BONFORM 軽トラック用ツールケースS

昨日の雨のおかげで、タントがドロドロに・・・ HIJETです。
さてと 今日はパーツレビュー 久々の実用品ですw


父さんが前から欲しがっていたので、購入 お金はもちろん、父さん持ちでwww
軽トラ全車種取り付けOK〟と書いてますが、ハイゼットジャンボとかは、取り付け不可かと・・・?
とりあえず、車内に散らかっていたのを全部突っ込みましたが・・・
よく入りますし、丈夫ですね。 これで615円は安いかと?
ただ、機能性重視なので、かっこよさは・・・
ベルトが少しユルいので、ベルトの端を結んでおきました。


おまけ↓

何でかは分かりませんが・・・ 家にこんなのが回ってきましたw 
画像はありませんが、ポスターまで・・・w しかも2枚もwww
僕はこっちのほうはよく分からんので・・・ 妹が引き取りました
以上 どうでもいい話でしたw では今日はこの辺で