2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プチドレスアップ?

ゲームのキャラでさん呼びの人、関口親分と、しずえさんくらいですねwww HIJETです。 さて、今日は約3年ぶりに筆箱の買い替えを行いました。 なので、シャーペンを軽くドレスアップしてみました(←関係ないw) ↑びふぉーw ↑あふたぁーw はい、ペ…

レアカー?

体育、キッツイわぁ〜w HIJETです。 今日、学校前の信号で、跳ね上げ式ドアのL150型ムーヴカスタムを発見しました。「珍しいな〜」と思って見ていたら、フロントはカジュアル顔だったのですよね ドレスアップカーかと思って、ネットで調べたところ…

やれやれ・・・

ああ、HIJETだったりしますw(←何それw) いや〜 最近疲れているのでしょうかね? な〜んか調子が・・・ 現在社会と国語現在を間違えるし、しずえさんで検索しようとしたら、打ち間違いだらけだし・・・ Enterと「を間違えるしでもうオンボロで…

真っ赤な田舎のスポーツカー

最近ほぼ毎日、公共事業の提案がありますが・・・ やっぱり交番が出ませんw HIJETです。 家は農家なので、トラクターは必需品 家の愛車は・・・ ↑こちらになります。 僕が物心ついた時から家にあります。 ご覧のとおり、古い顔をしています。 エンジン…

あらら・・・

皆さんこんばんは K−トラ研究員です。 あ、ここみん〇ラじゃないやwww HIJETです。 さて、しょ〜もない話はここまでにして、今日の夜、急に雪が降り出しまして・・・ ↑ハイゼットの荷台に雪のマットがひかれていましたw 去年も同じネタを別のとこ…

学校見学!

ホンダのデカナビ欲しいな〜w HIJETです。 僕が小学校の頃に通っていた学校が、今回改装されまして、今日見学してきました。 もう思いっきり変わっていまして、3年前のまんまのところが98%無くなっていました・・・ 寂しいな・・・ しかもエレベー…

うろ覚えで描いてみた 〜ダイハツ ミゼットⅡ〜

しずえさんのペーパークラフト発見w HIJETです。 うろ覚えで描いてみたシリーズ(?)今回はミゼットⅡです。 ↑今回はバリバリのレースチューンにしてみました。 ちょっと上のほうが見にくいですがね・・・ 純正改フロントバンパー、自作エアロ、オーバ…

母さん、いろいろ考えるな〜

こんばんは HIJETです。 今日、夕食にこんなものが出てきました。 ↑インスタントのお吸い物に卵を混ぜてレンジで加熱した、茶碗蒸し風ですw う〜んその考えはなかったな〜 主婦ってすごいですね(爆) と、いうより、茶碗蒸し(風)がこんなに簡単にで…

86のカレンダー

いつになったらモヨリ村に交番ができるのでしょうか・・・ 村長ですw この間、学校から帰ってきたら、僕の机に・・・ ↑86のカレンダーが置いてありました。 中身はとりあえず(?)かっこいいなと思った3〜4月のを 日にちが過ぎると、切り取ってポスタ…

落書きwww

日野のステッカーを貼った3代目タウンエースバンを見たのだが・・・ HIJETです。 この間、美術の授業中にやっていたことに疲れがでてきて気が散っちゃったので、落書きしてみましたwww ↑うろ覚えでしずえさんをw ダメだ・・・ うろ覚えだと耳のあ…

隠し部屋!?

サムネイルを描き直しました。 HIJETです。 とび森での僕の自宅には、通信していただいた方とこのページをご覧になっている方限定公開の部屋があります。 それが・・・ ↑コンビニ部屋です。 この前もご紹介しましたがちょこっと手直ししました。 お客様…

何それ・・・

変わったものは好きですが、ご飯は普通がいいw HIJETです。 今日入手した情報なのですが、今年から法規で軽トラのリアバンパーに反射板が付くようです。 ハイゼット、キャリィ、アクティを見てきましたが、ハイゼットのがどうも気に入らないのですよね…

とび森の次回作について?

ばあちゃんのハイゼットバンの運転席に座ったら、運転できそうな気がしたw もちろんしませんよw HIJETです。 ナイトスクープで79のおばあさんがMT車を運転したいっていう依頼がありましたよw ちょっと気が早いですが、とび森から入った村長シス…

今後が心配・・・

この間、すごい悪夢を見てしまった・・・ HIJETです。 昨日、たまたま見つけた話なのですが、新成人の免許保有率がMT(28.1%)よりAT限定(29.0%)のほうが高いとの記事が やっぱり、車を楽しみたいならMT免許も欲しいですね・・・ あ…

2014コルベット スティングレイ ファイナルプロトタイプ

ETちゃん、大流行www HIJETです。 さて、今日は昨日、GT5で配信された車をご紹介したいと思います。 2014コルベット スティングレイ ファイナルプロトタイプです。 去年の11月29日にご紹介しましたコルベット C7 テストプロトタイプ…

アプリレビュー?

