2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の戦利品

最近、エクストラグリルが欲しくなってきたHIJETです。 でも、前期型のエクストラグリルって、流通率悪いのですよね・・・ ボロでいいから、送料入れて2000円くらいでないかな〜・・・ とまあ、余談はここまでにしておいて、今日は・・・↓ ↑こちら…

なんか来たwww 

ホンダの新型ミニバンが出る夢を見たHIJETですwww なんか、初代と現行型のステップワゴンが合体した感じだったなw まあ、そんなことは置いといて、この間、学校から帰ってくると・・・↓ ↑でっかい箱が届いていました。 では・・・ 開けてみますか↓ …

自作 アイライン

〝あのアルファード〟って言おうとしたら〝あのファード〟って言っちゃったHIJETですwww 今日は・・・↓ ↑簡単ではありますが、アイラインを自作しました。 でも・・・ ご覧の通り、全然色があっていません(涙) ↑なので、画面から5km離れてご覧下…

今日の出来事

なんか最近、微妙に忙しいHIJETですwww 今日、魚を買いに地元の魚屋へ行ったら・・・↓ ↑ダイハツ ミラに囲まれましたwww ミラ ミラアヴィ ミライースと1台も被っていないのがすごいwww 説明は要らないと思いますが・・・ 中央のムーヴが家の…

車ネタ

新しいナンバーボルトが欲しいHIJETです。 さて・・・ 最近ホンダ アコードが出ましたね 無限エアロがめちゃくちゃかっこいいですね! 最近のハイブリッドカー、かっこいいのが多いですね プリウス、SAI、カムリ、そして今回のアコードですね ああい…

ゲームネタw

僕「毎度!」 妹「兄ちゃん? ママに迎えに来てって言って」 僕「じゃあ、いつ帰るか?」 妹「今でしょ!」 僕「よし じゃあ歩いて帰ってこい!」 っていうのを電話中にやってみたHIJETですwww 妹ってわかっていたのでオフ酒wwwおふざけw まあ、…

落書きwww

しずえさんの服に似た服を着た人を見た夢を見たHIJETですwww こりゃかなり重症だな・・・ いろんな意味でw まあ、しょうもない話は置いておいて・・・↓ ↑ファイルに落書きしましたw 先生からの公認は取れているのでご安心ください ついでだから〝…

車いじりしてみたwww

ハイブリッドのもともとの意味がイノシシと聞いて吹いたHIJETですwww さてさて、今日も車いじりを・・・↓ ↑カーショップでエンブレムシートを見つけて「これ、自作できるんじゃない?」と思いまして、自作してみました。 素人制作なので、隙間やしわ…

欲しい・・・w 

最近、初代デコトラ伝説の新データーを作り、プレイしているHIJETです。 アマ〇ンで見つけたのですが・・・↓【ダイハツ】ハイゼットトラックテールレンズ左右セット□□【S200T適合】【純正仕様】【テールレンズ部とターン部がクリア】バルブ/リクレクタ…

今日は・・・w

今日も警報で学校が休みになったHIJETですwww さて、今日は・・・↓ ↑ん??? ↑もちろんご存知ですよ〜 そのために、今日は学校を休みましたから(←大嘘www) ↑と言う訳で、本日は夏至ですね ↑パセリさん ほんとですよ〜 まあ、ゲームですから(←…

今日の出来事

今日、地元で警報が出ていて学校が休みになったHIJETです。 高校は小中学校とは違い、いろんな地域から来ていますからね、住んでいるところが解除されても、休みってこともたまにあります。 とりあえず(?)父さんとトヨタディーラーまで、ムーヴのオ…

ゲームネタw

とび森のカフェのアルバイトで、たぬきちが3日連続で来て複雑な気分のHIJETですwww さて・・・ 今日はゲームネタをテキト〜にw ↑究極のエコカーwww あ〜 なるほど エコであり、力も付いて一石二鳥ですなw でもこれ、車の意味がないですからね …

自作 シフトパターンプレート

最近、特にいいことがないHIJETです。 家のハイゼットはシフトノブを社外品の泡ノブに交換してあるので・・・↓ パターンプレートを自作してみました。 やっぱり、普通のは面白くないので↓ ローマ数字と漢数字で作ってみました。 一部、アイデアをいただ…

題名が思いつかないw

最近、風呂の湯が熱くて入る気しないHIJETですwww この間、トモダチコレクションバージョンのしずえさんが見たいという方がいらっしゃいましたので・・・ ちょっと、投稿しようかなと思います。 ↑一応(?)QRコードもwww トモダチコレクション…

本日の戦利品

田植え機のエンジンがストップし、田植えに2時間かかったHIJETです。 今日も、いろいろと買ってまいりました。 ↑まずはこちら ファンブックですが・・・ FBってwww 略すな略すなw これって、月刊なのでしょうか? と、言うか カミ〇ンより高いっ…

虫取り大会!

