2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GT5で車内撮影

すごい雨風でしたよ・・・ HIJETです。 今回はタイトルの通り、GT5のフォトトラベルで車内を撮影してみました。↓ ↑撮影車はレスサス ISです。 レース中、メーターやステアリングなどは見えますが、これはサイドのドアノブやブレーキペダル、オーデ…

フッ・・・w

あ〜 暇ッ! HIJETです。 え〜っと・・・ ネタ切れです(爆) さらにパソコンがビミョ〜〜ゥに調子が悪いです。www ちょっと動作が遅いですね・・・ なので、1つだけ話をして終わります。 海外で、初代ゼルダのアニメやっているのですが、ひどすぎ…

スバル BRZ購入 2

趣味はドライブです って言う時はまだかな〜 HIJETです。 昨日、BRZを購入したことをご紹介しましたが、BRZを購入してやりたくなるのが、86とのツーショットではないでしょうか?(←勝手な想像w) と、言うわけで(?)やってみました。 ↑今回…

スバル BRZ購入

GT5でマリオカート7みたいにドリフトできたらな・・・ HIJETです。 今日はタイトルの通り、スバル BRZを購入しました。 ↑こちら もちろん(?)ドレスアップ済みです。 基本、86と同じでしたがウイングはBRZのほうが1種類多かったですね …

うろ覚えで描いてみた 〜スズキ キャリィ〜

店からの電話、まだ来ない・・・ HIJETです。 はい、昨日キャリィの話がチラッと出たのを思い出し、10代目丸目キャリィを描いてみました。 ↑見にくくてごめんなさい 描いたのは部活中です。 前にも言いましたが、僕は絵を描くのが部活なので大丈夫で…

あ〜あ・・・

トヨタのアプリを入れてあるので、トヨタの情報は早いですよ たぶんw HIJETです。 この間、ムーヴのエアコンを触っていたら、急にダイヤルが効かなくなりまして抜いてみたら・・・↓ ↑この有様 このくらいのダイハツ車に多い故障のようで、ミラジーノと…

今日のニュース(?)

PSの起動音が怖いと思う方、いますか? HIJETです。 今日TVを見ていたら、神戸港で深夜にドリフトやっていたら、運転ミスでそのまま海にダイブした。ってニュースをやっていました。 何やっているのでしょうか・・・ でもまあ、公園や駐車場でドリ…

夏の終わりの夜

夜はだいぶ涼しくなってきましたね HIJETです。 ↑淡路島のある場所で撮影 自動販売機の明かりで照らされているうちのムーヴを撮影しました。 ちょっと夏の終わりっぽい感じかな? と思い撮影してみたのですが・・・ どうですかね? まあ、あくまで自己…

体育祭無事終了

ミラバンと、ハイゼットトラック エンジン音同じやないかいwww HIJETです。 はい、タイトルの通り、無事に高校生活初の体育祭が終わりました。 とにかく雨が降らなくてよかった ただ、昨日行ったとおり、僕はたいしたことをやっていませんwww な…

世間話w

コリーダ丸みたいなトレーラーを発見したのですが HIJETです。 さてさてw 明日は高校生活初めての体育祭なのですよね なので今から寝ます! と、言いたいところですが、(w)ナイトスクープを見ないといけませんw 見ないと寝ませんよwww ど〜せ僕…

新情報(?)

NBOX+で、そうめん流しやりたいwww HIJETですw さて、タイトルの通り新情報(?)ですが新型PS3が出るようですよ 今回のはとことん軽量化をしてあり、現行PS3よりすごく小さいです。 さらにディスクのフタを閉めるときは手動のようです…

どうぶつの森情報

ヴェルファイアG,s、本気で気に入ったのですがw HIJETです。 さて、今回、とびだせどうぶつの森(以降とび森)の続報映像を発見しました。 では、どうぞw ↑今回はWiiのデーター引継ぎができるのでしょうか? あ、でもプレーヤーの名前変えたい…

これはいい!

あ〜 スカイウォードソードやりたいw HIJETです。 今日、トヨタのホームページを見ていたら、アルファードと、ヴェルファイアのG,sバージョンができたようですよ あれはかっこいいですね〜 欲しいな 特にシートが! リアもレースカーみたいでかっこ…

車好きの皆さんへ

PS3の起動音が好きな方、いますか?w HIJETです。 さて、このページをご覧になっている方は高確率で車好きの方だと思います。 逆に、車好きじゃない方が見ているのでしょうかね?w 損な皆さんに聞いてもらいたいのが↓ ↑こちら 自動車保険のCMで…

ずるい・・・のかな?w

そろそろプラモ、やりたいな・・・ HIJETです。 前回、Kカップの話をしましたが、GT4でも当然、Kカップがあります。 ただ、GT4のKカップは全長3400mm以下限定なので、ミニクーパーでも出場可能なのですよねwww たぶんGT5以外は軽…

