2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでやねん!

最近パソコンの調子が悪い・・・ HIJETです。 どうぶつの森のプレーヤーさんなら分かるでしょう なぞのキャラ(?)ははからの手紙 この前は、「都会では小さい服が流行ってるってホント? 大きいほうがとくよ」と書いてありました。 ここ田舎だから分…

どうでもいい話w

やれやれ、明日もテストか HIJETです。 今日はどうでもいい話を3つほど まず1つ目 この間、学校帰りにダイハツロッキーを見ました。 本物初めて見た〜 エンブレムが、丸い枠からダイハツのDマークがはみ出している(?)旧型エンブレムでした。 時代…

思い出の車 

明日テスト〜・・・ HIJETです。 今日は昔、お父さんが乗っていた車の話でも 前車はトヨタハイエースワゴンリビングサルーンです。 お父さんは特別仕様車しか乗らないのでw 僕が生まれた年の1996年式です。 ナンバーも、今じゃめずらしい7ナンバ…

トミカを探していたら・・・

またGT4プレイ中w HIJETです。 この間、ある方がトミカの日産ブルーバードSSSをネタにしていたので、僕も確かもっていたはずと思い、探してみたら・・・ ↓ ↑ありました! 右の水色のブルーバードは、トミカファンクラブ限定なので、レアですよ(…

また×∞ 車ネタ(爆)

最近GT2が欲しいw HIJETです〜w え、理由? GT2が一番軽自動車が多いからw 今日も車ネタでいきましょう! 最近、どこもかしこもエコエコエコと五月蠅いですよね〜 車なんか特に アイドリングストップとか、電気自動車とかいろいろ出ていますが…

またまたまた車ネタw

なんか最近学校外で、理科の先生とよく会うHIJETですwww この間なんか、チャリのヘッドライトをつけたまんま走っちゃったw ヘッドライト、青だから、マズイかも・・・ オット、関係ない話になっちゃったw さて、昨日の続きです。 昨日ですねネット…

またまた車ネタw

℃もw HIJETです! この間、トヨタへ行きました。 ヴィッツが展示していたのですが、フロントワイパーを見たら、シングルワイパーでした・・・ びっくりしたw う〜ん懐かしいな〜 前車のトゥディもそうだったな〜 って、今頃かい! と思う方もいると思…

車ネタw

うん HIJETですw 今日は久々(?)の車ネタで! トヨタのセンチュリーなのですが、動画で、フルエアロのセンチュリーをみつけました。 ただ、超高級車なうえ、日本の偉い人も乗っているわけですから、あまり評価はよくありませんでした。 でも僕は好み…

京都旅行2

はい HIJETです。 昨日の続きで参りましょう。 車をサービスエリアまで走らせ、休憩してきました。 そこで2度目のトラブルが・・・ 運転席側のスピーカーが鳴らなくなりました。 なんかナビで調節できるらしく、いじっていたら直りましたw なんだった…

京都旅行1

はい! HIJETです。 昨日帰ってきたのは、午前12時半 眠いのに書けるか!ってことで、休ませていただきましたw 今日、画像をアップしたいと思います。 午前8時 淡路島は警報が出ていました(爆)でも京都は出ていないということで! 出発しました。…

おしらせ〜

HIJETです。 突然ですが、問題です(←出ませんw) 僕の頭が問題www(←もういいよw) さて、気を取り直してw、明日、京都に行くことになりました! できたら今から行きたいのですが・・・ 夜の高速は最高ですからねwww できるだけ起きていおう…

どこいったんだ・・・ 

またGT4やりながら書いてます。 HIJETです。 昨日、気がついたのですが、ふと見ると・・・ ↓ ↑このポスターが無いのですけど・・・ 筒に入れて、机の下にしまっておいたのに・・・ 無い ちょっと考えてみた。 この間お母さんが大掃除をしていた→僕の…

キーホルダー制作 

今日はテストでした HIJETです。 昨日の予告通り、ナンバー風キーホルダーを作ってみました。 ↓ ↑ う〜ん・・・ 完成度低いな・・・ 淡路島は神戸ナンバーしかないので、神戸 8が描けなかったので(爆)白ナンバー 数字は僕の誕生日です。 ひらがなは…

なぁ〜にぃ〜 やっちまったな!

