2011-01-01から1年間の記事一覧

プラモ購入!

はい! HIJETです! この間購入したプラモが届きました! 車種は・・・↓ ↑トヨタ アルファードです。 今年の1〜2月に出たばかりの新しいものです! でも明日から去年のになりますw 家には実車があるから、実車をみながら組み立てていこうと思います…

ホンダ車、マフラーの謎

や! HIJETですw 昔から思うのですが・・・ 3代目ライフってマフラー交換すると、すぐにライフだ!って分かりますよね 他の車だったら、見ないと分からないのですが・・・ ライフは、な〜んか特徴のある音なんですよね あと、2代目アクティトラック…

あははははw

ふぅ〜 HIJETです! ちょっと聞いてください! 昨日、ゼルダの伝説ふしぎのぼうしをやった後寝たのですよね そしたら夢に出てきちゃいまして、それがなんとなく面白かった! ゲームの世界に入るとかそういうのではなく、友人が主人公のものまね(?)や…

アルファード 地デジ化終了!

はい! HIJETです! 今日はアルファードの地デジ化をしました! ↓ ↑まず、グローブボックスをはずします。 ↑次にステップカバーをはずします。 何かに似てる・・・(←なんだよw) ↑最後に、パネルをはずします。 はじめからなんか大掛かりだな・・・ ↑…

びっくりしたw

ども! HIJETです。 なんか気分が悪い でも理由は分かってる。 車でゲームしたからだ(←お前が悪いやんw) さ、本題っとw 今日、起きてみると・・・ 時計が1時30分に! 何度みても変わりない・・・ えらく寝てしまった・・・ もう、家中の時計が狂…

タイトル? 何でもいいやw

キャンドルハンドルサドルにペダルに自転車こいどる♪(←知っている人いるかな?w) HIJETです! 今日は約1年ぶりに雪が降りました。 が、5分でやみましたw そしてまた振り、10分でやみましたwww 東北や、北海道の方は、すごいことになってます…

地デ鹿(←違うw) 地デジ化!

もうクリスマスですね〜 HIJETです。 今日、プラモ注文してきました! 車種は・・・ 届くまでお楽しみw(←黙れw) さて本題、本題! 昨日、あるもの(w)が届きました。 ↑説明無しで分かるかな?(←分かるかw) 車用の地デジチューナーです! やっ…

プチ旅行!?

校歌といわれると、小学校の校歌が先に出てくるHIJETですw 今日は、花火大会があるということで、近所(って言うほど近くないw)に行ってきました。 が、風が強くて中止にw その代わり(?)イルミネーションがありました。 ↑こんな感じですwww …

思ったことw

寒い・・・ HIJETです。 今日は思ったことを2つほど 1つ目なんか最近、惑星が2つ見つかったらしいですね 名前はわかりませんが・・・ 水金地火木土天海が変わるのかな? だったら困るな・・・ 覚えられないかも・・・ 今ちょうど宇宙のところなのに…

何だこれw 

灰w HIJETです。 部屋をいじっていたら、またらくがきが出てきましたwww ↑日産 キャラバンらしきものw ルーフ無茶苦茶だし、ハイエースに見えるw ↑ダイハツ ハイゼットらしきものw こちらもアングル無茶苦茶w 小学校低学年ってこんなものなのか…

う〜ん 無題w

はい HIJETです。 いや〜 この前文化祭終わったと思ったのですが、もう冬休みですね〜 今年は、来年4月まで、クリスマスなど、正月など言ってられませんが、言わせてくださいwww 明日は終業式だし・・・ 早いな〜 昨日は数学が2時間 その前は英語…

あかん ネタ切れw

ども HIJETダスw またまたネタ切れ・・・ と、言うわけで3DSの話を このあいだアンバサダープログラム(だっけ?)で、ゲームボーイのゲームをDLしてきました。 マリオカートがあったのですが、これがなかなか面白い! 特に、タイムアタックで表…

今日の話

参った参った! 忙しいwww HIJETです。 今日は学校の話を3つほど まず、1つ目 今日は国語の時間で、読み方が特殊な漢字を覚えてきました。 前半はまあまあできたのですが、後半はすっごく難しい! 〝一寸〟と書いて、〝ちょっと〟って読むのですよ…

レアなチョロQ? 2

あ〜 疲れた〜 HIJETです。 昨日はデコトラ系だったので、今日は別ジャンルを ↑ マツダ RX−7ですかね?(←分からんのかよw) シャーシにあるレバーを引くと、ライトが出ます。 小さなボディなのに、よくできていますね〜 ↑ 日産 スカイラインGT−…

レアチョロQ?

