2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがねぇ・・・

ども! HIJETです。 今日は参観日でした。 参観中に携帯が鳴って、取られているやつがいたwww 明日は学校が休みなんですよね なので、農業の手伝いをする予定です。 今日で5月も終わりか・・・ 早いな〜 今、デジタルでイラスト描いていますw マウ…

どうぶつの森 新情報

時の勇者に、俺はなるっ!(←麦わら帽子の海賊?) 僕じゃ無理だなwww HIJETです。 3DSのどうぶつの森ですが、タイトルが〝とびだせ どうぶつの森〟らしいです。 3Dだからか? あと、やっぱりコトブキ村長、お役御免らしいですw 初代からずっ…

お知らせ

改めまして、HIJETですw(←?) 今日は久々に〝日本列島草ヒロ探しの旅〟を投稿しました。 よければご覧ください。 もう、ど〜でもいいですが今日、トイレにあわてて入ったら、紙が無かったwww ベタやなwww う〜ん 話すことが無いw トイレネタ…

レア車発見!

ども〜 PIXISですw(←誰がだ?) 今日、学校帰りにレア車を見つけました。↓ ↑トラック好きは知っていますかね? 4トン超ロング 通称お化け4トンです! 本物初めて見ました。 主に、発泡スチロールを運ぶ車です。 この長さでも4トン車です。 昔はこ…

だめじゃん・・・

プリウスPHV買ったのに、ガソリンしか使ってねぇぜ〜! ワイルドだろぉ〜(←馬鹿だ) HIJETですw 今日は半日中、GT5やってたw(←もっと馬鹿だ) まあ、雑談はおいといて パソコンが新しくなったのはいいのですが・・・ なぜか電源切るたび、マ…

こんなのも見つけた。

は・・・鼻水が止まらない・・・ HIJETです。 またまた家の中をあさっていると(←だから、あさるなって)こんなのを見つけました。↓ ↑トヨタハイエースのスペアキーです。 アルファードに乗る前に乗ってたハイエースの形見ですね もうハイエースを降り…

トラクターで遊んでみた!?

ども! HIJETです。 そろそろ米作りの季節 ふとトラクターのシフトノブを見ていたら、ハイゼットのシフトノブがはまるかどうか気になり、付け替えてみました。 ↑まずはハイゼットにトラクターの純正シフトノブをつけてみました。 これはこれでかっこい…

いや〜 ネタが無いことは無いのですが、今はねぇ〜www

え〜 HIJETです。 いきなりですが、どうやら風邪ひいちゃったみたいです。 熱は薬で下げたのですが、喉と頭がまだ痛いし、耳が少し聞こえずらいです。 今日は学校へ行ったのですが、明日は休んでやろうかなw ところで、グランツーリスモ2を持っている…

題名の無い日記w

学校のトイレに鳥が巣を作ってたw HIJETです。 もう、ぱっと思いついた話ですが、プラモをそろそろやろうかなとは思うのですが・・・ やる暇ないから(←嘘つけw)夏休みに買おうかな〜 次はハイエースか、センチュリーがいいね あ〜コペンもいいな〜 …

トヨタ 86について

パソコンを新しくしたので、マウスカーソルもトゥーンリンクにしてみたw HIJETです。 さて、トヨタ86の話ですが、若者向けに作られたはずの86ですが、なぜかシニアの方に人気があるそうです。 でも、これは若者が86を買わないのではなくて、シニ…

金環日食

今のパソコン、スピーカーが本体の裏にあって音悪い・・・ HIJETです。 いや〜 この日が来ましたか〜 今日まで、日食日食と騒いでいましたが、逆に金環日食が見れない地域はどうしていたかが気になるw 昨日も宇宙をテーマにしたへんなラジオ番組までし…

ムーヴの車検

はい HIJETです! 今日はムーヴの車検でした。 半日車検なので、代車を借りてきたのですが、出てきた車が・・・ ↓ ↑トヨタWILLでした。 まさかこんなレアカーが出てくるとは・・・ 何から何まで変わっている面白い車ですね ただ、うちにある車はみ…

今日から再開!

どうも! HIJETです! やっと新しいパソコンが届きました。 ↑こちらです。 ボディカラーはダークブラウン 韓国製です。 父さんには「韓国製のほうがいい」と言われたんですが、どうなのでしょうかね? 僕は日本の知っているメーカーのほうがいいのです…

またまた臨時投稿

はい HIJETです。 パソコンを修理に出したのはいいのですが、中の基盤が駄目らしく、修理不可能とのこと で、診断に野口さん2人分取られちゃいましたw で、まあ仕方ないのでパソコンをさっき注文しました。 だいたい福沢さん4人分ですなwww で、…

思いっきりの無駄話(臨時)

現行ハイゼットのクリアテールができたようです。 HIJETです。 え〜っと、これだけは忘れる前に話しておきたいのでw、話しておきます。 この間、僕の携帯に電話がかかってきました。 上4桁が友人の家の番号とおなじで、友人の電話番号をはっきり覚え…

臨時投稿(お知らせ)

お久しぶりです。 HIJETです。 ただいまパソコンの修理に励んでいるのですが・・・ とうとう素人には手におえない状態になってきました。 最終的には、買い替えになるかも・・・ せっかく5000円するHDDドライブ買ったのに、な〜んにも役に立たな…

すみません・・・

舌やけどして痛い・・・ HIJETです。 パソコン、ついに画面がつかなくなりました・・・ 申し訳ありませんが、メインのパソコンが直るまで休ませてください 本当にすみません・・・ さっき部品を注文したので、そんなに時間はかからないと思いますが・・…

パソコンだめかも・・・

ども HIJETです。昨日言ったとおり、パソコンの調子が悪いです。 で、今はデスクトップ型のパソコンを使用しています。 うごメモや、ブログはいつもどおりできるのですが、8〜9年のモデルになるので、SDカードがささらないのですよね・・・ どうし…

なんじゃこりゃぁ〜!

今日は何も変わったことが無かった。 HIJETです。 さっき、パソコンを使っていたらいきなり・・・ ↓ ↑なんじゃこりゃあ〜! ネットを切っても、再起動してもこの状態・・・ なんか、画面にフィルムを貼っている感じです。 で、今もこの状態でこれ書いて…

やっぱりGT5はすごかった。

今日は風が強いねぇ〜 HIJETです。 GT4までは、10回ぶつけようが100回ぶつけようが、傷一つ付きませんでしたがGT5では、ぶつけたら、パーツが開いたり、外れたりするのですよね パーツが外れたらトロフィーがもらえるので、やってみました。…

今日から5月

パソコンが調子悪い・・・ HIJETです。 さてさて、今日から5月ですね! 5月と言えば、母の日、こどもの日、5月病、うちのムーヴの車検、僕の誕生日ですね(←どんどんど〜でもよくなっていないか?) さて、今年の母の日は13日、僕の誕生日は14日…