2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うそ〜んwww

HIJETでっせ! (←誰だよw) 今日ですね 妹の学校が、学級閉鎖に・・・ いいな〜 でも来年、受験だからな〜 でもいいな〜 って迷ってますwww なんなんだろ・・・ これw 今日はこの辺で!

・・・

ど〜も HIJETです。 今日はですね〜 DSの通信予定が入ったので、こんなもんでwww なにこれwww

台風・・・

ど〜も〜 HIJETですわwww それにしても・・・ 台風すごいですね〜 午前中におばあちゃんの家に、 行って来たのですが、すごい雨でしたよ〜 サイドからの水しぶきがば〜っと飛んで、なんかすごかったwww 今も風と雨がすごいです・・・ 今日はこの…

ガレージあさってたら・・・

台風近づいてますね〜 HIJETです! この間ですね、チャリいじりするためにガレージあさってたら、こんなものが・・・↓ ↑ホーンです。 お父さんが昔、使ってたみたいですよ どんな音なるのかな〜 ホーンタンクもあるのですが、今はハイゼットの荷台に積…

シャーペンをドレスアップ!

テスト終わったど〜 HIJETです! この間、ある方からシャーペンの改造法を教わったので、やってみました↓ ↑光って見えにくいですが、ブーケが入っているのが分かりますか? 分解して、ステッカーを貼りました。 かわいいねぇ〜www これのおかげで、…

GT4日記

どうも〜 ブーケと言う単語に、つい反応しちゃうHIJETですwww さてと・・・GT4日記始めるか! ↑グランツーリスモ専用ハンドルを買いました。 ぶつかったりすると、振動が来ます。 ますます面白くなった! ただ・・・ すっごく難しい・・・ 慣れる…

車w

明日テストやん!!って叫んでみるのも たまにはいいですねwww(←なんだそれw) HIJETです。 とうとうスバルの軽が、ダイハツになっちゃいましたね〜 ステラが、ムーウ゛カスタムになってた。 今度うごメモで描こうかな・・・ サンバーもハイゼット…

ちょっと! これ見てよ!! (←近所のおばちゃん?)

ど〜も〜 H〜I〜J〜E〜T〜で〜す〜 (←普通に話せ!) ※注意 今日の話はちょっと汚いです。 ご注意を※ まあこれ見てくださいよ〜 ↓ ↑これ僕の愛車w(チャリ)です。 画像は見にくいですが、ペダル周りです。 昨日の雨で、砂だらけに・・・ 僕のチャリ…

雨〜♪ www

ど〜もHIJETですがなwww はっきり言いましょう ネタがない!! 今日は雨降りましたよ〜 おかげで、またチャリがどろどろに・・・ は〜ぁ 戦車洗車しないとな〜 もう梅雨入りしたんじゃない?(←そんなわけないw) 今日はこんなもんでw

魔女っ子ブーケ

ども! 3度の飯よりブーケがすき! HIJETです!(←ストーカーだなw) 今回は魔女っ子ブーケ描いてみました。 ↓ ↑ ・・・ひどいですね・・・ なんか上手く描けなかった・・・ 今日はこの辺で!

修学旅行

は〜い HIJETで〜す!(←テンション高いなw) さてと、今日は修学旅行のことを、簡単に語りますか〜 まず一日目 飛行機に乗って北海道へ 初めて飛行機に乗ったのですが、 ゆれるゆれる 怖かった・・・ 北海道についてから、アイヌ博物館や、火山へ行き…

あ〜

え〜 HIJETです。 今、北海道から帰ってきました〜 今日までのことを話したいところですが、もう夜遅いし、 頭痛いし、ナイトスクープ見たいので(笑) 明日お話しましょう ではこの辺で!

修学旅行!

はい HIJETです! え〜 明日から金曜日まで、修学旅行なので、家にいません 行き先は北海道! 飛行機怖い・・・w まあ行ってきます! ブログ、今まで休んだことないのに・・・ 残念だ・・・

すげぇw

どうも〜 足が痛いHIJETです〜www 今日の7時に、「淡路島の牛丼を食べる」と言う企画をしていました。 2人乗りのチャリで、 15キロほど走ってました。 知っているところばかりで、けっこう面白かったw 普通は2人乗り自転車は、公道を走っては…

小ネタ?

オハヨ〜ございます! HIJETです!(←今、夜だよw) ふと思ったのですが、たまに、荷台のアオリをはずした軽トラを、たまに見ますよね? あれ、なんかスリッパに似ていません?www 僕だけですか? くだんないね〜 今日はこの辺で!

