2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

宿題が終わる気がしないHIJETです・・・ 誰か手伝ってくれぇ〜(涙) えっと・・・ まあ、今日は大晦日ですね とび森での画像を、1枚くらい投稿できないかチャレンジしましたが・・・ ダメでした 今日はせっかくタキシードを着て、しずえさんと同じに…

大阪モーターショーレポート 〜スズキ〜

ど〜も〜 HIJETですw さて今日は、大阪モーターショーレポート 〜スズキ〜を・・・ 貼らせていただきますwww↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1298919/3793315/photo.aspxおまけ↓チョコエッグ (とびだせどうぶつの森) 10個入 BOX…

フットライト取り付け

宿題やってて、「もうすぐ終わる!」と思ったら、やっていないところが出てきたときのがっかり感www HIJETですw さて今日は、ハイゼットにフットライトを取り付けました。 ただ、ご存じの通りアップデート数が足りないので・・・↓ http://minkara.c…

大阪モーターショーレポート 〜マツダ〜

今日は徳島まで行ったのですが、まさかの雪・・・ HIJETです。 さて、今日はマツダです・・・と、言いたいところですが・・・ アップデート数が無くなりましたwww そういう訳で、こちらをどうぞ↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1…

大阪モーターショーレポート 〜レクサス〜

今日は雷まで・・・ HIJETです。 さて今日は、レクサスでいきます。 ↑LFAですね この車、メーターがめちゃくちゃかっこいいのですよね! ↑続いてCT200h この車、なんか好きですw フルモデルチェンジしたのですね ↑こちらはIS300h ヘッ…

大阪モーターショーレポート 〜トヨタ〜

今日も車いじりをしようとしたのですが・・・雨(涙) HIJETです。 今回はトヨタです。 ↑バイクっぽいですが・・・ ホイールが4輪あるので多分、車でしょうwww ↑こちらはタクシー プロボックスっぽい? ウインカーの位置がいいですね〜 ミラーの付…

大阪モーターショーレポート 〜ダイハツ〜

今日は遊んできたHIJETですw さて、今回はダイハツです。 デカデカですね この車、市販化されたらぜひ欲しいですね〜 ↑こちらはミライース レッドのボディが眩しいwww ↑タントですね じいちゃんのタントが回ってこなかったら、この車を購入予定だっ…

大阪モーターショーレポート 〜日産〜

とりあえず今日から冬休みなHIJETですw さて、今日は予定通り(?)大阪モーターショーの展示車両を投稿していきます。 ↑最近フルモデルチェンジした、スカイラインクーペですね ↑こちらも、最近フルモデルチェンジしたX−TRAILですね ↑イカツイ…

LEDテープ取り付け

今日は妙に忙しかったHIJETですw さて・・・ 今日は以前からやってみたかった、LEDアイラインを入れてみました。 まずはライトをばらしましょう ネジを外して、ウインカーの出っ張っている部分(赤丸)を矢印の方向に手で叩くと取れます。 昔、これ…

大阪モーターショー日記w

今日は車いじりをしていたHIJETですw さて今日は、予告通り大阪モーターショー日記で行きましょうかね ↑今日はまあまあいい天気! 会場で雨少し降りましたがね・・・w ↑今回も明石海峡大橋を爆走! 会場に着いて・・・ ↑ダイハツのブースにコペンのイ…

宇宙へ・・・

帰ってきたHIJETですwww え〜っと 今日はあえて(?)GT6のネタを出してみようかなと思います(←なんだそれw) ↑最近、GT6で月面コースができるようになりました。 PVで見ていて、ずっとやりたかったのですよね〜 で、やってみた感じですが…

誕生日! +α

ハイゼットの特別仕様車用カラー、かっこよすぎる・・・ HIJETです。 さて、今日はしずえさんの誕生日でございます。 一部の村長がはしゃいでますよwww ↑今年はこうなりましたw ゲームでは祝えないので、こんな感じでw それと同時に、現行ムーヴも…

沖縄旅行フォト 最終日

PC使いにくすぎ・・・ HIJETです。 さて、今日も前回の続きで行きますか ↑乗った高速船から 雨風が強くて、普段酔わない僕でも少し酔いました・・・ 友人も酔い止めを飲んでいるのに酔っていました。 ↑バスから撮影 結局、雨はやみませんでした・・・…

沖縄旅行フォト 三日目

え〜っと・・・ ハイサイ! HIJETですw ちなみにハイサイは〝こんにちは〟ですwww 淡路弁で〝こんばんは〟ってなんていうのだろう・・・ ・・・こんばんはでいいなwww さてと・・・今日も前回の続きで参りましょうかね ↑まずは水牛に乗りました…

