本日の戦利品 〜(※ ネタバレ注意)〜

こんばんは〝HIJETS201〟改め〝HIJETS500P〟です。
改名して、ちょっと新しくなりましたw でも、頭の中身廃車寸前ですwwwww
もう、ハンドルネームたくさんありすぎて訳が分からないwww 
あ、3DSのユーザーネームこれに変更しました。


さて本題 今日は9/1ですね 1日と言えば・・・

防災の日! でもありますが、カミ〇ンですよねw ここからネタバレ注意

↑あ、このメーカーさんページ 画像が大きくなってるw
警虎天国・・・ なんかすげぇwww
P23上のトラック クラウンテールの逆付けなようで・・・
乗用車用テールを付けるのも面白いですね 個人的には、スカイラインR30テールが欲しい
P67の予備車も面白いですね〜
キャビンにライトを入れつつ、バンパーライト車のバンパーを入れてますね。
ダクトみたいでかっこいいかも・・・

見えにくいですが・・・ 左端のデッキボックスかっこいいですね
欲しいかも・・・ う〜ん トノカバーも欲しいし・・・
P90〜91のフロントスクリーン面白いですね〜!
フロントスクリーン、欲しいのですが・・・ 着用したら警察に目をつけられそう・・・
文字とか、荒波とか入れたいなぁ〜・・・

モノクロページラジオですね
僕は車内では基本CDとか聞かずラジオ派なので、こういうのは面白いかも・・・
P123の左下には、K−トラックの飾り方が載っていますね
P167には、アートムーヴが! こういうの好きです〜w
ちょっとやってみたい・・・ K乗用車は珍しいので、面白そうですね
P173にはS38ハイゼットがいますね レトロ感たっぷりです。
S38ハイゼットは、ひそかに欲しい・・・ 何だ〝ひそかに〟ってwww

↑あ、スマッシュブラザーズが載ってる
欲しいといえば欲しいのですが、お金がなぁ〜・・・
格安の中古が出たら買います いつになることやらwww
それにしても・・・ 毎月カミ〇ンK−ST0LEを購入しているので、本を置くところがなくなってきました
捨てるって選択肢は論外ですし・・・ どうするかな〜?
今は、机の上に積みかさなってます そのうち崩れるのじゃないかな? 恐ろしい・・・w


あ、そうそう 今日で、風呂がとりあえず完成しました。
とはいえ、全体的にはまだ未完成ですので、公開はしばらくお待ちください
引き戸から折れ戸になったので、まだ使い慣れません(←折れ戸苦手
あと、カランも新しくなったので使い慣れません
シャワーを止めようとしたら、勢いつけすぎて蛇口から出てきたり・・・w
まあ、今日はこの辺で