2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カミ〇ン買ってきました。 (※ ネタバレ注意)

今日はなんかバタバタしていたHIJETですw 今日は、いつもより1日早いカミ〇ンを買ってきました。 明日は日曜日ですからね (※ ネタバレ注意)↓ ↑今回はペーパークラフトが付いていますね すごいなぁ〜 ちょっと細かいですね・・・ 特にハシゴが 作る…

スズキワゴンR改!?(と、レビューw)

プロフィール画像を交換したHIJETですw さてと 今日は昨日延長しました〝発電するミニカー〟をちょっといじってみました。 まずは一度ばらして、ガラスを固定していたホットボンド(?)のゴミを取り除きました。 (※ 素人制作ですので、雑なところも…

新型スズキ キャリィ

暇すぎて疲れたHIJETですw 今日は昨日購入しました〝発電するミニカー〟のレビューでもしようかなと思いましたが・・・ 新型キャリィの話題が出ているので、僕もしようかなと 〝K−トラ研究員〟ですからね(爆) 今日知ったことなのですが、リアは旧型…

また遊んで来ましたwww

最近、次期スズキキャリィの話がチラチラ出ていますが・・・ 結構好みの顔かもしれないですw エアロに期待! HIJETですw さて、では本題に入りましょうかね 今日も友人とお茶してきまた。 まずは昨日諦めたおもちゃ屋へ 今回はTELしたそうなので、…

遊んできましたw

トラックのリアって、車種の判断できませんよねw HIJETですw さて、今日は友人とお茶してきました。 まずはおもちゃ屋へ 友人は「プラモデルを買う」と、燃えてましたが・・・ まさかの定休日(爆) 僕も近日に出るサンバーのプラモデル用に、アルミ…

落書き

Miiverseがパソコンで観覧できるようになりましたが・・・ 意味あるのでしょうか? HIJETです。 ↑また落書きしましたw 前期型は資料を参考していますが、後期型は資料が無いため、なんかデフォルメみたいになりました(爆) 背景は、ソフトの…

今年最後の花火大会

なんか頭痛がするHIJETですw さてと・・・今日は↓ ↑そうなのですよ・・・ 今年最後なのですよね・・・ ↑で、今日貰ったのはこちら・・・ ネズミみたい??? ↑あと、ミニカーも入手しました。 これ、よく見ると右ハンドルなのですよね おい森のタクシ…

本日の戦利品

今日はすごい雨だったな〜 HIJETです。 さて、今日も・・・↓ ↑こちらを購入してきました では、早速開封!↓ ↑あ〜 惜しい!(←惜しいのか?) とたけけかぁ〜 悪くはないね よくもないがwww おまけ↓ ↑今日、ジョニーから貰ったもの トラックのシャン…

本日の戦利品

新型ミライース、念力で止まって、ほめて燃費が伸びるのか・・・ すげぇw HIJETですw 今日、おばあちゃんが宅配で届いた箱を持ってきてくれました。 何かな〜って見てみると・・・↓ ↑こちら 毎年、タカラトミーさんから送ってきてくれるのですよね 今…

なんか見つけたものw Ⅱ

今日で夏休みの宿題が終わったHIJETですw 昨日の続きで、こんな動画も見つけました↓ ↑こちら なんかいろいろとむちゃくちゃですが・・・ 面白いですねw 桃さん仕様がかっこいいですね〜! 一番見ていただきたいのは3/3ですね ここからネタバレ注意…

なんか見つけたものw Ⅰ

ふぅw HIJETですw この間ですね、こんな動画を発見しました。↓ ↑これ、小学校の頃放送していたのを見ました。 懐かしいな いつの間にか、この番組そのものが消えていましたが・・・ こういう企画は、面白いですが・・・ 車のこと何にもわかってません…

講習生活 〜2日目〜

またネットのつながりが悪い あ〜腹の立つ・・・ HIJETです。 さて、今日は講習2日目でした。 まずは乗ってみて、教官と一緒に操作 教官がやさしいおじさんでよかったな(爆) 今回の教習車は〝ドラグショベル〟 早い話が〝ユンボ〟ですね どのシフト…

講習生活 〜1日目〜

新型ミライースのオーディオが気になるHIJETですw でも、純正オーディオってあまり好みじゃないな・・・ (↑なんか吹いた画像www) まずは訂正 〝小型特殊〟と書きましたが、正しくは〝小型建設〟でした。 訂正してお詫び申し上げます。 さてと、本…

最近のマイブーム!?

最近、街森を触り始めたHIJETですw 意外と操作法を覚えてないwww さて、タイトルの通り(?)最近のマイブームとして↓ ↑GT5でレーシングカートに乗るのにはまってます。 ん? ドライバーがカメラ目線?www 馬力は29PSなのですが、軽いの…

ダ〇ソー2リングファイル改 泥除け制作

読書感想文以上にめんどくさい宿題があれば、教えて欲しいHIJETですw ある方のアイディアをいただき、泥除けを交換することにしました。 きちんと許可は得ておりますので、ご安心ください↓ ↑まずは泥除けを外していきましょう 純正のプラスチック製(…

昨日の戦利品w

好きなものはとことん好きになる 嫌いなものはとことん嫌うHIJETですwww 昨日、こちらを見つけましたので購入してまいりました↓ ↑こちら 狙っているものは・・・ 説明不要ですよねwww で、結果が!↓ ↑まめきちwww まあこんなもんですよ 狙った…

お盆!

