2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪オートメッセレポート 〜4WD、SUV〜

今日は〝一寸法師〟のネタでナゼか盛り上がったHIJETですwww 今回は4WD、SUVです。 ↑まずはこちら CX−5ですね これかっこいいな! 欲しいかもw ↑こちらは・・・ デリカD:5ですね かなりいじってますね〜 近くに来るまでデリカに見えま…

大阪オートメッセレポート 〜スポーツ〜

DS鄯とWiiのネットが終了だと!? HIJETです。 これで、おい森や街森の通信ができにくくなりますね・・・ Wiiショッピングも使えなくなるので、ムジュラの仮面買っておこうかな・・・?さて、今回はスポーツ系です。 ↑まずはこちら これは〝ス…

大阪オートメッセレポート 〜ワゴン〜

まだチョコエッグを入手できないHIJETです。 まあ、ド田舎なので仕方がないですが・・・ 今回はワゴン車です。 ワゴン車ってミニバンと区別が付かないこともありますが・・・ ご了承ください。 ↑まずはこちら かっこいいな〜 キャンパー角がすごいこと…

大阪オートメッセレポート 〜セダン〜

現行キャリィ、純正オプションでプロジェクターヘッドライトが付くらしいですよ HIJETです。 さて、今回はセダンです。 まずはこちら 元祖ぎふ仕様なようで リアホイールがすごいな〜 ↑続いてこちら モモタロウですねwww ↑次はこちら このエアロもな…

本日の戦利品 (※ネタバレ注意)

[[]]今日は昨日とは反対に、地味に忙しかったHIJETですwww さて、今日は〝本日の戦利品〟と言うわけで・・・↓ ↑本日発売のチョコエッグどうぶつの森バージョンのしずえさんを入手しました! オークションで500円www サイズはこんな感じですね …

大阪オートメッセレポート 〜KカーⅡ〜

今日は地味に暇だった HIJETですw さて、今回はKカー(其の弐)です。 まずはこちら デイズ・・・ですかね? かっこいいですね〜 賞を取ったようですよ こちらは雑誌の表紙車 う〜ん かっこいい! アイラインもいいですが、バットフェイスもいいかも …

ちょっと気分を変えて・・・?

PS4、ついに出ましたね〜 HIJETです。 さて、今日は・・・↓ ↑こちらの紹介です。 もうすぐどうぶつの森バージョンのチョコエッグが出るのですよね ちなみに発売日は2月24日 月曜日か〜・・・ 普通に学校じゃん(涙) まあド田舎なので、発売日に…

大阪オートレポート 〜K−トラック〜

GT6のオンラインイベント、ランキングリセットとは・・・ HIJETです。 これって、もう一回やればもう一回お金くれるのかな? さて、今日から大阪オートメッセレポートを、少しずつではありますが投稿していきたいと思います。 ↑まずはこちら リフト…

うれしいおまけ!?

もうすぐ、GT5のオンラインシステムが終了するそうですね・・・ HIJETです。 でも、最近はほとんどGT6しか触っていないので・・・ まあいいかw さて、そういうわけで(?) 今回はGT6ネタです。↓ ↑この間、配信イベントのスノーレースに出る…

テールランプLED化

インターネットが地味に調子悪いHIJETですw さて、今回はタントのテールをLED化しました↓ ↑今回使用したのはこちら 大阪オートメッセで購入しました。 1つ500円という格安に引かれましたwww ↑まずはテールを外します。 バックドアを開けて、…

エアコン照明LED化

やっと日本語が打てるようになったHIJETです。 さて、今回はハイゼットのエアコン照明をLED化しました↓ ↑ルームランプ以外を統一化するため、ブルーにしました。 ↑まずは純正の色から グリーンですね これじゃあ面白くないですねちなみに、後期型の…

また・・・

どうもHIJETです。 今日は、PCの日本語が使えないという謎の問題(w)が、出たのて簡単に 本日投稿予定の記事は、こちらへ↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1276476/5979106/parts.aspx http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/…

大阪オートメッセ

やっと大阪へいけたHIJETです。 ですが・・・↓ ↑高速を降りてから、すぐにこれですよ 車を停めるのに30分以上かかりました・・・ あ、前のミライース ナンバーフレームが同じだw なんかいやな予感がするものの会場へ↓ ↑なんでキ〇肉マン・・・? w…

エアコン照明LED化

今日も大阪へ行けなかったHIJETです。 明日こそは行ける・・・ はず そんなわけで(?)タントのエアコンパネルをLED化しました。 ↑今回使用したのはこちら このパーツについて詳しくは↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1277536/5…

