2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の戦利品w

なんか知らないけど、首周りが筋肉痛で痛いHIJETですw あくびもオチオチできません(苦笑) でも、あくびって自然に出るのですよねぇ〜 制限できません(汗) さて、昨日の話ではありますが 昨日は友人と遊びに行く予定でしたが、関西地方は、記録的な…

本日の戦利品

今日の雨で思いっきり予定が狂ったなぁ〜・・・ HIJETです。 さて、今日は雨の中・・・↓ ↑ねんどろいど しずえさん 冬服バージョンが届きました♪ 冬に夏服バージョンが届いて、夏に冬服バージョンが届いて・・・ 季節が思いっきり反対じゃないかwww …

乗り換えw

この間洗車したのにまた雨かよ〜・・・ HIJETです。 さて、まだ飽きずに頭文字Dをやってますw この間、Dコインが150たまったので・・・↓ ↑スバルインプレッサを購入しました。 ついでに、フロントエアロと、ドアとリアウインドゥにステッカーを貼…

昨日の続き・・・?

あ〜 頭痛いw HIJETです。 今日は、昨日購入したもののご紹介でも・・・↓ ↑車内に置こうと思って購入しました。 パッと見てタコメーターっぽいかな〜?と思ったのですが・・・ どうですかね? 後ろから太めのコードを出しておけばソレっぽいかな? い…

今日は・・・

ついに、ハイゼットに履かせるアルミホイールを購入しちゃったHIJETですw デザインの公開は、今度のオフ会まで非公開と言うことで・・・〝期待せずに〟お待ちください(笑) さて、今日はまず ハイゼットとタントをワックスがけをしました。 途中で大…

小ネタwww

あれ? 明日からゴールデンウイークなの? HIJETです。 そんな感じしないのだが・・・w さて、今日は小ネタというわけで↓ ハイゼットのリアウインカーをちょっといじってみました。 上の画像を見て、「何も変わってないじゃないか!」って思った方、ウ…

アップデートで・・・

鼻水が止まらんHIJETですw さて・・・ 相変わらず頭文字Dをやっている僕ですが・・・w 昨日のアップデートで↓ ↑エアロパーツが着用可能になっていました。 HKS製のエアロ、かっこいいなぁ〜! 当然ながら、車種によってエアロが変わるのでしょう…

本日の戦利品 〜(※ ネタバレ注意・・・?)〜

最近、湾岸ミッドナイトを最初から見直してるHIJETですw 僕はスピードより、見た目優先ですが・・・ トヨタスープラとかも面白そうだな〜 スープラは、なんと言っても内装が凄い! 男の城って感じでwww うちは農家なので、農業を辞めない限りK−ト…

自作 ルームミラーステッカー

昨日から〝GTアカデミー2014〟が始まったようですね HIJETです。 暇なときやろうかな〜 と言いたいところですが・・・ クルマいじりネタがまだまだあるので、暇なときあるのか・・・? まあ、そんなわけで・・・↓ ↑ルームミラーが何も無くてつま…

車ネタ関連www

ヴィッツがモデルチェンジしたみたいですね HIJETです。 あ〜 クルマ欲しいwww ただ、問題なのが・・・ アルファード ・・・ 父さんの愛車 タント ・・・ 母さんの愛車 ハイゼットバン ・・・ ばあちゃんの愛車 ハイゼットトラック ・・・ 農道最速…

イースターw

ネット調子悪すぎて嫌になる・・・HIJETです。 そんなわけで、(?)今日はとび森でイースターでした。 ↑パッと村を走り回っただけでこれ・・・w 化石や、鉱石を見つけにくいのですよね〜・・・ さらに、たけのこまで埋まってましたし そしてぴょんた…

本日の戦利品

宿題サボったHIJETですwww 明日頑張りますw さて・・・↓ ↑今日もこちらを購入しましたw 中身は・・・↓ ↑おおおおお! リセットさん(シークレット)出たぁ! レイジ、レイジ、レイジと出てきて、あの悪夢が再びかと思いきや・・・ まさかのシーク…

ハイゼットもクルマいじりw

軽くお腹すいたHIJETですwww さってと 今日はハイゼットのほうを少しいじっておきました↓ ↑ドアノブと、ミラーの付け根カバー(?)をシルバーカーボンからメッキに交換しました。 雑なので、近くで見ないでくださいねwww カーボンもいいですが、…

落書きw

から揚げが食べたいHIJETですwww 昨日、思いつきだけで・・・↓ ↑落書きしてみました。 何も見ずに記憶だけで描いてあるので、ごまかしてるところもありますよw ハイゼットジャンボベースに、鬼キャン 4本出しマフラー 86純正バックフォグを入れ…

ドレスアップ・・・?