誕生日www

えんやーこらよっとwww HIJETです。 今日、自分の誕生日でした。 ケーキ食べましたよwww ごちそうさんwww なんだろこれwww なんかすみません 今日はこの辺でw

HIJETの学校生活

どうも〜 なぜか「マントル」って叫んだHIJETですwww 今日ですね〜 美術の時間、なぜか「車を立体的に描く」って言うのがありまして、みんな僕が、車好きなこと知っているので、「お前せこいやん!」って、ブーイング来ましたwww 喜んでいいのか…

メーター灯&ポジションランプ交換

9時になりました。ニュースの時間です。(←始まりませんw) この間、ハイゼットのメーター灯と、ポジションランプを交換しました。 ↓ ↑ブルーにしました。 実は僕が「メーター、青にしたら?」って言ったら、 本当になっていました。 言ってみるもんですね…

GT4日記

なんか最近よく腹痛起こすHIJETです。(←実話w) GT4日記始めるよ〜(←何これwww) ↑これ、GT4の攻略本なんですが・・・ その中で、「コッペンアクティブトップ」と言う車が・・・ 「どんな車かな〜」と思い説明を読んでみたら・・・ ど〜考…

メイドブーケ♪

ブーケファンです。 すみません(←土下座ブームなのでやってみたw) HIJETです。 さて今日はメイド仕様描いたので、どうぞ! ↓ ↑どうですかね? 今までで、1番難しかった・・・ 街森を参考しました。 「お帰りなさいませ ご主人様♪」って言われたいね…

エンジェルブーケ♪

←あれ?サムネ変わってない・・・ なんで? HIJETです。 今日は、別バージョン描いたので、どうぞ! ↓ ↑エンジェルブーケですwww 気に入っているのですが、 なんか物足りないんだよね〜 なんだろう・・・ まあいいか、かわいいからwww 次は、メイ…

今日の出来事

どうも・・・ HIJETです・・・(←渡辺さん!?) 今日はですね〜 お父さんが休みだったので、県立公園へ行ってきました。 近場ですが、たまにはこういうのもいいですね〜 僕、ず〜っとGT4の攻略本読んでましたがwww 関係ありませんが、左のサムネ…

ブーケ♪

・・・さっき地震きた HIJETです。 今日は暇つぶしに描いたイラストでも・・・↓ ↑デビルブーケですwww 劇場版で「アタイって何着てもにあっちゃうもんな♪」って 言っていたので、試してみました ・・・か、かわいい!! www これはこれでありと思…

やべぇよ!!

え〜い!! HIJETです。(←何が言いたいw) 修学旅行中止の危機! 野球部内で、インフルエンザがはやっているらしい・・・ もし学級閉鎖になったら・・・ 終わったな・・・ はじめは、東京の予定でしたが、地震で北海道になり・・・ 今度はインフルエ…

トヨタアルファード

ゴールデンウイーク終わってんじゃねぇか! HIJETですwww 我が家の愛車シリーズ行きますか!!(←いつからそんなのできたんだ?) ↑お父さんの愛車 トヨタアルファードです。 この写真を見て、「あれ?」と思っている方は、アルファードに乗っている…

ダイハツムーウ゛カスタム

毎日暇〜な、HIJETです。 今日は語らしていただきますよ〜 www ↑お母さんの愛車、ダイハツムーウ゛カスタム(H13)です。 今年で約10年になり、 走行距離は10万キロです。 10年前から大事に乗っていますが、雨漏りしたり、 運転席のパワー…

キャリィ改(その5)

うん HIJETです! (←ようわからんw) 今日は5台目のキャリィをお見せしましょうか〜 ↓ ↑キャリィレーシング仕様です。 チンスポ、カーボンボンネットをつけています。 ホイールは、ワイドホイールに交換しています。 もちろん番号もつけています。 ↑…

生活!?(←なんだこのタイトルwww)

H・I・J・E・T HIJET! ですw (←応援?) 今日、無事(?)家庭訪問ガ終わりましたw 明日から ゴールデンウイーク復活! 遊ぶぞ〜 (←勉強しろ!) つまんねぇ! お知らせですが、不定期にGT4日記というのを、投稿したいと思います。 ど〜で…

が〜ん

僕です。 (←誰だよw) この間、何気なくプレステのメモリーカードの中を見たら・・・ データー消えてた・・・(泣) 幸い、プレステ用のメモリーカードが2つあって、 おふざけ用にもうひとつデータ作ってたので、コピーしました。 4時間かけて描いたブー…