デイライト取り付け

わかってはいましたが・・・ 今日はが降りました。 HIJETです
せっかく昨日、クルマを磨いたのになぁ〜・・・ 気がつくのが遅すぎた
ボディはキチンとワックスがけをしているので、まだマシですが・・・ ガラスがもう汚くなってる・・・ アレはひどい
今回はタオルが変わって、気合入れて磨いたのになぁ〜・・・また磨き直しです(涙) いつやろうか・・・?


さてと 今回はデイライトを取り付けました↓

使用したLED昨日の記事をご覧ください
まずは、ウインカーを外しまして・・・ 本当はバンパーを外して、きっちり配線をしたかったのですが・・・
どうしてもドアにあるボルトが外れないのですよね・・・
アレは、本当にボルトなのだろうか いつまで回しても外れないし・・・

↑ここに、LEDを貼り付けます。

↑後は、ウインカーを戻します。 LEDテープギリギリの隙間がありました。

バンパーの裏に配線を通して、アルミテープで固定しました。
結構適当・・・ 大丈夫かな?(汗) 

フロアマットの下に配線を通して、シガーソケットに刺します。
スイッチも付いていて便利ですね〜 LEDがいらないときは消せますし・・・

完成です。 アイラインLEDとの相性もばっちり
ACCをONにしないと、付いているのが分からないのもお気に入り
デイライトを付けてます感(?)が欲しいと言えば、欲しいですけどねwww

↑ところでこれ、ウインカーに光が漏れているのですよね・・・ これこそ大丈夫かな・・・?

夜はこんな感じ これは・・・ アウトですかね?(笑) カッコイイといえばかっこいいですが・・・
そういえば、ダイハツ純正オプションで、ポジションONでライトを照らすのがあったな・・・
最初は、タントのデイライトに使った、あまりのヒューズ付き配線を使って、作ろうと思っていたのですが・・・ 
気がついたらこうなってましたwww
簡単でいいですが、もう少し「デイライトを自作しました」感が欲しかったなぁ〜(←何だそれwww)


え〜っと ちょっとしたお知らせ
今日はですね 教習所についての説明会があったのですが・・・
進学希望者は、来年の2月かららしいです・・・ 遅すぎるわぁ〜・・・
まあ、早く行けたとしても、卒業するまで免許を預けるそうなので、早く取っても意味が無いといえば無いのですけどね・・・
仮免許でもダメなのか・・・ 残念だな〜・・・
仮免許を取ったら、仮免許プレートに〝仮免許 練習中 危ないからホントに気をつけてねw〟って、小さく入れたかったのですけどねwww
まあ、新楽器w新学期以降には運転できると思うので・・・ 
とまあ、気の早い話になりましたとさw


あと、前回も話しましたが・・・ すっごく好きなオンライン漫画が、まだ連載終了しそうな雰囲気なのですよね
昨日はそれが気になって寝られませんでした・・・ これはまずいな 冗談抜きで(汗)
ホントに終了したら、学校休まないといけないかも・・・ 作者さんのコメントが気になる・・・
何か今日は、気分のいい話じゃないなぁ〜・・・ で、では今日はこの辺で・・・