さて、今日はお盆ですね と、言う訳でもちろんやりますよ↓ ↑あたり前田のクラッカー(←まぁなんと・・・ レトロギャグw) 皆さんのおじいさんやおばあさんくらいならわかりますかねw ↑確かにあまりお盆って意識が無いような・・・ 反省反省 ↑ところでしず…

妹が買い物に行った結果www

最近、夏休みの宿題に飽きてきたHIJETですw 昨日、妹が買い物に行って買ってきたものが・・・↓ ↑たぬきちw なぜにUFOキャッチャーとはいえ、なぜたぬきち? ところで、たぬきちの印象がよくないのはなぜでしょうね? 無期限ローンなのに・・・ 街…

友人とGT4をやった結果www

えっと・・・ HIJETですw 今日は、友人とGT5をやる予定でしたが・・・ やっぱりちゃんと動かないのですよね なんでだ? 友人の体から電波でも出てるのか???(←そんなわけないw) 仕方がないので、GT4をプレイした結果・・・↓ ↑ミゼットⅡで2…

ホイール・・・

アルファードや、エルグランドとかの大型高級車に乗っている人は、基本的に運転がうまいと思うのですが・・・ 当たってますかね? HIJETです。 いや〜 暑いですねぇ〜 このままだと、干物になりそうですw もし、干物になったら、水で戻してくださいね…

買っちゃったwww

今日はクソ暑かった・・・ HIJETです。 さて、今日は親戚一同で、昼食を食べてきました↓ ↑こういうところで食事をすると、すぐに満腹になりますよね〜 あれ・・・ これ前にも同じこと言ったような・・・www 今日は本当にいっぱいになりまして、夕食…

トヨタbB

はてなキーワードでしずえさんのキーワードを含むブログのところを見たら、僕ばっかりで吹いたw HIJETですwww 昔のカー雑誌を引っ張り出して来たら・・・↓ ↑トヨタ bBの特集が載っていました。 bBはなんといってもスピーカーですね 当時小学生…

いいなぁ〜・・・

蒸し暑いですねwww HIJETです。 昨日投稿しようかなと思ったのですが、納車日記(?)があったので飛びました。 で、皆さん ニンテンドーダイレクトはご覧になりましたか?↓ ↑しずえさんの〝直接!〟キタぁ〜!!www 何これ最強www その前に、…

納車・・・?

地震速報が誤報って・・・ 怖いわw HIJETです。 携帯をわきに挟んであったら、急に警告音とバイブレーションですからねwww まあ、そんなことは置いといて、さて今日は・・・↓ ↑こちらを購入しました。 実は購入は2台目www 1台目は開けずに置い…

ダイハツ(純正)改? カーボンドアハンドル?

結局は暇なHIJETですwww さて今回は・・・↓ ↑〝改〟と言っても、カーボンシートを貼っただけですwww カーブが上手くできていませんが・・・ これもご愛嬌です(←またかよw) まあ、無塗装丸出しよりはいいかなと・・・ なので、画像の拡大はお控…

困ったな・・・

妹、じゃんけん弱いwww HIJETです。 今日は、友人とGT5をやっていました。 2プレイヤー対戦でコースを選び、車を選ぼうとすると・・・ 何故か自動的にコース選択に戻されるのですよね 無理やり車種を選び、レースが出来たのはいいのですが 勝手…

ダイハツ コペン デタッチャブルトップ 02

今日は登校日だったHIJETです。 さて、今日もGT5の愛車でもご紹介しましょうか↓ ↑ダイハツ コペン デタッチャブルトップ 02(左)です。 やっと購入できましたよ〜 中古で「今度でいいや」って見送ったら、半年くらい出ませんでした(汗) いつも…

最強!花火大会www

皆さんこんばんは K−トr・・・ HIJETですw はい! 今日はとび森の花火大会ですね!! いろいろやってきましたよwww ↑喜んで!!w ↑あ、今言うんだw しずえさんこそお疲れ様です。 今回は浴衣ですね しずえさんとお揃いにしてやろうかと思いまし…

神戸旅行

来年のドラ〇もんの映画で、犬のヒロイン(?)が可愛く見えたのだが・・・ ちゃんと見たらそれほどでもなかったHIJETですwww まあ、そんなことはどうでもいいですねw 失礼しましたwww さてさて、今日は神戸まで買い物に行きました。 そこでいく…

ダイハツ(純正)改? カーボンカバー・・・?

どうも 暇人ですwww 今回は、この間ダ〇ソーで購入したカーボンシートを・・・↓ ↑この部分に貼ってみました。 〝改〟と言っても、カーボンシートを貼っただけですが・・・ 色あせてきたのと、ワンポイントのために この間の豪雨でも耐えましたよ! さて、…