2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

納車!

みなさ〜ん 今日からとび森で家具が配信されますよ〜! HIJETですw さて、本日我が家にトラクターが納車されました! ↑ヤンマー AF−180になりました。 中古車なので、傷とかありますが・・・ まあどうせ、あとから付くと思うので気にしない気にし…

今日はブーケさんの誕生日!

カフェでケントを発見w HIJETです。 さて今日はブーケさんの誕生日ですね! これをやっておかないと、春が来た気になれませんので(爆) おい森では絶対に引っ越ししない裏技を使っていますので、安心して誕生会ができますw ↑今年は手書きのイラスト…

何だったんだwww

久しぶりにうごメモを触ってみたw HIJETです。 今日の朝、現行ハイゼットのリアバンパーについている反射板に、LEDを入れて点灯させるパーツを発見しまして・・・ で、そこで目が覚めました(爆) 何だったのでしょうかあれは・・・ 夢オチとはww…

大阪オートメッセレポート 〜スポーツ&レーシングカー〜

今日からしずえさんが夏服に! かわいいな、おいwww HIJETです。 大阪オートメッセレポート 今回はスポーツ&レーシングカーをご紹介していこうかなと思います。 ↑まずはこちら 大型のカナード(?)にウイングがすごいですね〜 ↑続いてこちら 外見…

大阪オートメッセレポート 〜ミニバン〜 Ⅱ

しずえさんのペーパークラフト、3件発見!w HIJETです。 さて、今日もミニバンをご紹介していこうかなと思います。 ↑まずはこちら エスティマのエアロが気に入りましたね〜 これ、ナンバーをつけたら公道を走れ・・・ますよね??? ヴェルファイア用…

大阪オートメッセレポート 〜ミニバン〜 Ⅰ

携帯の画面が半分お亡くなりになりかけています(汗) HIJETです。 さて今回はミニバンをご紹介していこうかなと思います。 ↑まずはこちらのノア なんかイメージ変わりますね 遠くからはノアと気が付きませんでしたw ↑続いてこちらのヴェルファイア ボ…

大阪オートメッセレポート 〜ハイエース&キャラバン〜

体が廃者寸前www HIJETです。 大阪オートメッセレポート 今回はハイエース&キャラバンをご紹介していこうかなと思います。 ↑まずはこちら エアロの形とカーボンボンネットがいいですね〜 ↑続いてこちら なかなか無い形のエアロですね こういうのが…

大阪オートメッセレポート 〜セダン〜 Ⅲ

発売日に購入してから毎日欠かさずとび森やっています(爆) HIJETです。 さて今日もセダンをご紹介していこうかなと思います。 ↑まずはこちらのセンチュリー いいエアロですね 存在感がすごいな〜 ↑続きましてこちら シートにLEDが入っています。 …

大阪オートメッセレポート 〜セダン〜 Ⅱ

体育により、筋肉痛・・・ HIJETです。 さて、今回もセダンをご紹介していこうかなと思います。 ↑まずはこちら 有名なメーカーさんですね レクサスも欲しいな〜www ↑続いてプリウス2台 こちらも上のメーカーさんと同じです。 ボンネットのラインが…

大阪オートメッセレポート 〜セダン〜 Ⅰ

今日、雪が降っていました HIJETです。 大阪オートメッセレポート 今回はセダンをご紹介していこうかなと思います。 ↑まずはこちら 現行型のマークⅩですね シンプルでかっこいいですな〜 ↑続いてプリウスです。 プリウスは・・・ セダンでいいのでしょ…

大阪オートメッセレポート 〜コンパクト、ハッチバックカー〜

3月から、またセブン〇レブンでとび森の家具を配布するようですよ! HIJETです。 今回はコンパクト、ハッチバックカーをご紹介していこうかと思います。 ↑まずはこちら プリウスアクアです。 なかなかおしゃれですね〜 ナンバーのスワロフスキーがすご…

マフラーカッター(試作品)を自作してみた。

トラック用のホーンは低音なほうが好きw HIJETです。 今日は大阪オートメッセレポートを投稿しようと思ったのですが・・・ いろいろやっていて画像加工をする暇がなくなったので、別の話でもw おととい、みん〇ラである方がフタ付きのコーヒー缶を使…

鳥取県まで行ってきました。

家の庭にたぬきがいたのだが・・・ HIJETです。 さて、今日はオートメッセレポートをいったん中止にして、旅行の話でも 本日はバスツアーでカニを食べに行ってきました。 ただ問題なのが、僕は魚介類がほとんどダメなのですよねwww アレルギーとかで…

大阪オートメッセレポート 〜軽自動車〜 Ⅱ

明日、出かけてきますw HIJETです。 さて、今日も軽自動車をご紹介していこうかなと思います。 ↑まずはこちら こちらも速そうなアルトですね バットフェイスにステッカーボムと、流行り物も取り入れているようです。 エアロがかっこいいですね〜 ↑続い…