学校でインフルエンザが流行ってきてる・・・ HIJETです。 えっと 今日もこれと言ってネタが無い(w)ので・・・↓ ↑GBA SPの紹介でもw 僕が初めて購入したゲーム機ですね GBAは電池式でしたが、SPはバッテリー式でしたね〜 今でも4つの剣…

またまたクルマいじりw

ただいまネットでホイールを探してるHIJETですw 個人的には〝和道 桜〟なんていいかな〜? と思うのですが、予算オーバー(汗) BBSとか、ワタナベとかもシャレてていいですが、有名ホイールなので高い高い! SSRのマークⅠとかも面白そうかも知…

コレクション!?

GT6は、クルマを購入するかプレゼントカーを入手しないとペイントカラーがもらえませんが・・・ 僕は大体ホワイトを選ぶので、在庫がほとんどホワイトなHIJETですwww さて・・・ 今日は特にネタが無い(w)ので・・・↓ ↑こちらは限定トミカを収…

本日の戦利品

買い物先の駐車場で、シエンタが3台並んでたw HIJETです。 さて、今日も・・・↓ ↑これを買ってきましたw またまたすでに開いてますが・・・ 開封↓ ↑大ハズレw DQN(カイゾー)どんだけ出るねんw みしらぬネコは出すぎだwww その前に、しずえ…

ニュース!?

現行タントカスタム用のエアロ出ないかなぁ〜 HIJETです。 タント用はあるようですが・・・ ハーフエアロなのですよね カスタム用も、純正のハーフエアロならあるのですがね まあ、あれも結構かっこいいのですが・・・ やっぱり、エアロはフルバンパー…

懐かしいBGM

なんか寝すぎたw HIJETですwww この間、GT6に入っているBGMをいじくってたら・・・↓ ↑GT4のホーム、中古車ショップ、GTオートのBGMが入っていました! GT4は中学の頃に買って、かなりやりこみましたからね〜 懐かしかったので、そ…

本日の戦利品 〜ネタバレ・・・ 無し?〜

改めまして、僕です(←だから誰だよw) さて・・・ 今日は本日発売のK−STYLEを購入してきました↓ 増税後初めてのK−STYLE 590円でした 40円もUP・・・ まだ発売していないコペン用のエアロが、イメージ図として出ていました。 さすがに早…

洗車とプチいじり

どうも僕ですw(←誰だよwww) さて・・・ 今日は時間があったので、クルマの洗車をしておきました。 やっと洗えました。 とはいえ、先月にワックスがけしたのでめちゃくちゃ汚いと言うわけではないですがね でもまあ、月に1度くらいは洗ってあげたほう…

GT6のアップデートで・・・

最近、3DSのBボタンまで調子悪いのですが・・・ HIJETです。 さて・・・ 今日から新楽器w新学期に入りました。 無事、3年に上がることができました。 うちのクラス、いろんな意味で最強www 勉強と教習を 2:8の割合で頑張っていこうと思いま…

ゲームネタ関連w

今日、震度2の地震が来て、ちょっとびびったHIJETです。 いや〜 相変わらず〝頭文字D パーフェクトシフト〟をチマチマやってますw ↑まだS14シルビアQ’sで頑張ってますが、正直限界が・・・ チューニングパーツMAXでも、ラストボスには勝てな…

ホンダ トゥデイ G 85

今日、ウグイスが鳴いてた HIJETです。 早いなぁ〜 春ですねwww さて・・・ 本題に入りましょかね 今日もGT6ネタで行きましょうか ↑今日はホンダのトゥデイです。 昔、母さんが角目のに乗ってましたから、気になるクルマの1台でもありますね な…

スズキ セルボ SR 07

機関車にも、ハチロクがあるのか・・・ HIJETです。 ハチロクと言えば、トヨタのスプリンタートレノか、カローラレビン、現行86を思い出しますけどねw さて・・・ 今日はGT6ネタで行きましょうかね〜 ↑今回はスズキ セルボですね Kカーで唯一、…

サンバー製作日記9

今週のお題、どう考えてもファ〇リーマートじゃないかwww HIJETです。 さて・・・ 3月の中旬からコツコツ組んでいた、サンバーのプラモデルが完成しました。 ↑フロントから 下手くそですが・・・ ↑リアから こんな感じですね ↑フロントにはアイライ…

サンバー製作日記8

今日はチャリで登山したHIJETですwww ただ、くだりをノーブレーキで行ったら、スピンして手を怪我しましたwww しかも、友人のチャリはリアブレーキが半分こげて、くさかったですw 煙出てたwww さて・・・ 今日もサンバー製作日記行きますよw…

お花見

最近、とび森のロード時間が長いのだが・・・ HIJETです。 さて、今日は地元でお花見をしてきました〜↓ ↑結構綺麗に咲いていましたよ ↑それより、花が近すぎる 忘れて、何回か頭に当たりましたwww 垂れ下がってて、リアウイングに当たってます。 折…

サンバー製作日記7

消費税高い〜・・・ HIJETです。 今日ではなく、昨日の話になりますが・・・ タイヤがひび割れてきて、税金も上がるので、ハイゼットのタイヤを交換したわけですが、ついでにアルミホイールも購入しました♪ 今回は15インチです。 一気に3インチもU…