2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の戦利・・・品?

ネットのつながりが悪すぎてイライラしているHIJETです。 さて・・・ 今日は神戸まで行ってきまして、座椅子を買ってきました。 父さんが・・・ ねwww 画像は父さんが寝てるので無しです。 起こすと怒られるので(爆) 実は昔、グランツーリスモ用の…

特にタイトルが思いつかないw

またまたネットの調子が悪いHIJETです。 まあ、特にネタは無いのですがねw 今日は久々にDSiを引っ張り出してきて、SDカードに入っていたメモを見てきました。 僕〝ワッパの魔術師〟っていう通り名を持っていたのを忘れてましたw まあ、自分で付け…

クラウン

LEDテールが欲しいHIJETですwww 安く手に入らんかな・・・ まあ、そんなことは置いといて ず〜っと前からCMとかで出ている、ピンクのクラウン 9月に限定発売するのはご存じですよね あれ、買う人いるのでしょうかね・・・? 車が車ですからね …

本日の戦利品

結局のところ、ハイゼットのリアにつり革を付けてみたいHIJETですwww 今日、こんなものが届きました↓ ↑ネットにてオーダーメイドしてもらいました。 表面はミラーになっています。 600円は安いかなと ただ、エコのために包装が簡単すぎて、表面が…

昨日の続き・・・?

軽トラのリアに、つり革をぶら下げるのって定番かなと思うHIJETですwww 今日は昨日の続きと題しまして(?)・・・↓ ↑昨日のナンバーボルトカバーの余りを、スーパーカブにつけてみました。 スーパーカブもちょっとおしゃれにwww クリアテールが…

買ってもうたwww

夏に車いじりするのはたいへんですねw HIJETですwww 今日は徳島まで行ってきまして、こんなものを購入してきました↓ ↑まずは・・・ ナンバーフレーム ハイゼット用ですね フルメッキのもいいですが、他人と同じは好まないため、こちらにしました 裏…

ペットボトルキャップ、変更

学校の机の落書きに〝遊島生〟って書いてあって、グッときたHIJETですwww 優等生とかけてあるのですね 島民ならではw 今回は・・・↓ ↑ナンバーボルトに着用したキャップを変更しました。 ハイゼットは珍しい(?)半透明のコ〇コーラキャップを ム…

本日の戦利品

車いじりのネタがどんどん出てくるのですが・・・ HIJETですwww 今日、妹が〝しずちゃんお助けグッズ〟のしずえさんカードたてを入手していたのですよね 妹は反抗期なので、ダメもとで〝スケジュールシール〟と交換してくれないかと聞いてみたら・・…

GT5のコースメーカーで・・・

妹が録画したしょうもないドラマを何回も見るのですが・・・ 助けてくださいw HIJETです。 今回、GT5のコースメーカーでカーブの複雑さ、きつさなどをすべて最大にしたら・・・↓ ↑こんなのが出来ちゃいましたw 角度が半端ないですwww 120P…

淡路島アルベルトオフ!?

夏の昼間に車いじり→蚊に刺される→かきむしる→かさぶたになるの繰り返しなHIJETですwww 今日は友人と地元を走り回ってきましたw 車だとすぐに着きますが、チャリだと遠い遠い! 足、パンパンです・・・ 文化部なので、運動は苦手なのですよねw ま…

BBQオフ!?

ほとんど毎日車いじりしてますが・・・ 汗だくなHIJETですwww 本日は、知り合いとBBQをしてきました↓ ↑お肉、じゃんじゃん焼いていきます。 野菜やチキンもありました。 美味しかったですよ ↑夕焼けがきれいだったので撮影 自宅は山なものですか…

イメージチェンジ

まあね、蛙の格好してまで言うのもなんですが、この車の色は、パールホワイトⅢです 覚えて下さい(←ジャンボエディションだ それはw) HIJETですw さて、今日はイメージチェンジと言う訳で・・・↓ ↑とび森のMYキャラを仕様変更しました。 コンセプ…

自作 パーキングパス

あ・・・ 〝猫の恩返し〟本気で見てたwww HIJETですwww 今日は、古い雑誌を引っ張り出して来たら、付録にパーキングパスが付いていたので、オリジナル作りたくなり↓ ↑家のムーヴの場合、すぐ上に車検ステッカーがあるので、少し見えずらいですね…

スズキ ワゴンR MH23S

エネチャージのCMに吹いたHIJETですwww 今回はみん〇ラで「ワゴンRを描いてほしい」と言う依頼がきましたので、描いてみました↓ ↑う〜ん 描きなれていないので、全然ダメですね・・・ なんかチョロQみたい・・・www どうですかね・・・? 一…

本日の出来事

うん暑いw HIJETですwww 今日はですね 2代目前期のインプレッサに触れる機会がありまして、短時間ではありますが触れさせていただきました。 パッと見た感じノーマルだったのですが、タワーバーやブリ〇ツ製のメーター(何かは分かりませんでした…

