本日の戦利品 〜(※ ネタバレ注意?)〜

ボディソープと、シャンプーを間違えて、シャンプーで体洗っちゃったHIJETですw
僕が唯一自慢できることは、小学校の頃社会の自動車工場のところのテストが、100点だったことwww
小学校の頃なら、100点は数回ほどありますが・・・ いつから取れなくなったのでしょうねぇ〜・・・
僕の場合、中学で思いっきり成績が下がりましたからね つまり、頭の中身が小学生並みってことですねwww


さて本題 今日はこちらを購入してきました↓ 〜(※ ここからネタバレ注意)〜


↑今回の特集は マフラー特集ですね
マフラー欲しいなぁ〜 出来たらサイド出しか、煙突かな?
エンジンが載ってくる乗り物は、うるさいほうがかっこいいのですよ あくまで個人的な意見ですがw
買えないので・・・ 適当な廃材を探してきて、バンパーにくっつけるかなwww

翔プロ〇ュースさんから〝ワイパーガード〟と〝ジャンボ用リアウイング〟が
ワイパーガード車検にこのまま通るなら欲しいですが・・・ ダメなのですよね
ウイングは是非とも欲しいですね。

はろーす〇しゃるさんからは〝ハイゼット用のLEDテールが〟 そうそう! こういうのが欲しかったのですよね!!
オールクリア〟は無いのかなぁ〜・・・? 〝スモーククリア〟にしようかな?
現行ハイゼットも、テールの形が同じはずw)なので、取り付けられますしね。

↑あ、このメーカーさんのエアロこっちにも出てる
ここのメーカーさんのもかっこいいですよねぇ〜! 
ところで・・・↓

↑これ、どうしようかな・・・www 「余の辞書に捨てるの文字は無い」 (←ナポレオンか?www)
多分、数年後もこのまんまなんだろうなぁ〜www
ちなみに、奥に写ってる黒電話は、ひいじいちゃんの形見ですね お気に入りです。
線はつないでいないのでかかりませんが・・・ つないだら多分使用可能なはずw
ダイアルが「ジィ〜」って戻っていくところが好きですね 
ほかにも、ぜんまい式の柱時計とかも使ってます。 
1日に5〜10分は遅れる超高性能時計〟です(←どこがだw)
古いので、レストアしたいなぁ〜・・・
あ、画像に写ってるリモコンは、前のTVの形見ですwww
では今日はこの辺で