寒すぎ! HIJETです。 今日は家にあるレア(?)なチョロQをご紹介します。 ↑勇加丸 迫力ありますね〜 デッキロケットと、Fバンパーがかっこいい! リアにはあの名ペイントが! ↑絶叫丸 デッキロケットが特徴ですね ペイントは有名なドドンパですね …

なんか腹立つ

いや〜 寒いですね〜 HIJETです。 僕の学校には、校門の前に長い坂があるのですよね その坂は、チャリに乗って上ったり下ったりしてはいけないのですが、今日、友人と帰る途中、後ろから「シャァ〜」というすごい音が、後ろも振り向くまも無く、僕らの…

新しいな・・・

また忙しくなってきた・・・ HIJETです。 昨日、なんとなくオークションを見ていたら・・・ ハイゼットトラック用のバッテリーカバーが売っていました。 それがまた面白くて 形がタンクの形をしているのですよね 他にも、ナイトロ(NOS)のステッカ…

今日の話

どうも! HIJETです。 今日もネタ切れなので、(w) 今日の話でも まず1つ目、今日の朝、学校に来てみたら、僕の机とイスががコーティングしたようにつるっつるになっていました(爆) ノートがいい〜感じに滑りますwww なんなのでしょうかねw カ…

今週のお題、「2011年、買って良かったもの」

ども HIJETです。 ネタが無いので、今週のお題を久々にやってみますかぁ〜w さて、今週のお題は、「2011年、買って良かったもの」 う〜ん 僕はGT4ですかね〜 GT5を持っている友人の影響で、面白そうだと思い、買ってみました。 PS2なのに、あ…

GT5フォト

今日は漢字の日らしいですね HIJETです。 まったく〜 たま〇っちはアニメ化してるのになぜどうぶつの森はしないのだ!? (←いきなりなんだw) さて、無駄話(爆)はこの辺にしてw 今日、友人がGT5のフォトデーターをパソコンに入れていきやがりま…

またかよw

今日は友人とGT4やりました! HIJETです。 さてさて、おい森で、また例の手紙が届きました(爆) ↑名前は隠しておきますw 「ふざけて小さい服着るか? まあいいや、服が届いたな」と思っていたのですが・・・ ↑これ着たのかwww そりゃ苦しいだろ…

ホンダNBOXのこと

う〜ん 外で猫が鳴いてるw HIJETです。 最近、ホンダNBOXのCMが出てきましたね その前に、〝BOX〟は全部大文字?w 僕は、かっこいいと思いますよ 特にカスタムモデルが! ただ・・・ ホンダ得意の、バンパーのメッキが気に入らないのですよ…

すごいな3DS!

はいどうも〜 HIJETです〜 昨日、3DSの本体更新がありまして、なんと、3DSで、ムービーが撮れるようになりました! 待ってました! 僕のデジカメは、メモリーステックしか使えず、そんなに長い時間取れないので、とても助かります(10分ぐらい…

ナンバーについて

うん HIJETです。 いきなりですが、皆さんの住んでいる地域のスクーターやカブのナンバーの下の数字は何桁ありますか?(←長いなw) 淡路島は、4桁なんです。 ところが、小6のころ広島の修学旅行で、何気なくみたバイクのナンバーが5桁だったのです…

バグ?

あかん しゃっくりが止まらんw HIJETです。 この間、ネットのうごメモはてなで、うごレターが来ていました↓ ↑「おっ なんだろうな」と思い、クリックしてみると・・・↓ ↑全部のレターにチェックが付いているのですよね 「何だこれ?」と思い、戻ってみ…

う〜ん・・・

はい HIJETです。 鼻水は止まらんし、咳も出る・・・風邪かな? でも風邪引くなら今だな 受験日に風邪引いたら泣き寝入りするしかありませんからねwww 一応予防注射してあるのだが・・・ まあいいや、本題に入りましょう 昨日、いきなりチャリ点検が…

来たよ来たよ!

今日、塾の英語の時間で、僕の字が汚すぎて、〝トム〟が、〝仏〟に見えましたw HIJETですw さて今日は、最近フェラーリ衝突事故の話が多いので、あえて別の話をw 今年12月、ついに出ましたよ! トヨタ版ハイゼット ピクシストラック! でも、思っ…

神戸旅行

外の犬がうるさいのだけどw HIJETです! さて、今日は昨日の旅行の話しでも 午後3時 車に乗り込み神戸へ 雨の心配も無く、よい天気でした↓ ↑世界一長いつり橋を渡ります。 明石海峡大橋もきれい(?)に撮れました。 夜はライトアップされるのですよ…

帰ってきました!

はい! HIJETです。 今、神戸から帰ってきました。 まあ、今日の話は明日に投稿します。 簡単ではありますが今日はこの辺で!

お知らせ 

どうも 配Z(ハイゼット)ですwww いきなりですがお知らせです。 明日、神戸に行くことになりました。 ルミナリエを見に行ってきます! ただ、明日は雨ですし、先月京都に行ったのでいく確立は50%ぐらいですが・・・ 行きたいな〜 去年も見に行ったの…