2012-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日記w

おせち作ってきました。 鶏肉切ったのですが、難しかったw あと、感触が・・・w さて、2012年最後の日記 今年はとび森ネタでwww 今日はカウントダウンということで、しずえさんがタキシード姿で立っていました。 お疲れ様です。 後、つねきち・・・…

通信してみた。

明日、ばあちゃんの家でおせち作ってきますw HIJETです。 この間、妹がとび森買ったので、ちょっと通信してきました。 ↑僕の秘書にそっくりですねwww 別人・・・なのか? ↑ぜひ来てくださいw 待っていますよwww で、この日マスターと話をしたら…

戦利品?

しずえさんが苦笑いしたとき、犬みたいですねw (←犬ですw) HIJETです。 さて今日は、とび森での戦利品(?)です。 ↑まずは〝だらしないゆか〟やっとGETできました。 レアものですよ だらしない家具シリーズ、集めていこうかな・・・ ↑続いてト…

うちの村にて

神戸に行ってきました。 僕は何も買っていませんがwww HIJETです。 今日から僕の村で〝村の歩み〟が見られるようになりました。 夢見の館からのアクセスでも見られるので、よければ見に来てくださいね あ、500ベルの無駄? 失礼しましたwww そ…

アルバイト先にて

久しぶりにデコトラ伝説やったら面白かったw HIJETです。 昨日、とび森のアルバイト先にて・・・ ↑しずえさんが来てくれましたwww こんな村長、尊敬しないほうがいいですよwww 逆に尊敬しますw ちなみに実際にはアルバイトをしていません。 学…

本日届いたもの

父さんもついにスマートフォンデビュー・・・か?w HIJETです。 今日ある方からトラックの雑誌5.8冊が届きました。 ↑カミオンが2冊と・・・ ↑トラックボーイが3冊です。 トラックボーイ? 知らないな・・・? トラックキングなら知っていますが・…

パソコンイジってみたw

みん〇ラ楽しいw HIJETです。 僕はノーマルが好きじゃないので、この間ちょこっとパソコンをイジってみました。 ↑まずは純正エンブレムに車用のスモークフィルムを貼ってみました。 分かりますかね? 遠くから見るとエンブレムレスみたいでかっこいい…

クリスマス・イブ

しずえさんのクリスマスカードキタァ〜www HIJETです。 さて、今日は クリスマス・イブですね 今作では、僕らが住人に配ることになります。 サンタのセットが必須です。 住人の欲しいものさえメモを取っておけば、簡単に終わります。 街森のときは、…

GTシリーズ15周年!

携帯に画像入れすぎて分け分からん(爆) HIJETです。 今日はGTシリーズが発売して、15周年のようですよ なので、PS3でGT5の初回限定で付いてきた小冊子(?)がダウンロードできるようになりました! あれ、読みたかったのですよね〜 友人に…

神戸に行ってまいりました。

とたけけの〝うたたねのゆめ〟って言う曲、怖い・・・ HIJETです。 今日は神戸へ買い物に行ってきました。 神戸って聞くだけで都会っぽく聞こえるのは田舎者の証拠www まずは・・・↓ ↑セブン〇レブンで、おでんのなべをもらってきました。 触ると火…

冬至

冬休みに入りました! HIJETです。 今日は冬至ですね いつも通りとび森を起動したのですが ↑この通り真っ暗です。 データー壊れたかと思いましたよ(汗) 今日はしずえさんも広場にいるので、アイテムもらってきました。 ↑しずえさんとツーショットw …

やってまいりました!

はい HIJETです。 ついに登場しましたね 新型ムーヴ! ムーヴはどの型もかっこいいですね! テールが特にお気に入りです。 さて、エアロパーツが楽しみですwww 欲しいな〜 ムーヴカジュアルが思いっきり変わりましたね なんか、カジュアルじゃないみ…

やっぱりネタ無いやw

ども! HIJETです! 今日はテストがかえってきたのですが・・・ 悪かったですw さらに、急に部活が入り、思いっきり予定が狂いました・・・ そんな中、とび森で自宅を思いっきり改造してもらいました。 ↑こうなりました。 僕は外見は丈夫でしっかりし…

納車??