沖縄旅行フォト 二日目

明日から学校・・・ HIJETです。 前回の続きです。 ↑サトウキビ はじめてみました。 なかなか収穫が難しかったですね〜 ↑こちらは海ですね う〜ん やっぱりキレイだなぁ〜 ↑もう一枚 ドラマの舞台にもなったらしいですよ ↑川をクルージング 窓越しなの…

沖縄旅行フォト 初日

新型ハリアー、なかなかかっこいいですね HIJETです。 さて今日は沖縄で撮った写真を、上げていこうかなと思います。 ↑阪神高速を爆走! ↑「ちょっちゅね」でおなじみ、あのボクサーの実家・・・だそうです。 近くを通っただけですがねwww ↑川ですね…

ただいま帰宅しました。

や! HIJETですwww ただいま帰宅しました〜 ただ、時間が無いので、本日の日記は・・・↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/31884881/ ↑こちらからお願いします(←手抜きw) では今日はこの辺で

ホーンネタ+お知らせ

3DSでミーバースができるようになりましたね HIJETです。 まあ、正直言って使いにくいですが・・・ IDの登録も面倒だなぁ〜 それより、パソコンか3DSで〝こもれび広場〟をやらせてくれwww さて今日は、ホーンネタで行きましょうかねぇ〜 オ…

とりあえず買ってみたw 其の弐

やっとテスト期間終了! HIJETです。 さて・・・ 今日は(http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20131207/1386424567)の続きで・・・↓ ↑これと ↑これを購入しました。 ↑ちなみに、SELECTボタンを押したままゲームを始めると、こうなります。 まあ、正直…

また、GT6ネタwww

うわぁ すごい雨w HIJETです。 本日も、GT6ネタで行きましょうかね〜?w まずですが・・・↓ フォトトラベルで車の2台撮りができるようになっていますね しかも元スタンダードカーも撮影可能です。 ちょっと荒さが目立ちますが・・・ この場所イイ…

姫路→神戸旅行

え、HIJETですw 今日は、姫路城と神戸ルミナリエをみに行ってきました。 AM7:00前に自宅を出て、人間も車も朝食(ガソリン)を済ませ、姫路へ出発 ↑今日はいい天気でしたね〜 高速道路の出口にドレスアップしたクラウンがたくさん出てきていまし…

とりあえず買ってみたw

改めてグー〇ルマップを見てみたら、自宅が写っていたw HIJETです。 布団干しっぱなしwww さて・・・ この間のプリペイドカード(http://d.hatena.ne.jp/K-STYLE/20131204/1386165925)を使って・・・↓ ↑とりあえず〝夢をみる島〟を購入してみました…

実験!? GT6w

軽く寝ようかと思ったら、結構長時間寝ていたHIJETですw さて今日は、元スタンダードカーが、どこまでいじれるか調べてみました。 今回の犠牲車(?)は↓ ↑ダイハツ ムーヴカスタム とりあえず、好きな車をwww まずはエアロですが・・・ 残念ながら…

GT6購入! (※ネタバレ注意・・・?)

L600ミラの純正MOMOステアリングが欲しい今日この頃w HIJETです。 さて今日は・・・↓ ↑自宅にGT6が届きました ブルーのパッケージに、ブルーのPS3・・・ なんかいいなwww 昨日の0時前には配送センターを出発して、今日のお昼ごろに…

やっと見つけた!

カー雑誌を見ていたら〝マツコ製マフラー〟っていうのが・・・w HIJETです。 いったい、どんな音がするのでしょうか・・・www さて・・・ 昨日は電気屋へ行って・・・↓ ↑やっと見つけましたよ! 遊べるニンテンドープリペイドカード しずえさん 1…

メッキモール取り付け

明日からテスト・・・ HIJETです。 さて今日は、ハイゼットにメッキモールを取り付けてみました。↓ ↑今回使用したのはこちら ディスカウントショップで購入 詳しくは昨日の折り込みw記事をご覧ください なかなかいいですね 本当はクロムメッキが欲しか…

昨日の戦利品

今日、流行語大賞が発表されましたね HIJETです。 まさかの4つ受賞www ちなみに(?)僕の流行語は〝オフ会〟ですかねぇ〜? 今年、オフ会デビューしましたからねwww あと・・・〝軽トラ野郎〟かな〜 いや、流行語にするほど僕は言って無いなw …

もうすぐGT6が発売なので・・・

はろー〇ぺしゃるさんのページで、うちのハイゼットが写っていました。 HIJETです。 なんかうれしいwww さて・・・ 今日から12月ですね 早いなぁ〜 今日を入れてあと5日で、GT6の発売日ですので、GT5の話でもw GT5での初愛車は↓ ↑トヨ…