SAN−EI 蛇口ハンドル

窓の外側にゴキブリ、内側にクモがいました。 うちは昆虫館か!!w HIJETです。
さて今日は・・・↓


こんなのを製作しました。 
水周りの改装により、不要になった蛇口ハンドルですが、このままでは捨てられるだけなので・・・
なんか惜しいので、ワイパーキャップに加工しました。
当然ながら、カー用品ではないので、加工が必要です。
無理やり穴を拡張し、ハンマーでボルトを埋め込んでありますwww
作動シーン動画に撮って見ましたが・・・↓

何かシュールですねwww 何だこれ


おまけ

某学校のCMですが・・・ ここの学校のCM たま〜に怖いですよね(汗)
この動画を見て「懐かしいな〜」って思いましたから・・・ 多分、当時の僕も恐怖を感じたのですかね?www
2014年版のも、ちょっと怖い・・・ 最近は放送していません軽くトラウマですwww
では今日はこの辺で