男は黙って 軽トラ! (←古いし、意味分からんw) HIJETです。 って、こんなこと言ってる余裕が無いのですがw(苦笑) 今日、友人と遊びまして、友人が帰るときの、送ってあげたのですよね 帰りにかっこいいマフラー音と、眩いヘッドライトの車が気に…

3DSネタ

どうも なぜか理科の授業だけ眠くなるHIJETですwww 今日は3DSネタでいきましょう。 ↑これがホントの3DS! (←くだらんw) 冗談はこれからや!(←まだあるんかいw) それこそ冗談ですがw う〜ん 今日はなんかくだらんことをよく思いつくな〜…

日産 キャラバンについて

ふ〜 HIJETです! 日産のキャラバンのコンセプトカーが公開されましたが、なんかハイエースに似てるという意見が多いですね 僕も見てみたのですが・・・ ホントそっくり! サイドなんかほとんど同じかも・・・ 「ハイエースだ」 と思って見に行ったらキ…

ホンダのエンブレムの謎

ども! HIJETです! ホンダのエンブレムの話ですが、3代目ライフと、2代目アクティバンって、リアのエンブレムが無い車って多くないですか? ドレスアップ目的の車もいると思いますが、ほとんどがドノーマルで、穴と、エンブレムの跡が付いているのが…

今日の話

今日はポッキーの日でもあり、電池の日でもあり、箸の日でもあるらしいですねw HIJETです。 今日の話を3つほど・・・ まず1つ、学校の目の前に電気屋が立ったのですが、看板が赤くて、前までは木とかで渋いかんじだったのですが、看板で一気に変わっ…

すごいな韓国は

はい HIJETです。 今、韓国の受験風景を見ているのですが、すごいですね韓国は 遅れそうになったらパトカーや白バイが送ってくれるし、渋滞防止に道路を規制したり・・・ もうイベントですよねw その分交通網が荒れてますが・・・ そういえば別のテレ…

嘘だろ・・・

電気ストーブでも寒いですね HIJETです。 今日、テレビを見ていたら、ニュースで全国幸せランキングっていうのをやっていました。 犯罪とか、そういうのでランクが決まるらしいのですが・・・ 兵庫県が43位 大阪府はなんと47位・・・ 嘘だろ・・・ …

追っかけ?

ども! HIJETです! 今日の午前0時に、大型トラックが通るということで、見に行ってきました。 近くの駐車場に車を止めて、待っていました。 午前0時、港からトラックが出てきました。 が、反対方向へ向かっていきました。 大型で、大きな荷物を運ん…

自作 キーホルダー

さ・・・ 寒い・・・ HIJETです。 この間、自作のキーホルダーを作りました。 ↓ ↑GT4のトムス チェイサーをはめてみました。 ストラップ自作キッドを使っています。 実はこのキッド、2つで1100円します(爆) 高かった〜 ↑裏には WE LOVE…

ネタ切れw 

「探偵!ナ〇トス〇ープの時間がやって参りました。複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する探偵!ナ〇トス〇ープ。私が局長のHIJETでございます。 って、誰がやねんwww 冗談はさておきw 今日は特になんにも無…

レアトミカ?

10年間続けてきたアートスクールを、今日やめてきました。 いざやめるとなると、さびしいものですね・・・ 雨の中、カーオーディオから流れる昭和の名曲が、なんともいえなかった・・・ HIJETです。 さて、本題に入りましょう こちらなのですが↓ ↑日…

文化祭

ん HIJETです。 今日は文化祭でした〜 午前中は各クラスの合唱でしたいや〜 3回目ですが、緊張しますね〜 昼食を食べた後、和太鼓の演奏 その後はお笑いと女子のダンス お笑いが面白くって 先生も注目している人たちですからね 面白くないはずがない!…

明日は文化祭

あ〜あ HIJETですw 今日は昨日言ったとおり、部活で絵を貼ってきました。 友人にGT4手伝ってもらいたかったな・・・ 集合は9時で、ついたのが8時40分・・・ 今日はまだいいけれど、明日は早く行き過ぎると返されるからな・・・ 気をつけないと…

文化祭

ども HIJETです。 今日は文化祭のリハーサルで、近所のホールへ行きました! 今日は1日中歌練習だった・・・ その後、部活で展示する絵を貼ってきました。 2時間ぐらいやっていたのですが、まだ全部できなかった・・・ と、言うわけで、明日も部活・…

家のPS2

今、GT4で壁抜けやってますw HIJETです。 ↑これ、家のPS2なのですが、2年前に、オークションで買いました。 PS2が出たばかりの1000型なので、5000円以下で買えました! しかもソフトが3本と、なぜかPSのメモリーカードが、付いて…