広告w

え〜っと・・・ ですw HIJETですwww
夏休みが終わって、今週の平日までクソ忙しくて、趣味の時間も削ってまして・・・ 
よっしゃ 今週からゆっくりしよう」と思ったら・・・ ですwww
タントをそろそろ磨きたいのですけどねぇ〜 僕が暇な日は、母さんが仕事で乗っていくので、タイミングが分からない


さてと 昨日入っていた広告ですが、こんなのが入っていました↓

新型カムリですね カッコイイな〜 モデリスタエアロもオシャレですね。
トヨタは、商用車でもエアロがありますからね 凄いなぁ〜
ピクシストラックハイゼット)もエアロが出ないかなぁ〜・・・
世界初のK−トラック用純正エアロ・・・ 素敵ですねw
でも、トヨタさん商用車用エアロがあるのってバンのみで、トラックは無いから・・・ 無理かな?

にはこんなのも こっちもシャレてますね〜 オシャレすぎて、僕には似合わないなwww 
これもいいですが・・・ パッソレーシー復活しないかなぁ〜・・・ ああいうクルマが欲しいですね。
ナンバーカバーに〝TRD〟の文字が入ってますが・・・ TRD製なのですかね?
おまけ↓

↑現在、GT6の追加メーター取り付け可能な車種につけてます
プレミアムカーでも、付かないクルマもいますね マツダアテンザに付かないのはびっくりした
当然ですが、車種によってメーターが付くところが違います
86みたいに、ピラーについてるのが好きです なぜか2つまでしかつきませんが・・・
ほかにも、エアコンを取っ払って着用するクルマもいましたね。
ゲームだからいいですが・・・ 街乗りようエアコンレスはきついなぁ〜w
と、言うより 後から気がついたのですがね カラーパレットって言うのがあるじゃん・・・
これだったら簡単にカラーチェンジできるじゃないか・・・ 気づくのが遅すぎた(汗)
まあ、これまで通り 手動で好みの色までバーを持っていきますw
では今日はこの辺で