学校早く終わるから助かるw HIJETです。 とび森であまりにも車が出てこないので、我慢できずに・・・ ↑車を納車させてみましたwww まあ、デザイン看板を使っただけですがねw 安いし、なかなかいいです。 スチームローラーとトゥクトゥク、買おうか…

年賀状

今日でテスト期間終了! 疲れた・・・ HIJETです。 さて皆さん、も〜いくつ寝ると〜おしょうさんが2人〜♪(←謎w) と、言うわけで(?)昨日、年賀状を印刷しました。 今年は流行語大賞をとったワイルド芸人になりましたw で、1枚だけしずえさん(…

通信できたのはいいのだが・・・

サ〇エさんを見終わった後、宿題するとむなしいのですが・・・ HIJETですw 明日もテストがあり、あ〜あ、提出物でもやるかな と思って、リビングに戻ったら、いいタイミングでメールがw 見たら先輩が、とび森でレア花が枯れるからジョウロくれ とのこ…

まあ、得にネタもないのでw

オーディオはカロッ〇ェリアが一番好きですw HIJETです。 タイトルの通り、特にこれといったネタがないので、簡単に 何で僕は無理してまで毎日書いているのでしょうか?www ↑今日はオーロラが見えました。 とび森で初めてですね 街森よりきれいに見…

アルバイトw

雨、すごかったな・・・ HIJETです。 今日からとび森で、マスターのところでアルバイトさせてもらえることになりました。 ↑服は制服ですが、ぼうしはいいのか?www 客が4人来るので、好みによってコーヒーを出していきます。 はじめはネットで好み…

ゲームネタ

テスト面倒www HIJETです。 今月の8日、WiiUが発売されましたね あれ、売れ具合はどうなのでしょうかね? 店で見てみたら2件ともプレミアムセットは完売していました。 WiiUはWiiとの共通部品多いですね と、言うより最近の任天堂さん…

ちょっと思うのですが・・・

2012年12月12日12時12分、僕は餃子食べていましたw HIJETです。 この間、ふと思ったのですが、アニメとか、ゲームのキャラのステッカーやとかを貼っているのは、痛車ですよね では、ミ〇キーマウスとか、キ〇ィちゃんとかのステッカーは痛…

買い物w

自由にバラしたり、いじったりできる廃車が欲しいなw HIJETです。 この間、ネットで購入したものが届きましたw ↑まずはこちら スカイウォードソードのファンブックです。 中にステッカー、ポスター、CD、音楽譜面などが入っています。 僕、ピアノ弾…

???

どんどん寒くなっていくのですが・・・ HIJETです。 この間、とび森でなぜか夢番地が変わりました。 新しい夢番地は3000−0251−3013です。 何で変わったんだよ・・・ 上のサムネ、変える気にならないのですが・・・ 新年までこのままにして…

ルミナリエを見に行ってきました。

今年のクリスマスは・・・ ムーヴ買ってもらおうかな?(←馬鹿w) HIJETです。 昨日はネットの調子が悪いのと、僕の頭が悪い・・・あ、違うw 痛かったので、簡単にまとめさせていただきました。 で、昨日はルミナリエを見に行ったのでそのことでも も…

ダメだ・・・

どうも HIJETです。 またパソコンのほうでインターネットが全くできず、3DSで投稿しています。 今日の話とコメントは明日に投稿します。 では、今日はこのへんで

すごいアプリを見つけてしまった・・・

あれ? マウスの動きが悪い・・・ HIJETです。 今日、携帯いじっていて、だめでもともとでどうぶつの森のアプリを探してみたら・・・ 出てきました。 しかも携帯の中に入っている画像をマイデザイン化するアプリを発見 QRコード化できるので時間もか…

固定住人と遊んでみたw 

寒いな・・・ HIJETです。 今日はとび森でドヤ顔のリアクションをゲットしました。 そして、住人もノッてくれることが分かり、住人たちとドヤ顔をやってきましたwww これをやるためだけに店に入ったのは言うまでも無いw では、ご覧ください↓ ↑リサ …

携帯イジリw

新型ノート発見! HIJETです。 さて、今日はタイトルの通り、またまた携帯いじってみましたw ↑こうなりました。 ハイラルの紋章を取り付けてみました。 カーボンボディに黄色がよく目立ちますw そして荒さもよく目立ちますwww なので、画面から5…

まあ、特にネタが無いwww

風強いわw HIJETです。 今日は普段通りの1日、特に変わったことがなく暇だったので、夢見の館から他人の村の見学(?)をしてきました。 村名検索と、名前検索をしたのですが、ハイラル村−ゼルダ ハイラル村−リンク トアル村−リンクって言うのが数件…

サムネ変更

新型ムーヴ誕生!? これは楽しみだ ダイハツさん期待していますよ! HIJETです。 はい、今日はタイトルの通り、上のサムネを変更しました。 今回はベースを使わず1から手書きなので、子供の落書きみたいになってしまいました・・・ 申し訳ない あれで…

初雪

3DSの〝3Dランプ〟と〝無線ランプ〟ブルーのLEDにできないかな・・・? HIJETです。 さて、今日はとび森で初雪が降りました。 朝には跡形もなく消えていましたがwww ↑もうすっかり冬ですね ちなみに現実ではまだまだです。 たぶん降らない可…