2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・

新型アコードかっこいい! ハイブリッドじゃなければ、もっといいのですがw HIJETです。 ついに、うごメモも今日で終了ですね 最近は全然触っていませんでしたが、結構前からやっていたので、終わるとなるとさみしいものですね とは言え、3DSで復活…

うそっ・・・!?

高校で参観日って・・・ なんかなw HIJETです。 みん〇ラで、投稿している方もいますが、、三菱が商用車の新規開発を中止されるようですね キャリィがベースになるそうです。 ということは・・・↓ ↑これが・・・↓ ↑の画像のようになるのでしょうか・・…

ご質問+α

みなさ〜ん K−トラ研究員ですw(←しずえさん+みん〇ラw) とび森をプレイしている方にご質問なのですが、皆さんいつも一日にどのくらい化石が出てきますか? 僕は4つですね 村で違うのかなと思いまして・・・ よろしくお願いします。 話は変わりますが、…

父さんもスマートフォンデビュー

またマウスの調子が悪い・・・ HIJETです。 「支払金額が高くなる」とか言っていた父さんも、ついにスマートフォンデビューしました。 購入した機種は・・・↓ ↑最近デビューしたものですね 箱、小さいな〜 ↑なんかいろいろ入っていました。 書店に売っ…

トモダチコレクション日記

MYWiiの音声がお亡くなりになりました(涙) HIJETです。 今日もトモダチコレクションをプレイしていて、帽子の新入荷を見に行ったら・・・↓ ↑さかなのかぶりもの、バイキングの兜、ボンネット・・・ え、ボンネット!? 車好きとして、気になるの…

とび森日記

久々に時のオカリナをプレイしましたが・・・ 面白いw HIJETです。 今日、夢見の館の住人名検索をだめでもともとで〝HIJET〟で調べてみたら・・・ 出てきましたw ゆめみに騙されて(w)〝モヨリ村 HIJET〟っていう僕の村名が2つ出てきま…

トヨタ アルテッツア RS200 98

そろそろWiiもダメか・・・? HIJETです。 さて、本日はGT5で購入しました愛車↓ ↑トヨタ アルテッツア RS200 98です。 分かりにくいですが、初代プリウス純正カラーにオールペイントしました。 あのカラー、いいですよね さわやかで なん…

これ、いいかもw

自作マフラーカッターを作ろうとしたのですが・・・ 中止しました。 手に排ガスだらけ・・・ HIJETです。 昨日、動画を見ていたらこんなものが・・・↓ ↑これ、いいかもしれませんね 個人的にはWindowsのがいいですね ちょっと恥ずかしいですが・・・ と…

昨日の入手品

子連〇狼のOPが頭から離れませんw HIJETですwww この間、とび森でやっと占いの館を立てることができました! それで、運が悪い日に1万ベルを払うと・・・↓ ↑チンクルを入手できます。 ・・・なんだこれw 運が上がるのはいいのですが、これはち…

父さんもスマートフォンデビュー のはずが・・・

赤マムシぃ〜 生卵ぉ〜www(←バカ〇様を見たようですwww) HIJETですwww この間、ド〇モから新機種が2台発表されましたが・・・ 「支払金額が高くなる!」とか言って、今までスマートフォンを買わなかった父さんもやっと買う気になったようで…

祝・・・? 8万㌔!

とうとう扇風機を出しましたw HIJETです。 今日、ハイゼットのメーターを見てみると・・・ ↓ 8万㌔を超えていました。 滋賀行きでだいぶ走りましたからね〜 ぴったりを撮影したかったのですが・・・ 父さんが仕事に乗って行ったので、ダメでした。 1…

オフ会日記

そろそろ扇風機を出してやるw HIJETです。 さて、今日は昨日の分をまとめてみました。 ただ、画像加工とか、文章を書いていると、時間が無くなりましたwww というわけで・・・こちらをどうぞ↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/30…

ただいま帰宅しました。

ふぅw HIJETですwww ただいま、滋賀県から帰宅してまいりました。 直角シートで3時間はつらいです 寿司屋の待合室(?)で1時間はもっとつらいですwww 遅れてきたので、どうすればわからず、かなり戸惑いましたが・・・行ってよかったなと思い…

本日の入手品

やっぱり暑いやw HIJETです。 本日の入手品と言う訳で・・・↓ ↑またこれを買ってきました。 さて、気になる中身は・・・↓ ↑・・・w たぬきちとリサがかぶりましたね。 よりによってたぬきち・・・www と、いうか、全然しずえさん出ない・・・(涙…

整備手帳・・・?

微妙に暑いですwww HIJETです。 フロントにある、ライト周りカバー(?)の助手席側が少し浮いていたので・・・ ↑ちょっと外してみました なんかホーンの角度が・・・www ↑外したカバーです。 ボンネットを開けてすぐ見える黒いネジの外し方が分…

キタぁ〜!!

