ミラ。

HIJETですねw
S500ハイゼットにミライースのメーターを付けてる方がいますが・・・
ミラココアのメーターも付きませんかね?
やったことないので何とも言えませんがw
MTとATじゃ、車速の取り方が違うらしいので・・・
MT車タコメーター付きの純正メーターが簡単な加工で付くの無いかなぁ・・・?


さて 今回はL700ミラの修理書を見せてもらったので ちょいと

⬆レア(?)なTRターボですね
これも欲しいんだけどなぁ あんまり出回ってないので
残念ながら小錦ジーノ(w)はありませんでした

ダッシュボードも
L700の木目パネル オークションで結構な値段付いてる・・・
と、言うより L700のパーツそのものが高い・・・

⬆このタイプのルームミラー 気になってるのですよね
ハイゼットには・・・ 付かないよね
ルームミラーもそのうち変えてみようかと
もう狙ってるのありますw お金ないけどwww

⬆ミラじゃないですが、初期型S200ハイゼットのエクストラに採用されていた ソフトフラットシート ですが・・・
これって、ホントにどんな感じですかね???
どこかに初期のS200エクストラに乗ってる方 いないかなぁ〜?
では今日はこの辺で