この間の戦利品・・・?

になると キジバトの「ほーほ ほっほほー」 田舎あるあるw HIJETです。
いや〜 最近だいぶ寒くなりましたねぇ〜・・・ うちは今日、扇風機をしまいました。 
まだ半そでなので、朝は寒いですね
なんか、夏が終わってすぐに冬が来た感じだな〜 秋はどこへ行ったんだ・・・? 
とまあ、今日はこんな感じでゆる〜く行きますw そういうわけで・・・ この間こんなのが届きました↓

コ〇リ製の米保管庫ですね コ〇リって、こんなのも作ってるのか・・・
組み立て式でした 父さんが組み立てて・・・↓

↑こうなりました。 いかにも〝米保管庫〟って感じかな? (←どういうこと?)
農家のひちゅじゅh・・・必需品ですか・・・ね? (←大事なところで噛むなw)
必需品〟って言いにくいですね 文章におこすなら簡単ですがwww
ドアの開き方は、片方を開けないともう片方が開かない仕組みですね
まあ、分かりやすく言えば マツダ RX−8のドアみたいな開き方をしますね
正直、RX−8のドアが開いているところ実際に見たことありませんが・・・w
こうして、またまたガレージが狭くなりましたとさw どう考えても入らないな アレは
そろそろ何かを手放さないとダメか・・・? と、言っても 農機を手放すわけにはいきませんしね。
そういえば、そろそろ稲刈りの季節だな〜 周りでは、もう済ましているところもあるようですが
うちはいつくらいかな? 始まったら忙しくなりますね。
・・・ どう見ても、高校生が書くネタじゃないな たまには農家らしくねwww


そうそう 今日はIPhone6の発売日でしたね。 並んでいる方の中継TVで見ました。
僕も、高校を出たら、携帯を買い換えようかなと思っているのですがね
正直6はサイズが大きすぎるかなぁ〜・・・? 個人的には、4Sくらいのサイズがいいのですが・・・
うちは数十年ド〇モなので、ド〇モキャリアで出来ないかな?
聞いた話、0円携帯を買って契約して、SIMカードを4Sに入れて使う方法もあるようですが
正直、それはきついですよね SIMフリー機を買わないといけませんし・・・
後輩に5Cを見せてもらったのですが、メールがちょっと難しそうかな?
でもド〇モの場合 アンドロイドより、IPhoneのほうが安いのですよね〜・・・ まだ買えませんが・・・(汗)
まあとにかく 今使ってるオンボロイドより使いやすくなるなら、何でもいいかなw
アンドロイドからIPhoneに乗り換えた方、どんな感じか教えていただけるとうれしいです。
では今日はこの辺で