はい HIJETです。 昨日入手した話なのですが・・・ GT6が今年の11月くらいに出るようですね 待ってました! PS3で出るようですよ よかった。PS4買わなくて済んだwww ほとんどの車にエアロを着用可能なそうです。 個人的には、ムーヴカス…

レビュー・・・?

〝しずえ〟で検索したら、〝トラック野郎〟が出てきたので、何かな〜と思ったら・・・ マドンナの名前でしたw HIJETです。 最近、母さんが何かでシャンプーブラシをもらってきました。 で、それを使い始めたのですが・・・ 気持ちがいいのですよねww…

今日から・・・ (※ネタバレ注意)

そろそろ寝るときに扇風機いりますかね? まだ早い?? HIJETです。 今日から僕は、17歳になりました。 あと1年と数か月の我慢ですね よくやったな〜w この、数か月がつらいのですよね 多分、来年も同じことを言うと思います(爆) 誕生日が平日っ…

とび森にて・・・

最近コバエが多い・・・(涙) HIJETです。 昨日とび森で、ロッキーがレイチェルに「ラジオを直してくれ」と話していたのですが・・・↓ ↑あんた、バイクいじりできるのか・・・ まあ、分からんでもないかw ↑ラジオにエンジン載せるのか? しかも空冷式…

本日の入手品

今日は暑かった〜・・・ HIJETです。 さて、本日の入手品は・・・↓ ↑まずはこちら とび森のデザインブックですね 定価500円 安っ・・・w 固定住民の制服とかが載っているのかと思ったのですが・・・ ム〇カ大佐とかでした(爆) あれには吹いたww…

南の島にて・・・

高校にもなって、毎週末宿題ってwww HIJETです。 今日もとび森で南の島へ行ったのですが、ツアーで上手くいかず諦めて・・・↓ ↑夜のツアーなので見にくいですが・・・ コトブキのおっさんと遊んでみましたw おっさん、ちゃんとリアクションしてくれ…

本日の入手品

なんか、父さんのパソコンがエラー出まくっているのですがw HIJETですwww 今日もネタ切れです。 ネタがないときは・・・ 必殺!とび森ネタ!!(←ダセェw) ↑今日は南の島で〝さんしん〟を入手しました。 いい音しますね〜 絶対に欲しい!っていう…

あ・・・

ど〜もこんばんは HIJETですwww えっと、ネタがないです♪www と言うことで・・・(?) 最近、ムーヴか2年ぶりに軽カー売上1位になったようです。 そりゃめでたい! ライバル車のホンダのNBOX、すごい売れてますね〜 でも、車の売上って全…

ゲームネ・・・タ?

うごレター(6)クリックすると・・・ ないのですがw HIJETです。 昨日の〝関西電気保安協会〟の動画を見ていると、なぜかたどり着いたのが・・・↓ ↑これですw 懐かしいですね 中には、音が怖いと言う方もいらっしゃるようですが・・・ 僕は「これか…

みん〇ラで気になったネタ

ああ、やれやれw HIJETですwww みん〇ラで気になったのですがね〝関西電気保安協会〟って普通に言えますか? 真っ先に↓ ↑このCMを思い出した方は多分関西の方でしょうね 関西人は、どうしてもメロディを付けてしまうのですよねwww 僕もその一…

ああ、もう・・・

昨日、クイズ番組でとび森が出ていてなんか吹いたwww HIJETです って、まあそれはいいのですが・・・ 画像のアップデートができません・・・ さらに、今日もとび森でオンラインの島に行ったのですが・・・ いきなりフレンドコードを教えてくれといき…

子供の日

あ、やることほとんどやってない・・・ HIJETです。 さて、今日は子供の日ですね 僕は微妙な年齢ですが・・・(今年で17ですし) でも、トモダチコレクションでは20まで子供のようです。 まあ、そんなことは特に関係なく・・・↓ ↑しずえさんに会い…

NO TITLEwww

今日も暇なHIJETですwww まあ、特にネタもないので・・・↓ ↑こうなりました(爆) ペイントでチャッチャと よく見るとエンブレムの位置が・・・ どうでもいいやwww ↑家の屋根に鳥がとまっていました。 どおりでうるさいと思ったw ところで、庭に…

イラっ・・・

今日が土曜日に思えて仕方がないwww HIJETです。 今日も、とび森でオンラインの島に行きまして、欲しいアイテムを入手し、帰ろうとしたら・・・ サブメニューを出して、帰れなくする馬鹿が・・・ 何度か帰るのをチャレンジしましたが、話しかけた途…

5月ですな

学校に、日野 レインボーが来ていました。 ウイングマーク欲しいな〜 HIJETです。 ↑5月に入りましたので、まめつぶの店で鯉のぼりを買ってきました。 普通に買えますが、ちょっと高い気が・・・w ↑さらに、昨日から〝はっぱベッド〟がもらえます。 枕…