アバルト 500 09

それより またネタがたまりすぎ逆に困ってますw HIJETです。
現在、今日の分を入れて来週の金曜日分までありますw 整理するのが大変・・・ 訳がわからないやw


さて本題 GT6に〝シエラ タイムラリー〟が始まって、ちょこちょこプレイしているのですが・・・

やっと〝チャレンジ1〟でゴールドが取れましたwww そんなわけで・・・↓

アバルト 500を入手しました。 このクルマ、入手したときからチューン済みなのですよね
どうせライトチューンだろう」と思っていたら・・・ 結構ハードなチューンをしていました。
タイヤなんて、全種類ついてきましたからね なんてやさしいんだ・・・www
足りないチューンは自分で入れて、エアロ入れて、ウイング入れて、車高を落として・・・
結果的にこうなりました。 限界まで下げた車高と、エアロかなり低くなりました よく擦ります
ゼッケン番号は、イベント専用車と同じ99〟にしたのですが・・・
今日見たら、イベント専用車のゼッケンが〝〟になったり〝〟になったりしてました。
どういうこと??? 訳がわからないので、とりあえず77〟にしましたwww
こうなると〝チャレンジ2〟でもゴールドを取りたいなぁ〜 シルバーまでは行ったのですが・・・
最後のほうでぶつけなければゴールドいけたはずw)なのに・・・ 惜しいなぁ・・・

話は変わりますが・・・ 現行タントカスタムのテールってカッコイイですよね〜!
特に、ランプの点き方なんともいえませんw アレはLEDなのですよね? チューブタイプなのかな?
うちのタントも、ああいう点き方にしたいですね〜 まずはクリアテールにしないと・・・
そう来ると、L350タントカスタムのテール欲しいなw
では今日はこの辺で