2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イースターwww

もうウグイスが鳴いていますね HIJETです。 さて、今日はイースターですね イースターと言えばやっぱり!↓ ↑こいつですねwww 街森プレイヤーはご存知の、よくわからないウサギw ↑嘘つけw とび森で、こいつの中身と、本当の村長は一生明かされるこ…

トヨタ スポーツ800 65

最近、車の売れぐわいが悪いですね・・・ エコカー減税のせいでしょうか? HIJETです。 さて、この間GT5でまた車を導入しました。 それが・・・↓ ↑トヨタ スポーツ800 65です。 ヨタハチですね ちょっとおふざけで、マジョーラカラーに再塗装し…

なんか気になった車

暇www HIJETです。 昨日、地元のスーパーに行ったのですが、そこの駐車場でなんか気になったハイゼットが・・・↓ ↑あ・・・ 手が写ってる・・・ まあいいかw ホイールキャップを履いている軽トラもそんなに珍しくはないし、特に自分の好きなホイー…

ネタがない! そんな時は・・・

安物の充電器は全然ダメですね〜・・・ HIJETです。 さて、本日はネタがない! そんな時はとび森の話でもwww どうぶつの森では、毎日違うことが起きていますからね 住人がよくわからん発言したり、しずえさんが可愛かったり、しずえさんがかわいk・…

スキャナーチェック

父さんに「オヤジくさい」って言われたら、どうすればいいですかね?w HIJETです。 ずっと前に、家のプリンターが調子悪いため、新しく購入したのですよね 新しく購入したのは、タッチパネルでした。 最近は家庭用でもタッチパネルなのか・・・ 最近の…

淡路限定品w

3DSのRボタンが外れかけたw 危ない危ない・・・w HIJETです。 さて、ご存じの方も多いと思いますが、僕は淡路島民です。 ただでさえ田舎なのに、僕の家は山にあるという超ド田舎www 出前はできないし、家に車で来る人は必ず家を通り過ぎますw…

ネタも無いので・・・

昨日、BRZの番組をしていましたよ! それにしても、BRZの番組はあるのに、なぜ86は無いのだ・・・? HIJETです。 さて、今日はネタがないので・・・↓ ↑自宅を少し改装しました。 和風の部屋に、車は似合わないかな〜とも思いますが、和製の車(…

神戸へ買い物に行ってまいりました。

今日も暇だったわぁw HIJETです。 本日は昨日予告した通り、神戸の話でも とはいえ、僕は何も買っていないのですよねwww これだ! というものがなかったので・・・ ↑有料道路 自動車専用道路っていいですね〜 余計なものはなくて、スッキリしていま…

本日は・・・

失礼します。 HIJETですw 本日、いきなり神戸に買い物に行くことになりまして、1時間前に帰ってきました。 今日は歩きっぱなしだったので、足が廃車寸前www と言う訳で(?)明日にまとめようかなと思います。 ど〜でもいいですが、最近首都高バト…

思い出の車たち(日野)

春休みに突入! HIJETです。 さて、本日は昨日の続きになります。 ↑日野 スーパードルフィンプロフィアです。 僕が3歳の頃まで父さんが乗っていた仕事車で、よく助手席に乗せてもらいましたよ〜 ちょっとだけいじくっていました。 桜ステンレスのフロ…

思い出の車たち(ホンダ)

え〜っと・・・ HIJETS201ですw 今日、みん〇ラでアクティを見ていたら、なんか家の車を思い出したので、書いていこうかなとおもいます。 ↑まずは母さんの元愛車 ホンダ トゥデイです。 僕と妹が写っているので、半分車が隠れていますがお許しをw…

激レアカー

とたけけ、カフェに時々きますが・・・ 服を着ていないからすごい違和感・・・w 街森まではギターで隠れていたから何とも思わなかったのにw さて、まずはこちらをご覧ください↓ ↑トヨタ ダイナのトリプルキャブです。 フロントのメッキパーツに、ガンメタ…

やっと!

上にみん〇ラ行きのアドレスを入れてみました。 それと同時に、ちょっとリメイクしてみましたw さて、本日やっと・・・↓ ハイゼットが車検から帰ってきました。 とにかく、何もなくてよかった。 きれいに洗車されています。 車検ステッカーが無いのでなんか…

リサイクル!?

現行アルトエコのCMとグリルwww HIJETです。 この間、父さんがたまに使っていたメガネが壊れちゃいまいて、このまま捨てるのもなんかもったいない気がして、ちょっと遊んでみました↓ ↑www ネジで固定されていただけですので、外して位置を変え…

ゲームレビュー?

