買い物w

いきなり、タイトル下の画像が違いますが・・・ 最近GT6に出来た〝シエラタイムラリー〟にはまったHIJETですw

タイム内に、相手車を抜いてポイントをためるのですが・・・
僕はワリと強引に抜くほうなので・・・ 相手車にぶつかってよく減点されますw
今の技術では、ブロンズ限界かな〜・・・ 1周はできるのですけどね(苦笑)
あと、ナイトロコントローラーの方向キー下に設定してあるので、押しにくい・・・
直せばいいじゃん」と思う方もいると思いますが・・・ ワイパーやホーンを使いやすくしているので、ダメなのですよねwww


さて本題 この間、地元に出来たばっかりのディスカウントショップに行ってきました。
この店、兵庫県で初らしいですね 最初は神戸とかに建てるものだと思ってましたが・・・
店内が凄く広いのですよね〜 一緒に来た人と、下手したら一生会えないかも(←大げさw)
カー用品も置いてありましたが・・・ 実用品芳香剤、シガー式充電器等)が多かったですね。
ドレスアップ目的な方は、オート〇ックスをおすすめしますw
トラックK−トラック用品まであるのはびっくりしましたねぇ〜 LEDの角マーカーが欲しいな
今度は、K−トラック用の収納ケースや、当りゴムでも買おうかな?
そういうわけで(?)今回の戦利品

LEDデイライトにしようと思い購入
ウインカー下に入れましたが・・・ 8㌢は短すぎるなwww
LEDに防水加工はしているようですが・・・ 同じ商品のレビューを見たところ、皆さん車内に使ってるようなので・・・ 大丈夫かなぁ〜・・・? 
スイッチ付きなので、車検はどうにかなるはずwww
ディスカウントショップで購入したので「少しは安いのかな」と思ったのですが・・・ 全然安くなかった やられたぁ〜www
マイクロファイバー安かったので、お得意の衝動買いw 108円でした。
拭き心地は・・・ 今までタオルで拭いていたので、慣れが必要ですねwww
濡らしても、すぐに乾くのはいいですね!
そういえば、店内子供用の乗れるおもちゃ(←なんていったら言いか分からんw)があったのですが・・・
それでドリフトしている子がいました。 結構上手かったな〜 将来は、ドリフト選手かな?www
コンビニは、これ以上は特にいりませんが・・・ ディスカウントショップは助かりますね。
母さんが食料品が見ているときに、僕はカー用品を見ていられますからねw
僕の交通手段は、歩きかチャリかバスしかないので、なかなかオート〇ックスに行けないのですよね〜
価格も安いですし・・・ たまに定価が混ざってますがwww


そうそう 今日は暇な時間ができたので、タントを磨いておきました。
後で気がついたのですけどね クルマを綺麗にしたのはいいのですが台風が近づいてきてますよね
・・・ ダメじゃんwwwww では今日はこの辺でw