2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ・・・ なんかな?w

今日半日くらい〝ふしぎのぼうし〟やっていたかも・・・ HIJETです。 今日は〝日本列島草ヒロ探しの旅〟を投稿しました。 よかったらご覧くださいね 今日、TVで15歳の男がキャリィ盗んで、危険な運転 挙句の果てに、横転・・・ 同い年として情けな…

今日の話w

ブログのタイトル、〝軽トラ好きのガレージ〟にしようかなw HIJETです。 今日は友人と廃車探してきました。 ほぼ3時間チャリで走りっぱなしなので、足パンパン・・・ でも、途中でかっこいいハイゼットを2台見つけたし、ハイゼットカーゴと、現行ク…

アルファードネタ

エアブラシ上手い方 僕のDSにペイントしてください!w HIJETです。 ↑これは、アルファードについているマイクです。 これで、ナビの音声検索や、通話が出来ます。 ただ、音声検索が、使いにくい! 正しい場所が出たことがあまりありません(爆) 通…

今日も・・・ 車ネタ?

パルテナの鏡、面白いのかな? HIJETです。 いきなりですが、プリウスと、プリウスαはかっこいいと思うけれど、プリウスアクアはあまりかっこよくないような気がするのですが・・・ 僕だけでしょうか? あと、初代インサイトは好きじゃないけれで、現行…

車ネタ?

どーも HIJETです。 今日は、なぜド〇フとよし〇とはなんであんなに面白いか考えm・・・(←違う違うw) 冗談はさておき いきなりですが、皆さんバモティって知っていますか? バモティというのは、3代目アクティにバモスのバンパーをくっつけた車を…

ダイハツ ムーヴカスタム

今日のBRZの番組、半分しか見れなかったぁ〜(泣) HIJETです。 ↑タイトルの通り、GT5のダイハツムーヴカスタムです。 昨日、見つけてすぐに買いましたw 欲しかったのでw で、ホイール、ローダウン、ウイングを付けてます。 ここまで来たら、バ…

う〜ん 題名思いつかんw

オリ〜ブオイルと炭火焼チキン♪ なぜ同じメガ〜ネぇ〜♪ 「知らんわ!」(←カップラーメンのCMw) HIJETですw 今日は、〝日本列島草ヒロ探しの旅〟を更新しました。 どうぞご覧ください! それにしても、〝日本列島〟なんて、でかいこと言っています…

ま〜 特に題名なしw

ド〜モHIJETです。 何気な〜くみん〇ラ見ていたら・・・ 高校生の方がやっているのを見つけました! しかもその方もハイゼットが好きらしい・・・ 先に言っておきますが、僕じゃないですよ いるんですね〜 同趣味の方が 僕もみん〇ラやろうかな・・・ …

ネタ切れ?

あ〜 忙しいのか暇なのかよう分からんwww HIJETです。 今日はネタが無いので、昨日母さんが買ってきてくれたお土産でも・・・↓ ↑これ、携帯クリーナーです。 母さんが「携帯に」って買ってきてくれたのですが・・・ この人大好きなので、もったいな…

今日の話

はい! HIJETです。 今日は妹の卒業式で、卒業記念によ〇もとへ行くようで、僕は1日中1人でした。 なので、友人と昼食を食べに行きました。 その後、遊んでいきました。 山道をチャリで2時間走りっぱなし 疲れた でも面白かったな〜 海へ行ってこん…

GT5の初愛車

ども! HIJETです。 今日はGT5の初愛車を紹介します。↓ ↑まだUSBの使い方がよく分からないので、これでお許しを・・・ トヨタ 86です。 これ、実は無料でもらいましたw GT5では、最初の所持金に200万(他のでは100万)をくれるのです…

ど〜でもいい話

どうも HIJETです。 今日は、友人と草ヒロ車を撮りにいきました。 探してみたら意外とあったので、専用ページ作ろうかと思っています。 ま、ネタが無いのでそんだけですw GT5用もつくろうかな? あと、昨日言ったとおり、時のオカリナ3D買って来…

今日の話

どうも〜 HIJETです。 今日は合格発表日でした。 もう、心臓バックバクでしたが・・・ 合格できました! よかった〜 これがだめだったら私立だもんな〜 どうやら、僕と同じ学校の男子は、全員合格できたらしいです。 と、言うわけで、今日から高1と言…

ヘッドライトの明るさ調査!?

どうも HIJETです。 今日は、ハロゲンライト、HIDライト、プロジェクターヘッドライトの3つで、どれが一番明るいか調べてみましたw しょ〜もないですが、大目に見てくださいw ↑まずはダイハツムーブカスタム ハロゲンライト代表(社外品) 社外品…

草ヒロの話!?