大阪オートメッセレポート 〜軽自動車〜 Ⅰ

暇で忙しいHIJETです ←謎w さて、今日は軽自動車をご紹介していこうかなと思います。 ↑まずはこちら フロントは人が多すぎて断念しました・・・ マフラーやカナードがかっこいいです! 速そうだな〜 何馬力あるのでしょうか? ↑続いてはこちら シンプ…

大阪オートメッセレポート 〜軽トラ〜

やっとモヨリ村に交番が! HIJETです。 今回は気になった軽トラをご紹介します。 まあ、早い話が全部キャリィですが・・・w ↑まずはこちら なんとこちら、前開きドアです。 なんか、スバル360を思い出しましたwww エアロもなかなかない形ですね…

大阪オートメッセレポート 〜ハイゼット〜

ああ、どうも HIJETです。 大阪オートメッセレポート 今回はハイゼットたちをご紹介します。 ↑まずはこちら エアロが大のお気に入りの車です。 やっぱり、いつみてもかっこいいな〜 早く車が欲しい・・・ ↑リアです。 荷台から竹やりマフラー(?)が突…

大阪オートメッセに行ってきました。

とび森でのあだ名が、オヤジになりました(爆) 僕、高校生なんだけどwww と、いうわけで改めましてオヤジですwww さて、今日は予告通り、大阪オートメッセに行ってきました。 父さんから「何で行こうか」と言われたので冗談半分で「ハイゼットで行こ…

しずえさんが本気出してきたw

マウスが調子悪い・・・ HIJETです。 まあ、はっきりと言いますとネタがないですw と、いうわけで本日入った情報を しずえさんがフィギュア化するようですよ! すごいな〜しずえさん・・・ 値段、発売日は不明で、まだコンセプトモデルですが、めちゃ…

どうぶつの森の思い出 〜とび森〜

やっとモヨリ村にも交番が! でも、今は灯台の募金中なのだが・・・ HIJETです。 さて、今日はとび森です。 とび森は、3DSでどうぶつの森が出ると知って、3DSを予約で購入しましたからねwww とび森の発売が決定した時は、ご存じのとおり、お祭…

どうぶつの森の思い出 〜街森〜

タイヤがついてる! しかも4つも!www ホンダ フィットのCM吹いたw HIJETです。 さてさて、今日は街森編です。 もともと、全国デコトラ祭りをするためにWiiを購入する計画を立てていたのですが、いい感じに街森が登場してくれましたw あの頃…

どうぶつの森の思い出 〜おい森〜

とび森の新CM来た〜w HIJETです。 なるべく画像を投稿しないようにするため、どうぶつの森の思い出でも 今日はおい森です。 おい森は、購入前から公式動画とかをよく見ていましたね〜 とたけけと友達になりたい!とか本気で言っていましたwww 今…

カメラ購入!

ああ、疲れたw HIJETです。 今週、大阪オートメッセに行くことになりましたが、モーターショーはよく行きますが、オートメッセは初めてなのですよね と、いうわけで(?)カメラを購入しました。 カメラでカメラを撮影www 最近は携帯のカメラで撮っ…

懐かしのCM

最近、イラストがうまく描けないのが悩みw HIJETです。 まずはこちらをご覧ください↓ ↑L910SムーヴカスタムのCMです。 ご存じの通り、母さんの愛車でもあります。 MD、懐かしいなwww 当時はこのCMが大好きでよく歌っていましたw やっぱ…

カメラ買っちゃいましたw

最近、ダイハツ MAXのCM曲が最近のお気に入り! HIJETです。 さて、今週大阪オートメッセに行くため、カメラを注文しました。 僕が使用していたデジカメはソ〇ーのDSC−P8って言うのなのですが、父さんが買い替えた時にもらったもので、約10…

節分!

デジカメ欲しいな〜 HIJETS201ですw はい 今日は節分ですね! 節分といえば・・・ ↑しずえさn・・・ じゃなくて、豆まきですかね? 今日のしずえさんは髪留めがイエローのようです。 同色で分かりにくいなwww それにしても、しずえさんは何着…

アプリレビュー

しずえさんに頼られたいw HIJETです。 さて、今日は、ある方から教えてもらったアプリを使ってみました。 マツダから配信されているカメラアプリです。 試しに、前に撮った画像を加工してみました。 ↑ビフォー ↑アフター 今回はカタログ風にしてみまし…

オーロラスクリーン

N−ONE発見! HIJETです。 さて、本日からとび森で ↑オーロラスクリーンが配信されました。 郵便局からお受け取りください。 ↑電気消してみると、雰囲気でるかな・・・? とび森をプレイされているみなさん お忘れなく! さらに、2月21日からコ〇…