くさの日w

今日、廊下を歩いてたら、靴下にカナブンが絡み付いてきたHIJETですw
うちは田舎の山住まいなので、廊下にカナブンが飛んでくるのは日常茶飯事ですが・・・
靴下に絡み付いてきたのは初めてですねw
足を思いっきり振っても逃げないのですよね・・・
最終的に、靴下を脱いで、窓の外に振ったら逃げて行きました。 びっくりしたなぁ もぅ・・・w


さて本題 今日は・・・↓


↑〝くさの日〟でした。 あ、すっかり忘れてたなw
僕は基本しずえさんが立ってるイベント以外は特には覚えてませんのでwwwww

↑〝くさの日〟とは関係ありませんが・・・
なんだそれw 地味に怖いぞwww

どうもぉ〜w(←軽いねwww)

↑ええ しずえさんから聞いてます。 何か理由が単純だねwww
まあ、〇〇の日って言うのってこういうのもちょくちょくありますよねw

↑そりゃそうだ 修学旅行の3日間以外毎日プレイしてますからね
日付も大きくは変えてませんし、ちょくちょく抜いてますからねw


↑そんなわけで〝ユリのレコードプレイヤー〟をもらいました。
レイジの自作とは・・・ 見かけによらず、器用なんだな〜
人間、見かけだけで判断してはいけませんね いや、どう見ても人ではなくナマケモノですけどねwww
ちなみに、Jumboでも同じものでした。 
これは、かぶったのか? それとも、その日によって決まってるのか?
前者だったら、運悪すぎるだろwww


おまけ


いつものアプリを使って、新型ハイゼットのマイデザインを作ってみました。
よかったら、使ってくださいなw
ハイゼットネタみん〇ラに今日も投稿しましたので、そちらもよかったらご覧ください
http://minkara.carview.co.jp/userid/1721756/blog/33952901/
では今日はこの辺で