GT6アップデート

歯磨き粉に入ってるツブツブ(?)って、うがいしても残るから嫌い HIJETですw
さてさて この間GT6がアップデートしましたね
アップデートに時間がかかるので、昨日やっと一通り見てきました。
まずは・・・ クルマが2台追加されましたね↓

日産 GT−R ニスモトヨタ FT−1ですね
GT−Rは〝GTアカデミー〟をプレイした方限定に配布されるようです。
この撮影をした後GT−R一通りチューンをしておきました。
あとは・・・↓

GTシリーズ初の、車内ドレスアップが出来るようになりましたね
追加メーター1〜3連まで取り付けることが出来ます。
そんなわけで・・・ タコメーターを3つつけてみました。 
タコメーターばっかりどうすんだこんなにwww
カラー番号は222 僕の好きなアクアブルー・・・の少し薄い色ですwww
ちなみに、アクアブルーは〝223〟らしいですね。
全車にタコメーターつけないと・・・ 現在、合計で100台あるので大変だなぁ〜
でもこれ、プレミアムカーだけなのでしょうね〜・・・ まだ試していませんが・・・
元スタンダードカー真っ暗な車内で、メーターだけハッキリ出てるってのもですからねwww
車内のドレスアップもっと増やして欲しいですね〜! ステアリングとか、シフトノブとか・・・
ブレーキペダルも、アルミタイプに・・・ あ、見えないかwww
ほかにも〝クイックマッチ〟と〝タイムラリー〟が増えましたね。
オンラインは、配信イベント以外めったにやらないので〝クイックマッチ〟はやらないかな?
タイムラリー〟は説明を読んでたら結構難しそうですが・・・
まあ、時間が出来たらプレイしてみようかな〜? なんせ、ニュルブルリンクより長いらしいですからね(汗)
・・・ そろそろアップデート量が大丈夫かな〜・・・? それより、ネタも大丈夫かな〜・・・?w
では今日はこの辺で