、15年乗ってきたクルマを手放すのはなぁ〜・・・
家に一番長いこといるクルマですからね 小さい頃荷台で遊んでて頭から落ちたことありますしwww
なんとも無かったので、病院すら行ってませんがw
まだいじりたいところもありますし・・・ バンパーウインカー下LEDデイライトを入れたい・・・
そもそも車検に通るのかな
地元で一番最初に買って地元で一番最初にいじりたいですが・・・ 無理だろうなぁ〜・・・
まあ、エンジンが止まらない限り乗り続けるとは思います
ダイハツさんも本気なようですし、僕も〝漢は黙ってハイゼット〟精神で、これからも頑張りますwww
では今日はこの辺で