ヘッドライト磨き ハイゼットVer

昨日からトイレを取っ払ったHIJETです。

↑今は仮設トイレなのですが・・・ 使いにくい〜 で、そういうときに限ってトイレにたびたび行きたくなるwww


では本題っと タントの次は、ハイゼットのライトを磨きたいと思います。

↑まずは加工前 
こちらはほぼ15年野ざらしですが微妙に黄ばんでる程度かな?

↑こちらももちろん、この金属磨きで磨きたいと思います。

磨き終えたのがこちら
う〜ん ちょっとだけ綺麗になったような・・・?

助手席側も磨きます。
こっちも多少は綺麗になったかなぁ〜・・・?

↑最後に液体ワックスで磨いて・・・ 完成です。
なんか達成感が少ないぞwww
今回は2台磨きましたが・・・ 
そんなに黄ばんでないので、効果が分かりにくかったですね(汗)
イエローのフィルムを貼ってるのか!?って思うくらい、黄ばんでるクルマも見ますが・・・
ああいうクルマで試してみたかったですね。
そもそも、ダイハツヘッドライトがめちゃくちゃ黄ばんでるクルマって、あまり見ないような・・・?
ダイハツ車すげぇwww
では今日はこの辺で