ハイゼット ドレスアップ日記Ⅱ

暑すぎて頭が痛いHIJETです。 さて今回は、ハイゼットの天井板にすだれを入れてみました。↓ ↑今回使用したのは、74×110のすだれです。 当然ながら車種、年式、グレードでサイズは違いますので、まず測ってください ↑まずは上下についている棒を外…

ハイゼット ドレスアップ日記Ⅰ

パソコンやゲームをいじるより、車をいじっていたほうが楽しくなってきたHIJETですwww さて、今日は ハイゼットにリアカーテンを付けてみました↓ ↑今回使用したのはこちら ダ〇ソーのカフェカーテンです。 レースのが欲しかったので・・・ ↑ただ、長…

HIJETTRUCK JUMBOEDITION

最近、ちょっとコミックマーケットに行ってみたい気がするHIJETですwww でも、東京は遠すぎるわぁ〜 とまあ、そんなことは置いといて・・・w ずっと前に描いたものがどうしても気に入らず、描き替えました↓ ↑エアロはもちろん翔プロ〇ュースさんの…

ああ もう・・・!

どうもHIJETです。 今日は車ネタで行こうと思ったのですが・・・ 画像のアップデートが全く、できないのですよね! あ〜あ、今日の計画、丸つぶれじゃねぇか! どうしてくれるんだよ・・・ もう今日はいいや 面倒だし

こんなん見つけたw

今日、かき氷の移動販売車を初めて見た、HIJETです。 こんな田舎で売れるのか・・・? まあ、そんなことは置いといて、今日は・・・↓ ↑GT6では、こういうコースが追加されるそうですね 面白そうですが・・・ コースがちょっと狭いな〜 僕、まだまだ…

夏に向けて・・・

今日は微妙〜に曇ってたなw HIJETです。 いや〜 皆さん、暑いですね〜 うちのハイゼットには、エアコンはついているのですが・・・ シートがビニール製なので、めっちゃくちゃ熱くなります。 とは言え、シートを交換するお金は無いので・・・ 気分だけ…

フィアット パンダ スーパー i、e、 90

トヨタ86の純正ルームミラーが欲しいHIJETです。 今日は・・・ GT5で購入した愛車でもw フィアット パンダ スーパー i、e、90です。 どっちがメインか分かりにくいですが・・・ コンセプトは〝母さんに車を譲ってもらったので、とりあえずい…

知らなかった・・・

車好きの皆さん〝乗っていて楽しい車〟って、何でしょうね・・・? HIJETです。 さて・・・↓ ↑普通車のリアナンバーについている封印に、ペットボトルのキャップをはめるのが、昔流行りましたね 初めにつけた人、すごいですよね〜 ぴったりなもんですか…

前回の続き・・・?w

暑すぎて、風呂に入る気がしないHIJETですwww では、前回の続きと言う訳で・・・↓ ↑12時を超えても、しずえさんの隣にいたら役場に戻らず居てくれます まあ、当然ですがw イベントが終わった後のしずえさんの話を聞くのが好きです う〜ん・・・ …

七夕〜

最近、妹が反抗期でうっとうしいHIJETですwww さてさて今日は・・・↓ ↑七夕ですね と、言う訳で今日もしずえさんとw ↑ちょっ しずえさん、本気???w この馬鹿村長でいいのか?www 正直言って、僕は・・・ うれしいです(爆) ↑本日の顔出し看…

おお すごい!

ホンダの純正アルミって、センスあると思うHIJETです。 今日、なんとなく新聞広告を見ていると・・・ 中古車の広告にこの車が! 撮影のやり方は僕のこだわりです(爆) いすゞ117クーペですね しかも走行距離8000㌔・・・ なんかすごいお宝が載…

何これかっこいいw

寝ながらDSやっていたら、顔面にDSを落としたHIJETです(爆) 正直、めちゃくちゃ痛いですw 特に鼻がwww 皆さんもお気をつけてw え〜っとですね 今日は車ネタにしようかなと思うのですが、画像を撮影し忘れたので、本日は動画をご紹介します↓ …

キタぁー!

今日は大雨でずぶ濡れになったHIJETです。 さて、昨日ご紹介しましたすれ違いMii広場のぼうし、もう入手しましたw↓ ↑はい 想像通りでしたか?www 思っていたより簡単に入手できたなw よかったよかったw う〜ん しずえさんをおんぶしている感じ…

本日の戦利品www

ブ〇−メの丘って、結構オフ会の会場として、使われているのですね HIJETです。 さて今日は・・・↓ ↑任天堂プリペイドカードを購入してまいりました。 デザインに特にこだわりは無いです(爆) そしてこれで・・・↓ ↑すれちがいガ〜デンを購入しました。…

ネタ切れwww

足の爪がボロボロなHIJETですwww さて、今日はネタ切れなので、いつも通り(?)とび森ネタを この間、カモミさんが「家具が欲しい」と言っていたので、持っていた〝ミイラのひつぎ〟をあげました。 すると・・・↓ ↑何をしたんだ、カモミさんw ポプ…