2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂屋w

夏休みオワタw HIJETです。 今日、お母さんに、冗談半分で「風呂屋行こうか」って言ったら、「じゃあ行くか」ってなりました。 言ってみるもんですねwww で、その風呂屋のロッカーに、こんなのが貼ってありました↓ ↑100えん とびだしちゅういっ…

う〜ん どうしよう・・・

GT4なうw HIJETです。 いきなりですが、ずっと前から、ヤ〇オクプラモデル捜しているのですよね で、今3連敗していますw 一回目、センチュリーを狙っていたが、気がついたら、3000円になっていて、挫折 二回目、エスティマを狙っていたが、最…

交通安全ポスター できたぞ〜ィw

HIJETだったりしてw やっと交通安全ポスターが完成しました↓ [ ↑ こんな感じです。 右は、ムーヴカスタムの外装 左は内装です。 さらに、ヘッドライト&フォグランプは、びみょ〜に青くしていますw 光っているように見えます? かっこよくなったww…

ポスト〜w

飲酒運転の車にあったかも知れない・・・ HIJETです。 今日は、昨日の予告通り、作ったポストをお見せします↓ ↑こんな感じです。 家の中が写っているので、隠させていただきました。 ブラウンと、ホワイトのツートンカラーにしました。 お父さんと作っ…

我が家のポストw

交通安全ポスター、ミスった・・・ HIJETです。 ↑見ての通り、ボロボロですw 溶接が甘かったらしいのですよ そこで、夏休みの宿題の技術で、ポスト作りました! 明日投稿したいと思います! くだらないのをすみません・・・ では今日はこの辺で

オープンハイスクール

軽トラ&軽バンって、かっこいいよねw HIJETです。 今日は、もう一軒(?)のオープンハイスクールでした。 坂がすっごいきつくて、車のエンジンがうなってましたよw グ〜ゥンってw まず、学校の紹介を聞いて、体験授業をしました。 僕が選んだのは…

いいな〜 

靴下に穴が開いていたw HIJETですw 昨日動画で、中学生が、車でドリフトをしている動画を見ました。 ドリフト専用コースなので、無免許でOKらしいです。 それがまあ、すっごい上手いのですよね いいな〜 僕は、チャリやゲームで我慢しているのに・…

古w

毎日塾で、もうじゅくじゅくになりそう・・・(←はぁ?) HIJETです。 この間、図書館で、読書感想文用の本を借りてきました。 課題図書の中から、戦争関係の本を選んだのですが、ふと裏を見てみると・・・↓ 古w 97年の課題図書だってwww 97年…

虫嫌いな方は、見ないでください。

昔、夏期講習を書き講習だと思ってたHIJETですwww ※虫嫌いな方は見ないでください 責任は取れませんので この間、家の廊下から「ブーン」って音が聞こえるのですよね 虫かな? って、見にいったら・・・↓ ↑セミでした・・・ なんで夜に・・・ ま、蛾…

ドレスアップ!?

いや〜 宿題終わらんねぇwww HIJETです。 今回は、オルティアを、ちょいとドレスアップしました。 あと、足回りが見たいという方がいたので、投稿しときますw ↑まずフロント バンパーガードをはずして、グリルをメッキ化しました。 ↑次にサイド ミ…

昔の話だが・・・

こりゃド〜モ HIJETです。 ちょいと昔の話をします。 中2のころ、みんな教室で遊んでいたり、話をしていたりしていたのですよね そしたら廊下から「オイ 何しとんのじゃぁ」って、先生の声が聞こえて、ほとんどの人がピクって、反応したんですよね よ…

ワゴンR(その2)

こりゃど〜もHIJETです〜w またまたある方から「ワゴンR見せてくれ」ってことで、投稿しときます。 ↓ ↑ちょいと改造しております。 ボディは、ブラック、グリルとヘッドライトはメッキ化、ナンバーを付けてリアル化(?)しました。 車高もちょっと落…

こえぇ〜

おいっす! HIJETです。 今日、新聞に南海地震の話題がのっていました。 怖いな〜 きて欲しくないな・・・ 家は山だから・・・ しかも阪神淡路大震災を耐えているので、ボロボロなんですよ〜 鉄筋コンクリートだから、大丈夫と願いたい・・・ 淡路島は…

あら・・・

ど〜もHIJETです。 昨日、宿題の習字をしようと思ったら・・・ ↓ ↑先っぽ取れちゃいましたwww(爆) 何だこれwww このまま使いましたw ここ取れるんだ ボンドかなんかでくっつけとくかwww まあ今日はこの辺で!

プラモ(レストア?)

