バンパー修復 タントVer

最近3DSのバッテリー持ちが悪いな・・・ HIJETです。
2日に1回くらい充電してますね・・・ ちなみに携帯は、漫画の読みすぎで1日1回は充電してますwww


さて本題 ムーヴのバンパー傷を直したついでに、タントのバンパーも直しちゃいましょう。

↑まずは修復前 
どうしたら、こうなるのでしょうか・・・?(汗)

↑まずはささくれカッターで削って・・・

塗料がよく載るようにタオルで拭きます
なんだ? タオルが輝いて見えるぞ!?www ただ、白飛びしてるだけですw

今回使用するのはこちら
ばあちゃんのムーヴ同じカラーなので、助かりますwww

こんな感じになりました。
傷が深くて細いので、これが限界か・・・? 端っこのほうは、もう少し何とかできるかな〜?

フロントバンパーも修復
こっちは、とりあえず何とかなったかな?


おまけ

トイレセットwww 明日組んでくれるそうです。
では今日はこの辺で