ふと 思ったこと・・・

ごめんあそばせ〜 です〜(←誰だお前w)
ごめんあそばせ〟って、略さずに言うと、ごめんなさい遊ばせてください?(←馬鹿w)
まあ、元々略語ではないのですけどねw 
正しくは、女性言葉の尊敬語のようです うん よく分からないwww


さて本題 ふと思った話なのですが エー〇ンのLEDって、最初から抵抗がついてますよね?
アレを直接ウインカーにつなげたら、つかないかなと思いまして・・・

つまりこういうことですね。 自分で描いたけど、何だこれwww
純正の電球は外します。 LED×純正にすると、バッテリーがそろそろ足らなくなるので・・・(汗)
正直な話LED×抵抗を買うより、LEDテープを買ったほうが安いのですよね これじゃあやっぱり無理かな・・・?
調べたところ、現在エー〇ンさんオレンジ)のLEDは製造終了しているのですよね 
ハイフラになるとかならないとかの話しではありませんでしたねw 夢破れたり・・・www

↑あと、タントのルームランプ試しにフルLEDにしてみました。 
1晩ほどそのままにしておきましたが・・・ 今日、無事にエンジンがかかりました
特に問題なさそうですね よかったよかったwww
ホントはブルーLEDにしたいのですが・・・ 機能性重視なのでホワイトで 
と、言うより ルームランプの増設って調べたら結構難しそう・・・
ごめんなさい ルームランプをなめてましたwww
ネットで見てたら、ルームランプブラックホールLEDにするのがありました。 
これいいな〜」と思い、値段を見てみたら・・・ 送料込みで約3000円・・・ 高いなぁ〜(汗)
ハイゼットのデイライト2つくらい買えますね・・・
ブラックホールの作り方を見てみたら、材料さえあれば、結構簡単そうだな〜
ラゲッジのルームランプ狭すぎて作れませんが、小物入れとかにやって見ようかな〜?


おまけ

3DSのSDカードスロットにある、爪を引っ掛けるところが折れました・・・ 開けにくい〜
Aボタンは反応悪いし、十字キー何か剥がれていてるし、スライドパッド剥がれてますし・・・
この頃の任天堂製品ちょっともろくないですかね? あくまで個人的な意見ですが・・・
Wiiも、熱か何かで音声がやられてますし・・・ 僕の扱いが雑なのか!?
では今日はこの辺で