デイライト取り付け

NO,1のムーヴに乗っちゃってぇ〜♪ だめだ、癖になるw HIJETですwww
え〜っと うちは今、仮設トイレなのですがね トイレをして、トイレットペーパー引っ張ったら・・・
カラン・・・ コロコロ・・・ ポチャン・・・ 僕「えぇぇぇぇ〜!?」
あまりトイレの話はどうかと思うので、これ以上は皆さんのご想像にお任せしますwwwww


さてと 今回はデイライトを取り付けました↓

今回使用するのはこちら やっと1000円以下のデイライトに出会えました。
1000円出して、1円だけおつりが来ますwww
最近では、ノーマル車はともかく、バストラックタクシーにまでデイライトがついてるので・・・
デイライトとしては珍しい(?)角型をチョイスして差別化しました。

↑まずは電源の確保から
ダッシュボード左にあるヒューズボックスを開けて、ここから電源を取ります
ACCはアンペアが足りなかったので、シガーヒューズから取ります。

ヒューズを交換したら、ダッシュボード裏からコードを引っ張り出してきます

↑続いて、+線−線バンパー裏に通していきます。
付属のステーを取り付けたのですが・・・ ネジが細かすぎる・・・
これは手先が器用な方で無いと、かなりの時間がかかりそう・・・ 僕は不器用なほうなので・・・(汗)
結局、使い物にならなくてステーは取っ払いましたがねwww
あの時間はなんだったんだ・・・w

−線は、ここから取ってみました。

+線は、フェンダー)に通して、車内のダッシュボードまで持ってきます。
室内通しが無いと、正直つらい・・・ 買っておいてよかった
コードが通ったら、ダッシュボードに通したコードとつなぎ合わせます

点灯チェックをして、点いたら好きな位置に固定します。
完成です ここまで長かったなぁ〜・・・ 疲れた
どうですかね? 安全性がUPしたかな?
防水も特に問題はなさそうですね 車検が心配ですが・・・
と、当分デイライトの取り付けはいいや(汗) でも、ハイゼットにもデイライトが欲しいなぁ〜・・・w
では今日はこの辺で