しずえさんのジャケット、かっこいいなw HIJETです。 昨日投稿した2枚目の免許証、イメージ画像が出ていないってどういうことなんだよ! ったく・・・ ま、とりあえずw 今回は、携帯で画像をスキャンできるアプリを発見しました。 撮影するだけで、…

自作免許証

最近、どうぶつ語がちょっとわかるようになってきたHIJETですwww よく、プロフィールとかを運転免許証にしているのを見ますよね 素材を借りてちょっと作ってみようかなとも思ったのですが、やっぱり許可を取らないとダメですよね こうなれば自分で作…

昔のゲームを引っ張り出してみたwⅡ

とび森でのあだ名がETちゃんw チャリに乗って、空を飛んだりはしませんよwww HIJETです。 昨日、昔のゲームをご紹介しましたが、もう一つもご紹介しようかと ↑それがこちら これは・・・知らない人も多いのでは? 重機を動かすゲームなのですが、…

昔のゲームを引っ張りだしてみたw

どうしても 呼び捨てできぬ しずえさん HIJETですw 昨日、ふと棚に置いてあったゲームがやりたくなって、引っ張り出してきました。 それが・・・↓ ↑こちら なぜか車好きの自宅にある電車ゲームwww 結構、有名なゲームだと思いますが・・・ 多分父さ…

自作マイデザイン

宿題めんどくせぇwww HIJETです。 またまた、自作のマイデザインでもご紹介しようかとw もちろんアプリでですよw 新作が出ていまして、2×2サイズ、4×4サイズができるようになりました。 でかいのはいいけど、持ちきれないのですよね サブキャ…

本日の購入品

とび森で交番を建てたいのですが・・・ 誰も提案してくれません(泣) HIJET村長です。 オートサロンに行きたいですw 今日、これを購入してきました。↓ スマートフォン用のポータブル充電器です。 パソコンから充電するタイプですよ 電池タイプだと、…

ネタ無いやwww

絵よりも 恥をかいてる アホ村長 HIJETですw え〜っと、これと言ってネタがないですがw 今日発売の軽自動車ドレスアップ雑誌に、去年行われた軽トラのイベントが載っていました。 あれ、行きたかったのですよね〜 父さんが仕事だからと言って断られま…

モヨリ村便りw

テスト、全然わからなかった・・・ HIJETです。 さて、本日のモヨリ村は・・・ ↑なべのすけ(w)が来ていましたよw お前、画面からはみ出してるぞwww で、黄色の愛車はどうしたんだ? 今日、ネタがなかったから助かったw 4回、ファッションチェ…

神戸日記

テスト、マークシート式で助かった・・・ HIJETですw さて、今日は昨日の話を と、言ってもちょっと買い物してきただけですけどね。 ↑で、これを買ってきました。 劇場版どうぶつの森のキーホルダーです。 新品ですよ まだ残っているのですね〜 中身…

プロフィール画像変更

神戸に行ってまいりました。 HIJETです。 神戸の話は明日にして、今回はプロフィール画像を変更しました。 ↑こうなっちゃいましたw しずえさんの誕生日と、現行ムーヴの発売日が同じだったため、どうしてもやりたかったのですよねw あと、家のムーヴ…

ネタ帳コンプリート!

最近、ドライアイ(爆) HIJETです。 今日、とび森でネタ帳がいっぱいになりました。 僕は出川さんか?www あと、ししょーのいしょーももらいましたw と、言うわけで(?)↓ ↑しずえさんと踊ってきましたw しかも仕事中にwww ノリいいな〜 楽し…

初雪!

盗んでないバイクで走り出したいw HIJETです。 昨日、初雪が降りました。 と、言ってもひねりごまを振りかけたくらい(爆)なので・・・ ↑しずえさんを(爆) あ、冬至仕様です。 だめだ、うまく描けない・・・ あ、ミス発見・・・ 一瞬、美術の専門学…

リメイク楽しいw

毎日暇ですw HIJETです。 それにしても、とび森のリメイク、楽しいですね〜 今日は、昨日住宅展示場で買った電光掲示板を・・・ ↑こうなりましたw ヘッドライト部分が見えにくいな・・・ カイゾーのおっさん、レベル高いなw こういうのは電球入れ替…

宿泊w

「今年は、しずえさんをうまく描きたいです」「そりゃ頑張ってね♪ 頑張ってね♪」(←スズキのCMw) CARRYです。(←え?w) キャリィか、アクティかと言われたら、アクティ派ですね アクティかハイゼットかと言われたらハイゼットですねwww え〜っ…

再販して欲しい車たち

ふ、腹痛が・・・ HIJETです。 今日は夜から出かけるので、早めに・・・ 久々の車ネタ 今日は再販して欲しい車ということで、2台ほど・・・ まずは、ホンダ トゥデイ 1985〜1998年までに製造された軽自動車 ロールーフで、シングルワイパーと…