2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うろ覚えで描いてみた 〜ダイハツ ハイゼットバン改〜

AT車にMTミッションの載せ変えって難しいのかな・・・? HIJETです。 え〜っと今日はこの前描いたハイゼットバンを、もうちょっといじってみました。 ↑とりあえずバンパーなどを正しく直し、オイルクーラー、ワイパーガード、ハチマキ(大発れーし…

やっぱりホンダすごい・・・

足と肩が痛い・・・ HIJETです。 さて、皆さんダイハツコペンの後続車が出ることは知っている方も多いと思います。 それに対抗して(?)ホンダもビートの後続車を2014年に出すようです 社長いわく、「絶対に出す!」とのこと 最初は電気自動車の予…

車検の代車

やれやれw HIJETです。 今日はアルファードの車検でして、代車として家に来たのは・・・↓ ↑ピクシススペースでした! ミニバンの代車に軽w いや〜まさかこんなに早くトヨタの軽に乗れるとは思いませんでしたね ↑リアです。 撮影時間が夜遅くなので、…

ホンダ インテグラ

大地の汽笛、やりまくってますw HIJETですw 昨日からGT5で新車の国産市販車を集めていこうと思いまして、とりあえず、今はホンダを集めています。 それで気になったのが・・・↓ ↑ホンダ インテグラです。 エアロを着用してあるのですが、普通エア…

ホンダすごい・・・

今日はネットの調子がいいなw HIJETです。 今日、ホンダのページにアクセスしたら、N STOREって言うページでN-ONEの原寸大ペーパークラフトがありましたよ! ホンダさんすごいですね それを作っている動画もありましたが、すごすぎますw す…

も〜いいや・・・

ワゴンRとエブリィワゴンでエブリィワゴンRとかどうですか?www HIJETです。 さて、今日もインターネットの調子が悪いです。 まったく、どうなってんだか・・・ 携帯、3DSは今日もダメなのですが、ほかのパソコンはちゃんとできるのですよね ま…

いろいろと購入w

「今日水曜日に思えない」って5回くらい連発しました(←意味不明w) HIJETです。 はい タイトルの通り、ネットでいろいろ買ってみましたw ↑まずは財布 財布は今まで小学校低学年の頃から使っているのを使用していたので、少なくとも6年ぶりの買い替…

う〜ん・・・

はい HIJETです。 今日もな〜んかインターネットの調子が悪いのですよね・・・ 3DS、携帯もだめでした。 今は何とかなっていますが・・・ で、今日でテストが終了しました。 帰る途中ですごい雨が降っていたので、かばんが・・・ ちょっとイラっとし…

PCメガネ

プロフィールを変更しました。 〝プロフィールをもっと見る〟をクリック!w HIJETです。 今日、母さんがメガネを買い替えたら、こんなのをいただきました。↓ ↑最近はやり(?)のPCメガネです。 これを無料でいただきました。 裏に3000円って書…

ホンダ トゥデイ

風のタクト難しい・・・ 気づけばダンジョン攻略2時間半・・・ HIJETです。 ↑昨日、この動画を見てからトゥデイが欲しくなってきました。 軽はダイハツと決めてあるのですが・・・ ホンダの車はエンジンがいい! おじいちゃんの前車 アクティもよく走…

デスクトップ変更

今日も1日暇でしたw HIJETです。 ↑GT5を使用しました。 こちらもいつも通り(?)1台しかないコントローラをガチャガチャやって撮影しましたw 家族の車って言う感じで撮影しましたwww ムーヴ、フロントバンパーをぶつけていますがお気になさ…

車ネタw

スカイウォードソード、面白すぎ HIJETです。 はい、今日は車ネタということで、スズキがインドでアルト800発売とのこと 早い話が800ccエンジンのアルトですね 日本の軽とは違い、なかなかイカツイ顔をしています。 ちょっとかっこいいかもw …

またまた携帯いじくってみましたw

得意教科はホームルーム!(←教科じゃないw)HIJETです。 さて、日曜日にオート〇ックスで購入した商品で携帯をいじくってみました。 ↑イヤホンジャック(?)にネジを差し込んでみました。 ↑わけではないですよw 抜くとこうなっています。 ちなみに…

・・・

はい HIJETです。 昨日はインターネットがまったくつながらなくて、書くのをやめました。 まったく・・・ ネットは調子悪いし、今日学校で忘れ物するし、明日からテストだし・・・ 最近いいことねぇな〜・・・ 早くとび森欲しい・・・ 今日はなんか気分…

旅行記

あ〜あ、何も見ずにリンク描けたらな・・・ HIJETです。 さて、昨日はご紹介したようにUSJへ行ってまいりました。 梅田ステージジャパンじゃないですよ(←意味不明w) ↑高速出口前からこの状態・・・ 前のハイエースと、隣のbBがかっこよかったで…

