86。

最近、携帯の下にあるボタン(バック ホーム メニュー(?))が反応悪くなって来たHIJETです・・・
とりあえず、手袋モードで何とか動くので 誤魔化しながら使ってますが・・・
手袋モードを解除すると、全く動かなくなります。
そろそろ修理に出さないと・・・?
初期化されるから、あんまり修理したくないんですがねぇ


さて 今日は最近モデルチェンジしました86のカタログを見せてもらったので、ちょっとご紹介⬇


⬆純正でLEDウインカーいいなぁ
ウイングカッコいいな ハイゼットに付かんかな?w

⬆86レーシング
GT6では、これがよく車高落ちるのですよね〜w

⬆モデリスタエアロ 
これはカッコいいわ〜 欲しいわ〜w

⬆ナンバーフレームイルミネーション
今までのは隙間から照らしてたり、一部分だけでしたが
これはフレーム全体が光るみたいですね
そうそう こういうのが欲しかったのですよね〜
86って書いてなかったら欲しかった
あ、ハイゼットは田舎の86だからイイか?(⬅イイわけがない)
では今日はこの辺で