□いテールを○くする 改

コンビニチキンを買って食べてたら、これでもか!ってくらいにが出てきた・・・ HIJETです。
ズボンにシミが・・・ 制服なので、落ちないと困るなぁ〜(汗)


さてと 前回、一手間入れたテールですが、光が漏れてるようなので、改善します。

↑まずは加工前。 こんな感じです。

テールレンズと、LEDバルブを外します。

光が漏れないように、アルミテープで輪を固定します。
だいぶ、光が漏れなくなったかな?

↑あとはレンズを戻します。 ん・・・? う〜ん・・・???

右が加工前 左が加工後です。
カメラの補正機能で、綺麗に丸く写ってますが・・・ 実際は微妙です(汗)

両方加工しました。 ・・・ やっぱりよく分からないや(汗)
テールレンズ凸凹してるので、これが限界かなぁ〜?
実験結果 カメラの補正機能って凄いwww


おまけ↓

↑何かこんなのが出るのですが・・・ これは・・・ ねぇ・・・
百歩譲って、マリオカートスマッシュブラザーズはいいですが・・・ これは行きすぎでは?
しずえさん人気で、いろいろ期待はしましたが・・・ なんか違うのですよね 任天堂さん・・・
まあ、今日はこの辺で・・・