この間の戦利品w

ただいま、進学試験準備バタバタしてます(汗) HIJETです。
バタバタしすぎて、もう訳分かりませんが・・・ 
落ち着いたら友人と、神戸でも行きたいですねぇ〜 
アイツ、免許取れたかな? 僕も早く欲し〜な〜・・・
学校が決まったらハイゼットのパーツを増やしたいですね〜
あくまで僕の希望なので、どうなるかは分かりませんが・・・w


さて本題 この間こちらを購入しました↓

表紙車のタントかっこいい〜!
うちのタントとはジャンル違いかも知れませんが・・・ こういう仕様も好みですね!

↑この付録気になって購入して見たのですよね〜 面白そう
当分の間付録がつくようなので・・・ 要チェックですね!w
こちらのパーツレビューは、後日 別のパーツと一緒にご紹介しようと思います。

翔プロ〇ュースさんの車高調も載ってますね。 
今回の特集は車高特集なようですからね 僕は下げる派ですね〜
車高は下げたいのですが、家の前が思いっきり坂なので、エアロに車高調にと付けてたら間違いなく擦るな・・・
入れてもダウンサスかな〜・・・? でも、ダウンサスって乗り心地悪くなるって言いますよね?
まあ、物にもよると思うのですがね


あ、話は変わりますが・・・ ハイゼットのホーンが鳴らないので、リレーを組もうと思っているのですが・・・
バッテリーが弱いから鳴らないので、リレーを組んだら余計に弱くならないのかな・・・
K−トラックは電装系が少ないので、バッテリーの容量が小さいのですよね・・・
う〜ん もっと容量の大きなのが欲しいなぁ〜・・・ では今日はこの辺で