これは欲しいw

配信イベントのKカップ、ボロ負け・・・ HIJETです。 今日、トミカのサイトを見ていたら、トヨタ 86の無塗装バンパー仕様(RC)のトミカが当たるキャンペーンがやっていました。 何あれ すごく欲しいのですがw 応募しちゃおうかなw でも、年齢書…

なんだそれ・・・

GT5の配信イベントでKカップができてましたね ぜひやらないとw HIJETです。 今日、新聞を見ていたら気になるニュースが 中国の上海で、日本人がラーメンかけられてやけどしたようですね ま〜なんともツッコミどころの多いニュースですね・・・ ま…

タイトル・・・?w

え〜っと、HIJETですw 突然ですが今日、担任の先生が車好きと判明しましたw 軽くは話しましたが、僕より年下や、同年齢ならまあ気軽に話すことができるのですが、僕より上となるとどうも少し遠慮してしまうのですよね・・・ 損なタイプですかね? な…

ゲームの話w

・・・暑い HIJETです。 今日、任天堂のページを見ていると、Wii Uの発売に関してのプレゼンテーションをやるようですね あれ、本当に発売するのですか? なんか信じられないのですが・・・w ゼルダか、どうぶつの森が出るなら買いますね 出ないなら…

下手くそイラストw (改)

即席レーサー HIJETですw いや、GTの話ですよ(爆) レーサーじゃないな・・・ 仮免許だなw (←もうむちゃくちゃw) まあ、くだらない話はここまでにして、この間描いたエルフ改を改善(?)してみました。 ↑こちら 前回との改善点は 2t用ボディ…

完全にネタ切れ

週刊〝ハイゼットトラック〟を作る創刊(←ありません) hijetですw まあ、いきなりなのですが、画像共有サイトで、ほかの方のイラストを見ていると、自分の画力にがっかりしますね〜 と、言うわけで練習したいわけですが、体育祭が近いのでいろいろ忙…

PS3のデスクトップ(?)変更

GTO=グランツーリスモオート(←絶対違うw) HIJETです。 今回はタイトルの通り、PS3のデスクトップ(?)を変更しました。 ↑こちら 撮影場所と車は前回と同じですが、ミゼットⅡを追加しました。 これ、アーケードの2人プレイを使って、1台し…

GT2仮免許練習中

絵心教室、欲しいかもw(←かもって何?) HIJETです。 さて、昨日の続きみたいになりますが、やっとGT2が進みだしました。 初愛車は、いろいろ悩んだ結果トヨタ セリカになりました。 225PSで、4WDなので、運転しにくくは無いです。(しや…

GT2仮免許教習中

ステイングレーも新車が出たようですね HIJETです。 この前買ったGT2、実を言うと何も進んでいません(泣)原因は運転のしにくさ・・・ 200PS以下のFFでもスピンしますからね・・・ GT5ではそんなこと無いのですが・・・ と、言うわけで昨…

GT4でもアリスト購入w

新型ワゴンR、エクステリアで違うのはヘッドライトだけでしょうか? HIJETです。 さて今回はタイトルの通り、GT4でトヨタ アリストを購入しました。 新車だったので、購入するか迷いましたがw ↑まずはホイールをご覧ください あえて黒鉄ホイール仕…

ボツイラスト

面接の練習で「誰にも負けないことは何ですか?」という質問で「車の話なら誰にも負けません!」って本気で言った僕ですwww(←実話w) 今日はペンタブレット購入前に、描いたボツイラストでもw ↑こちら ちぇ、また向きちがう・・・ 直しても同じなので…

GT2がきましたw

今日もテストでした・・・ HIJETです。 ↑タイトルの通り、GT2が届きました。 約240円・・・ 安いのでしょうかwww 初愛車はスープラツインターボ!っと言いたかったのですが・・・ GT5より運転が難しい・・・ 僕が下手くそなのでしょうか、…

TVが来ましたw

テスト、マークシートで助かったw HIJETです。 今日、新しいTVがやってきました。 ↑まずは前のを、99年製なので、もう13年になりますw TVって、がんばれば13年もちますよwww 人生の半分以上、こいつにお世話になったわけで、ちょっと捨…

タイトル、特に思いつかなかったので無題w

夏休み終わった・・・ HIJETです。 今日は中古ショップに行って、これ買ってきました。 ↑GT2の攻略本です。 知っている方もいるかと思いますが、僕GT2持っていません(爆) ただ、今さっき注文してきました 購入の理由は・・・ ↑このムーヴに乗り…

新車情報(?)

今日から9月ですね HIJETです。 早速ですが、トヨタ オーリスがフルモデルチェンジされましたね 今回は〝常識に尻を向けろ〟っていうキャッチコピーですから、リアに注目ですかね 結構かっこいいですね 純正エアロもいいし・・・ あと、マークXもマイ…