ダミーウエイト改

そろそろ、アップデート数が危ないのですが・・・ HIJETです。
で、こういうときに限って、画像の多いネタだったりwww
まあ、足りなかったら奥の手を使いますwww これからも画像の多いネタが続くので・・・
って訳で・・・ ウエイトの両面テープだいぶ剥がれてきたので・・・
ネジ止めにしようと思います↓

↑まずは泥除けを外します。
そろそろ、泥除けを固定しているプラスチックネジがまずいな・・・(汗)

ウエイトを剥がします。
うわぁ〜・・・ ベッタベタ(汗) 結構色落ちしてたのね

↑ある程度両面テープを剥がしたら・・・ マジック穴を開けるところを印しつけます。

じいちゃんからもらった電動ドリルで、ガツンと穴を開けちゃいます
あ、穴を開けているところを撮るの忘れた(汗)
開いたらネジを止めて・・・ やっちゃいました 最後の最後割っちゃいました・・・(涙)
これ、神戸まで行かないと売ってないのですよねぇ〜・・・

気を取り直して・・・ 運転席側
泥除けが無いと、なんかワイルドですねw
学校で使ってるキャリイが、こんな状態なのですよね・・・
荷台も傷だらけサビサビだし・・・ なんか可愛そうだなぁ〜

両方交換し終えました
だいぶ雰囲気でましたかね? 割れてさえなければね・・・(汗)
まあ〝終わりよければすべてよし!〟ってことでwww

↑ちなみに、割れたところアルミテープを貼ってごまかしましたwww
まあ、無いよりはマシかな〜・・・? 角度によってはアウトですがね(苦笑)
さて、いつ直せることやら・・・ では今日はこの辺で