や! HIJETですw この間、草ヒロの話をして思い出したのですが、小学校の通学路に、日産サニーバンの草ヒロがありました。 昔の話なので、はっきりと覚えていませんが、たぶん2代目だと思います。 リアドアは錆びて穴が開き、助手席側のガラスは割れ…

チャリのドレスアップ 

塾行ったら休みだった(爆) HIJETです。 今日はチャリいじっていました。↓ ↑まずは〝GRANTURISMO〟のステッカー アルミテープに写して、カッターでちまちまやりましたw 己との戦いですかね? アホくさw ↑次は〝HIJET〟のステッカー …

今日の話

どもっ! HIJETですっ! 今日は友人と遊んできまして、マリオパーティとスマブラやってきました。 マリオパーティは、僕みたいな馬鹿ヤローでもできますwww メイドインワリオシリーズが好きなんで、キャラはワリオ(爆) スマブラは難しいですね・・…

性別による車の見かたの違い

今日から春休み! HIJETです。 昨日、TVで、男と女による車の見かたの違いというのをやっていました。 男の方なら、だいたい一度は乗りたい車って言うのを持っていると思います。 僕は数え切れないくらいありますwww でも女の人は、燃費がどうの、…

軽トラはホイール交換するのも大変だ

シャンプーと風呂用洗剤間違えかけたw 危ない危ないw HIJETです。 受験終わったぁああああ!! 半年間、親からも、塾の先生からも勉強しろと言われて、ホント疲れたよ・・・ さて、本題本題! うちのハイゼットは、社外品ホイールに交換しているます↓…

受験の話

WiiSportsResortのボーリングやったらうで痛いwww HIJETです。 今日受験がありました。 定規使うのですが、↓をもって行きました。 ↑違うの出すの面倒だったから、まあいいやってことでしたが・・・ 当日「定規の検査しまーす」って・…

震災から1年

うん HIJETですw さて、今日は地震から1年ですね。 去年の今日を、ノンフィクションでお話します。 2011年3月11日(金)その日は卒業式でした。 隣にいた友人が「チャリで出かけない?」と誘われました。 その日はやることが無いし、初めて友…

車のCM

ど〜もHIJETです〜www 最近、スバルBRZのCMしていますね。 わりとかっこいいですね〜 FT−86のほうはまだかな? それともしないのかな? BRZと、86、どっち買うかって聞かれたら、僕は86かな? バンパーが僕好みw ちょっと馬力が低…

卒業式

なんかお風呂が潮の香りするのだけどwww HIJETです。 今日は卒業式でした。が・・・ 見事に雨です。 うちのクラス、行事ごととなると雨が多いのですよね〜 別名、雨クラスwww 修学旅行が晴れてホントよかった・・・ 卒業式というのは、我慢大会み…

今日の話

なんか知らんが、クラブカツどんとか言うネタ思いついた(←馬鹿w) HIJETです! 今日は、学校で卒業アルバムもらいました〜 CDROM(←あっているかな?)まで入っていました。 なかなか豪華ですねw(←そうか?) 先生が歌を披露することになりま…

最近思うのだが・・・

まったく、疲れるよ毎日・・・ HIJETです。 最近思うのですがね、僕って多趣味だな〜って・・・ まず車でしょ、パソコン、どうぶつの森、ゼルダの伝説・・・etc まだまだあるな・・・ 車とパソコンは親譲りなんです。 どうぶつの森は、おい森が出たとき…

車ネタ+αw

オフ〇ースのさよならを聞いてたらなんかさびしくなったwwwしかも腹いたい(爆) HIJETです。 さて、今日は車ネタ! 最近アイドリングストップ機能が付いた車が増えてきましたね あれも、気に入らないのですよね・・・ 信号待ちで、静かなのやだな・…

ネタ無いことだし、日本語かいとくかw

どうも! HIJETです。 ネタ無いので一言ぐらいで・・・ 「あ」 では今日はこの辺d・・・(←ちょっと待たんかいw) まあ、冗談はこの辺で 今日は卒業式の練習がありました。 卒業式は大事ですが、思ったとおり疲れる! でも、周りがなんかものまね大会…

日産リーフと、最近のウインカー

散髪したから頭が寒いw HIJETです。 最近思うのですが、今の車のウインカー音って、「カチカチ」じゃなくて、「ピコピコ」言う車がありますね あれ、ど〜も気に入らないのですがね・・・ ウインカー音=カチカチ言うものと頭の中で整理されているので…

今日の話

どうも! HIJETです! 今日は、散髪してきたのですが、めずらしく人が多くて30分くらい待たされましたよ・・・ 長かった〜 しかも顔剃るときの担当がチンピラ(キンピラじゃないですよw)みたいな奴で、「普通でお願いします。」って言ったら、「普…

学校ネタw

はい! HIJETです。 今日で中学校生活、最後の授業が終わりました。 早いな〜 今日は国語で漢字ビンゴをしまして、タイトルがBin5でしたw 何が5と思いきや、縦横のマスが、5マスでしたwww けっこうあたらないもので、なかなか難しかったです…