今日からまた、塾が始まりました。 HIJETです。 今日は、ずっと前に作ったプラモをレストアしましたw↓ ↑ホンダのオルティアです。 リサイクルショップで、250円でした。 安www それが・・・↓ ↑この結果ですwww ホントはツートンカラーなので…

ワゴンR

んちゃw HIJETです! 今日は、ある方から「ワゴンRが見たい」ということで、画像アップしますだwww ↓ ↑フロントです。 まあ市販品&無改造なので、とくに変わらず・・・ ↑リアです。 まあこちらも特に変わりなく・・・ まあこんな感じでよろしいで…

タッチペン制作法

耳が痛い・・・ HIJETです。 昨日、タッチペンの作り方を聞かれたので、お教えします。 え〜っと、用意するものは、ペン、タッチペン(初代DSがおすすめ)、棒やすり、ペンチです。 まず先っぽを空けて、ペン先を抜きます↓ ↑こんな感じにしてください…

タッチペン改

ん〜 HIJETです。 この間、DSのタッチペンを改造してみました↓ ↑ん? どこにタッチペンがあるかって? ここにありますよ↓ ↑ほら タッチペンでしょ? インクが無くなったマジックのインクを抜いて、初代DSのタッチペンをはめ込みました。 少し加工し…

結果www

なんか線香臭いHIJETですw この間、芸術丸が、どうのこうのと、一人でごちゃごちゃ言ってましたが・・・ 描いてみました↓ ↑ひどwww 何だこれ、芸術丸はかっこいいけど・・・ 僕が描いたらかっこ悪くなった・・・ かっこいいのは、BGMだけかもね…

無題w

毎日暇w HIJETです。 いや、ホント暇! しかもネタないし・・・ DS用の、ステッカー作ろうかな・・・ あの〜 誰かネタくれません? 今、お盆だから、部活も塾も休みなので、毎日家にいます。 どこか来たいな〜 しーらないまーちを、あるいーてみーた…

購入品

どっこいしょ〜 HIJETですw この間、こんなものがあったので買ってみました↓ ↑トミカの仕事車シリーズ(?)です。 これ、テレビで放送されていたらしいですよ すごいな〜 てか、100円って・・・ 作った人が、がっかりするぞw ↑中身はこんな感じ …

はっきり言って、忙しいw

あ〜 HIJETですなw それにしても・・・ ホント忙しい・・・ 今日は全校登校日でしょ、部活、宿題・・・ やだなぁ〜 もうwうごで、描きたい車がたくさんあるけど・・・ 時間が無いし、リク減らないし・・・ こりゃあきついわw 余談ですが、芸術丸か、…

あ〜あ〜

いやw HIJETですw 明日は学校ですよ〜 また戦争関係のDVD見るのかな? 毎年見ているのですよ〜 んで、そのあと部活・・・ きついなw わっはっは(←後輩の真似www)まっ、がんばってきますw ではこんなもんで!

福井旅行w

HIJETでございますw さて、今日は、予告通り、旅行の写真を投稿します!↓ ↑いったところの駐車場です。 こんな芝の上を車で走ってきました。 しかも、前にスズキのスイフトがいました。 ラリーか? おいwww ↑福井県は、縦型信号でした。 一部、横型…

おしらせ2

ども! HIJETでござんすwww 昨日は、福井県に行って遅くなったため、お休みさせていただきました。 家に出たのが、朝の5時で、家に着いたのは、午前1時・・・ 「こんな時間にパソコンできっかボケ!! www」ってことでね(爆) 明日ぐらいに、…

おしらせ

あっ、HIJETです。 明日、朝5時から出かけるので、家にいません 明日、早いので、もう寝ますwww 簡単ではございますが、今日はこの辺で!

なんだろ、これ?

最近、コメントの量すげぇーな おいw HIJETです。 昨日学校で、こんな物を拾いました↓ ↑なんでしょう? これは 鉄かと思いきや、メッキ塗装をした、プラスチックでした。 チャリのパーツにしようともって帰って、いろんなところの仮組みしていたら・・…

危ないなぁ〜

なんかのどが苦しいのですが・・・ HIJETです。 今日、信号待ちをして、信号が青になったので、進んだら、隣の車が、こっちによってきて、 あたりそうになりました・・・ 運転席を見ると、おじいさんでした・・・ 高齢者の運転って、 荒くないですか? …

1日! キリッwww

↑タイトルなんだこれwww HIJETです。 今日は高校のオープンハイスクールでした。 まあ、高校見学ですwww 話を聞いて、体験授業をしました。 いろいろありまして、僕はパズル部門(?)へ、 先生も面白く、とても面白かったです! 校舎も、木製パ…

ありゃw

よっこらしょの、せwww HIJETです。 (←おばんか?w) この間DSライトの電源を入れたら・・・ ↓ ↑こんな感じで止まっちゃいましたw 5回くらい電源入れなおしたのですが、全然変化無しw 少し待って、電源を入れたら、直りましたwww 何だそれ…