いつになったらハイゼットが車検から帰って来るのでしょうか・・・ HIJETです。 ↑さて、この前に購入した首都高バトルZEROですが、チェイサーもシビックも購入できませんでした(爆) と言う訳で、今はランエボⅢに乗っています。 4WDのスポーツ…

Kカーの話

ハイゼットが、車検から帰ってこないのですが・・・ HIJETです。 2日間、ワゴンRの話をしていて思い出したのですが・・・ 一昔のKカーと言えば、サンルーフが付いている車もたくさんいましたね 前車のトゥデイもムーンルーフが付いていたのですよね…

ワゴンRに乗ってみた。

日記の投稿いつやるか 今でしょ! (←黙れ) HIJETですwww (※画像は、ワイパーレバーについていたガチ〇ピンw) 今日、父さんから「地図を借りてきてくれ」ということで、図書館まで行くことになり、試しにワゴンRに乗ってみました(母さんがw)…

車検の代車

軽でこの静かさ 軽でこの静かさ だからマフラー交換します(爆)ムーヴのCM改www やっぱり、車はうるさくないと! でも、現行ムーヴ欲しい〜 HIJETですw 今日、ハイゼットを車検に出しまして、来た代車が・・・↓ ↑初代ワゴンRでした。 スズキ車…

首都高バトルZEROが届きました。

うごメモが3Dになるようですね どうしようかな・・・? とりあえず、登録だけしておくかなw それにしても、ニンテンドーダイレクトにしずえさんが写ってて、可愛かった(爆) 鈴の音まで・・・w まあ、余談はここまでにして本日、首都高バトルZEROが…

ランチア デルタ HF インテグラーレ Evoluzione 91

トモダチコレクションの新作が出るようですね HIJETです。 さて、今日もGT5で購入した新車を ↑ランチア デルタ HF インテグラーレ Evoluzione 91です。 この車、前までは古いイタリア車としか思っていなかったのですが、この前乗る機会があった…

フィアット 500 1.2 8V ラウンジSS 08

PIXIVのユーザーネーム、しずえ丸観光にしてみました(爆) HIJETです。 さて、今日はGT5で購入した新車でも ↑フィアット 500 1.2 8V ラウンジSS 08です。 長いなw フィアット 500と言えば、ル〇ンの愛車でもある、旧型を思い…

最近・・・

首都高バトルZERO、買っちゃいましたwww HIJETです。 前に、湾岸ミッドナイトの映画とアニメを見たのですが・・・ ああいうのを見ていると・・・ やっぱり・・・ 車が欲しくなるのですよね!www 僕は、高速をぶっ飛ばして、一番になりたいと…

新型ekワゴン

昨日、1時間くらい待たしておいて、結局ナイトスクープは無くなりました・・・ HIJETです。 昨日、GT5でカーニュースを見ていると、新型ekワゴンの発表がありました。 画像を見てみたのですが、現行型とえらく変わりましたね〜 なかなかかっこい…

吹いたwww

なんか頭痛が・・・ HIJETです。 この間、とび森で環境について聞いてみたら・・・ ↑ビバ! モヨリ!w 寝る前にこれを見て、吹いちゃいましたw 完璧に投稿者(?)はベルリーナですねwww しずえさんになんてこと言わせるんだよ もうちょっと真面目…

アプリレビュー?

たまにはデコトラ伝説でもやりたいな〜 HIJETです。 この間、携帯をいじくっていると、面白いアプリを発見しました。 ↑こんな感じに、画像加工で車をローダウンさせたり ↑リフトアップさせたりできます。 ムーヴカスタムにリフトアップは似合わない・・…

洗車しました。

だいぶ暖かくなった・・・かな? HIJETです。 さて、今日は久々に ムーヴの洗車をしました。 もう、1年になりますかね〜?(汗) おかげでウインカーレンズにカビ・・・ ミラーはザラザラ・・・ バックランプに水をかけると、隙間から泥が滝のように・…

予想通りwww

遠くへ行きたいwww HIJETです。 え〜っと、予想通り大阪オートメッセレポートを終わらせたら、ネタがありませんwww どうするんだこれw とりあえず、お知らせだけでも 近日、とび森の更新データを配信するようです。 とび森オーナーの方、とにか…

大阪オートメッセレポート 〜トラック&輸入車〜

化学のテスト、案の定まったくわかりませんでした・・・ テスト返しが怖い・・・ HIJETです。 大阪オートメッセレポート 今回はトラックと輸入車をご紹介していこうかなと思います。 ↑まずはこちら エアロ仕様でめちゃくちゃかっこいいです! カミ〇ン…

大阪オートメッセレポート 〜86&BRZ〜 Ⅱ

化学分からねぇ〜・・・ 明日のテスト、どうするんだ!?(涙) 現実でもゲーム内でも馬鹿な村長です(苦笑) 大阪オートメッセレポート 今回も86&BRZをご紹介していこうかなと思います。 まずはこちら こちらもトヨタの旧エンブレムがかっこいいです…

大阪オートメッセレポート 〜86&BRZ〜 Ⅰ

しずえさんから「1年早いです(爆)」って言われる夢を見たのですが・・・ 何だったのでしょうか??? HIJETです。 大阪オートメッセレポート 今回は86&BRZをご紹介していこうかなと思います。 ↑まずはこちら う〜ん ブルーのライトレンズがか…