あ〜あ・・・

ワイパーガードって、車検通りませんよ・・・ね? (←いきなりナニ?) HIJETですw さて・・・ 今日は大阪オートメッセに行く予定だったのですが↓ ↑まさかの雪で、高速が全部閉鎖・・・ 島暮らしなものですから、高速を止められるとどうしようもないの…

マイデザイン

今日は半日で学校が終わった HIJETです。 さて、ご存知の通り 今年ムーヴカスタムからタントに乗り換えました。 なので(?)タントのマイデザインを製作しました。↓ ↑もちろん例のアプリで製作しました。 よかったらどうぞ〜w ↑こんな感じになります…

なんかいろいろ出てきたw

え、HIJETですw さぁ〜てw うちのガレージに、使っていないホーンがあるらしいので、ガレージをあさってみたら、いろいろと出てきました。↓ ↑まずは・・・ クリアテールとリアホイールのセンターキャップですかね? 当たり前ですが、これはハイゼット…

今日は・・・ (※ネタバレ注意・・・?

さて、今日は〝建国記念日〟なので、友人と遊んできた HIJETですw(←関係ないw) ↑そんなわけで、こちらを購入してきました。 ここからネタバレ注意・・・? 翔プロ〇ュース製のトノカバーいいかも あれってキャリィ専用かな? あとは・・・ 年賀状投…

タント、ホーン取り付け

土曜日に雪で中止になったテスト、宿題になりました(苦笑) HIJETです。 さて、昨日はですね タントのホーンを交換しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/car/1276500/5074877/parts.aspx ↑使用したのはこちら ムーヴに付いていたの…

シフトノブ

今日で波平さんの声が最終でしたよ・・・ね? HIJETです。 次はどんな方がやってくれるのでしょうか? 45年も続けているようですから、似たような声の方にやってもらいたいな って、そんな人いるのかな? さてと・・・ 昨日、じいちゃんのハイゼット…

初雪

カラー変更のパレット(?)いつになったら使えるのだ・・・? HIJETです。 さて、昨日から今日にかけて、地元でも珍しく雪が積もりました。 地元では、1年に1回降るか降らないかっていうレベルなので、スタットレスタイヤを履いたことがありませんね…

携帯w

珍しく、雪が積もってる HIJETです。 最近、アンボロイド(w)のバッテリーが弱ってきたので、バッテリーを新品に交換しようかと思っていたのですが・・・ 携帯の期限(?)が今年で切れて、別の機種にも変えられるということで・・・ ihone5C…

何でだ???

大阪オートメッセ、14日に行けそ・・・う? HIJETです。 え〜っとですね なぜだか分かりませんが、最近初心者マークが出てきました。↓ ↑何でだ? 免許取った人いないのにな・・・? あ! ちょっと早い僕へのプレゼントなのか!?(←さすがに早すぎw…

知らなかった・・・

今日は軽く雪が降っていた HIJETです。 さて今日は・・・ ↑たまたま、ホンダ ザッツのCMにたどり着いたのですが・・・ 地元に、ボディはシルバー、バンパーはライムグリーンのザッツをたまに見るのですよね バンパーを交換してあるのかな〜?と思いき…

ダイハツ ミラ TR−XX アバンツァート R97

大阪オートメッセ行きが決行したHIJETです。 僕は14日学校が休みになるので、空いているその日に行きたかったのですが・・・ 父さんが仕事なので、最終日になりました・・・ さて、本題に入りますが 本日はGT6ネタで 今日ご紹介するのは↓ ↑ダイハ…

節分

僕の恵方巻が崩壊したwww HIJETですw さて、今日は節分ですね と、言うわけで・・・ とび森をPLAY!w ↑今日の占い なんだかよく分かりませんが、とりあえずかっぺいが変態ってことは分かりましたwww ↑そうですね!www ↑今日もしずえさん…

カミオンに・・・ (※ ネタバレ注意)

舌噛んで痛いwww HIJETですw 昨日、やることを終えて「さて カミ〇ンでも読もうかな」と思って、ペラペラめくってたら・・・↓ ↑僕が投稿したのが載ってた しかも金賞(核爆) 小さい頃、乾燥剤を食べて救急車に運ばれた馬鹿・・・ 僕ですwww ハ…

今日は・・・

あ〜足がパンパン HIJETです。 さて、今日は神戸まで行ってきました。 その前に・・・ この間削ったシフトノブをじいちゃんまで届けに行きました↓ ↑届けに行ったときは家に居なかったのですが・・・ わざわざ電話をかけてきてましたw 後は・・・ 行く…