タント LED小ネタ集www

・・・ 何だこのタイトル(←自分で言うなw) HIJETです。 
タイトルを決めるのって難しい〜・・・w
それより、進路先の受験方法を決めるのに地味に忙しいですね・・・
あ、自己アピールの書類とか書かないとな・・・ 自己アピールか・・・ 何かあるかなぁ〜?www


まあ、そんなわけで・・・(←どんなわけ?)本題へ

タントのポジションですが、前に購入してたLEDがもう切れてました・・・
持ったの、たったの約1ヶ月・・・ だめだこりゃ 前のよりひどいぞ・・・
やっぱり、無名メーカーの安LEDはダメですね 安かろう悪かろうって奴ですね(汗) 
でも、T10LED1本500円も1000円も掛けられませんからねぇ〜・・・
とりあえず、前回のように余りのLED運転席側に入れましたが・・・ やっぱり色があってないな・・・
何も無い限り、来年までこのままにしておきます。 大丈夫かなぁ〜・・・?

↑あと、ルームランプなのですが、フルLEDだと、ドアを閉めてもLEDが薄っすら点くいわゆるゴースト現象)になるので・・・
現在は中央のをLED ラゲッジを純正電球×ブルーのカバーにしているのですが・・・
ゴースト現象が出ても、バッテリーは上がらないと聞いたのですが・・・ ホントなのですかね
とりあえず試して見ようかな? バッテリーが上がったら、母さんが乗るクルマがなくなるのであれですが・・・
やっぱりフルLEDですよね 家のタント初期型なので、フロントにルームランプが無いのですよね・・・
なんか適当なLEDをつないで、増設しようかな? 別に増えても困るものでもないしwww

もうひとつ タントリアゲート側には電球が入っていないので、テールがこういう点き方なのですよね
リアゲート側にも欲しいな〜 ハイマウントがあるので、出来ないことは無いのですが・・・
どう考えても難易度が高い・・・ どうやったらいいか想像がつかないwww 
ブレーキON時にしか点灯しませんしね ポジションONでも点灯させるとしたら、大変だな・・・
では今日はこの辺で