帰宅しました。

あ、HIJETです。 はい、ただいま帰宅いたしました。 行き先は結局、USJになりましたw 明日簡単にまとめようと思います。 足痛いし、明日も学校なのでこれで失礼しますwww

あ、何書くか半分忘れたwww

携帯でラジオを聞けるようにしました。 HIJETです。 さてさて、タイトルの通りです(爆) くだらんことを考えていたら、忘れちゃいましたwww え〜っととりあえず、とび森公式ホームページに〝シルビア〟という住人を確認しました。 日産のスポーツカ…

ネタ切れ2日目w

発電ミニカー欲しいwww HIJETです。 はい 今日もネタ切れです。 田舎に住んでいると、何もないですwww 都会のことよく知りませんがwww ただ、日曜日に旅行予定です 行き先は不明ですがw 個人的にスーパーオート〇ックスに行きたいですねw カ…

ネタ切れ〜w

リンクとミドナでリンミド これもいいのか? HIJETです。 さて、ネタ切れですw さらに何か疲れが・・・ というわけで簡単に トヨタクラウンがフルモデルチェンジするらしいです。 雑誌買いに行ったら隣においてあったのを見ただけ(w)なので、詳しく…

うろ覚えで描いてみた 〜ダイハツ ハイゼットバン〜

ゼルダで検索したら、ディーゼル ダンプがヒットして笑ったHIJETですw さて、今日は軽バンをベッタベタにローダウンさせて、鬼キャンにしたら純正バンパーでもかっこいいのではないかと思い ↑うろ覚えでハイゼットバンを描いてみました。 もともと下手…

語りますw

最近、2tダンプの排気音がするハイゼットを見るHIJETですw 昨日ニュースで、若者の車離れ対策のためにいろいろやっているって言うのをやっていたのですが・・・ 車離れは、今の車社会がエコカー優先になったいるからでもないでしょうか? なんでもエ…

とび森発売まで、1ヶ月!

ベンツエンブレムのキャリィ、発見!w HIJETです。 さて、今日はとび森発売まで1ヶ月! と、言うわけで、いつもどおり行きます(爆) ↑この前お話しましたが、最近のお気に入りで車の窓を全開にして、外の風に当たるのが好きですw それをイラスト化 …

エアコンノブ、交換

重なり合うビルの影は 優しさを持ち寄り誘うドア♪ HIJETですw さて、今日は割れたムーヴのエアコンノブを交換しました。 ↑こちら 3点で約2000円 安い・・・のか? ちなみにこれはダイハツではなく、ネッツトヨタで注文しました。 何で?w ↑はい…

ダイハツ OFC−1

ホンダ N ONEがコンセプトカーとあまり変わっていなくて驚きw HIJETです。 ↑最近のお気に入り ダイハツOFC−1です。 ボディカラーはレッドだったのですが、気に入らなくてホワイトに再塗装しましたw あと、いつもどおりのチューン&ドレスアッ…

とび森情報

昨日見つけたアクティ、今日よく見たらレクサスエンブレムでしたw HIJETです。 さて、今日は昨日言ったとおり、とび森の情報を見てきました。 街森とあまりにも違いがあるので、驚きですね 大人リンクとトゥーンリンクみたいな差がありますねw 車で言…

うろ覚えで描いてみた 〜ホンダ アクティ〜

今日、ブラックエディションハイゼットを発見しました! HIJETです。 さて、うろ覚えで描いてみたシリーズ(?) 今回はホンダ アクティです。 ↑まず目に入るのが下手くそさですねw 前回のキャリィとベースがほぼ変わらないですね・・・w 淡路島でK−…

GT5最速車

だいぶ涼しくなった・・・かな?w HIJETです。 さて今回はタイトルの通り、GT5の最速車をご紹介します。 ↑GT5をやっている方はご存知のRedBullシリーズ(?)ですね 見るからに速そうですw 車も場所もレッドブルw こちらはDLCの車で…

トラックの車検について

エコエコうるさいに言って・・・ 車ぐらい好きな車に乗らせてくれよ・・・ HIJETです。 さて、今日はトラックの車検について気になったところをちょいとお話します。 まずはサイドバンパー、4ナンバー車はサイドバンパーが無くても車検に通りますが、…

皆さんへ

軽自動車が軽四 普通車が重四??? HIJETですw さて、今日はこの前もお話しましたが、今日から違法ダウンロードによる刑事罰化が始まりました。 簡単に説明しますと、違法アップロードと知ってその曲や映像をダウンロードしますと、2年以下の懲役、…