ヘッドライト磨き タントVer

TVでハイゼットのCMを見たHIJETですw
さて今回は、ヘッドライトを磨きたいのですが、ライト磨きを購入するお金も無いので・・・www
ネットで拾った技で、ヘッドライトを磨いてみようと思います。

↑まずは磨く前 正直言って、黄ばんでるかも分からないのですけどねw
10年ほとんど野ざらしですが・・・ 全然黄ばまないな・・・

今回使用するのはこちら 金属磨きですね
これだったら、うちにもあるので0円で出来ます! さて、効果はいかに・・・?

タオルに少量つけて・・・ ヘッドライトを磨いていきます。
あとは、乾いたタオルでふき取って・・・ 完成 
・・・ 正直違いが分からないwwwww

助手席側もやってみましょうか
こちらはポジションあたり)の部分が白くくすんでいるのですよね・・・
普通のタオルで擦っても取れない・・・

金属磨きで磨くと・・・ 綺麗にくすみが落ちてくれました
これは・・・ 効果があったというべきか?
でも、なんかライトが綺麗になったとは思いますねw

金属磨きだけではなんか物足りない(?)ので・・・
液体タイプのワックスを塗っておきました。 綺麗になった・・・かな?


ボンネットを開けて気がついたのですが・・・ バンパーのクリップ全部新品になってるw
多分、ディーラーさんが交換してくれたのでしょうね

おまけ
綺麗になったヘッドライトライトON う〜ん なんかかっこいいかも・・・w
まあ、試してみる価値はあると思います
では今日はこの辺で