最近、みん〇ラのアプリを使い始めたHIJETです。 今日はとび森初の虫取り大会でした! ↑街森からでしたよね 大きさじゃなくて、レア度でポイントつけるようになったのが・・・ プロの目で・・・ねwww ↑子供か? 滋賀オフ前の僕か?www ↑出たw 環…

スズキ スペーシアカスタム

イヤ〜 暑いですね〜 先生も僕も干からびかけていますw HIJETです。 さて、今日もネタ切れですので、テキトーにw スズキ スペーシアカスタムが最近登場しましたね フロント、結構かっこいいではないですか! グリルには、LEDが入っているのでしょ…

自作 撮影&イベント用ナンバーカバー

ハイゼット ジャンボリミデット(らしき車w)発見 HIJETです。 ハイゼット用にボルトを外さず、カバーを付けられるよう考えてみました↓ そんなにイベントに行きませんが・・・w 安っぽいと言うより、安いのですよね(爆) 一応、雨に濡れても大丈夫で…

自作 Wii用天板カバー(?)

お茶が旨い! HIJETですwww 僕はWiiで、〝風のタクト〟や〝4つの剣+〟をプレイするのですが・・・ コントローラーとメモリーカードを抜き差しするのは面倒だし、そのままだとホコリが入るので・・・↓ ↑カバーを自作しました。 ベースは厚紙で、…

日産 マーチ12C 5ドア 03

最近〝ブーメランアンテナ〟が気になっているHIJETです。 今日も、GT5で購入した愛車でも↓ ↑日産 マーチ12C 5ドア 03です。 日産 マーチカップ仕様にしてみました。 まあ、早い話がいつもと同じですw ただ、ローダウンだけではしっくりこず、…

K−トラックの使用例(笑) Ⅱ

うん 車欲しいw HIJETです。 さて、今日は昨日の続きを・・・ ↑廃品回収の次は、田植えをしました。 まずは田植え機を積み込みます。 ↑続いて、苗を積み込みます。 やっぱり、ソーラーパネルみたい・・・?www ↑父さんは田植え、僕はトレイに残った…

K−トラックの使用例(笑) Ⅰ

昨日の日記のコメントに、変なものが・・・ もう消しましたが HIJETです。 タイトルはあまり関係ないですが、今日はハイゼットをK−トラらしく(?)使用しました。 ↑今日は小学校で廃品回収をしました。 当然ですが、すごい量です。 リアの視界が・・…

今日の出来事

う〜ん 頭痛が・・・ HIJETです。 さて、今日は午後から出かける予定があったので、愛車の淡路丸(w)を洗車しました↓ ↑最近触っていないから、サビサビ・・・ 車欲しいな〜 後輩ら3人ととび森で通信してまいりました。 1人、ソフトのバージョンアッ…

2D画像を3D化してみる

日産デイズにはアラウンドビューモニターあり 三菱ekには無し・・・ これでいいのか? HIJETです。 さて、今日は 3DSで2D画像を3D化してみましょう↓ ↑まずは画像を用意 今回は滋賀オフの画像を使用します。 ↑ニンテンドー3DSカメラを開き、…

ホンダ トゥデイG 85

いや〜 あついですねぇ〜 広辞苑www HIJETですwww さて、今日はこの間投稿しようとしたGT5の愛車でも↓ ↑ホンダ トゥデイG 85です。 年式からして多分、商用ベースの4ナンバー車ですね はっきり言って、ムーヴカスタムはあまり関係ありませ…

昨日の戦利品w

もう蚊がいるのか・・・ HIJETです。 昨日、とび森でパセリさんから手紙が届いたのですが・・・ 欲しかった〝クッション〟がやっと手に入りました! 誕生日の時に言ったからか? でも、遅すぎだなwww 多分、誕生日で欲しいものを言うと、近日入手で…

ええ〜っ!?

あ〜もう ネットの調子悪い! HIJETです。 今日は、GT5の愛車紹介(?)でもしようかなと思っていたのですが・・・ あるニュースが入ったので急きょ変更します。 日産デイズ、三菱ekワゴンにリコールが出たそうです ・・・まだ発売前ですよね? 大…

とび森日記w

ネットの調子が微妙に悪いw HIJETです。 さて、ネタがないときは、やっぱりとび森ネタですねw ↑僕に限ってそんなことは・・・ ありますwww と、言うよりよくやりますwww ↑ひでぇなw 助けてやったのになwww 僕としずえさんとで作り上げた村…

配信家具のお知ら・・・せ?

プリウスアクアのCM曲、何であの曲なのでしょうかね? 結構好きですがw HIJETです。 昨日からとび森で配信されています↓ ↑〝レインボースクリーン〟が入手できます。 皆さん入手しましたか? 郵便局でお受け取りください メルヘンすぎて、僕の部屋に…

本日の戦利品

携帯のデスクトップを6月仕様に変更しました。 HIJETです。 うごメモ、きれいさっぱり消えてる・・・ 観覧くらいさせてくれたらいいのに さて・・・ 本日の戦利品(w)と言う訳で、今日はこれを買ってきました↓ ↑しずえさんどアップw かわいいwww…