ラップ塗装もどきwww

9月も終わりだというのに暑い・・・ HIJETです。
さて 思いつきだけで、ラップ塗装もどき)にチャレンジしてみました。
初めてなので、失敗してもいいものをと、自作加工のワイパーキャップを塗装してみました。

塗装前こんな感じです。

↑まずは、汚れを落とす同時に塗料がよく載るように水磨ぎをします。
ボルト塗装中に握りやすくするためですwww

↑乾かしたら、マスキングをします。
地面につけるとミスするので、その辺に転がっていた石で持ち上げますw

↑まずはベースブラックを塗装
・・・ 何これカッコイイwww

塗装が乾きましたら、ラップを用意しまして・・・
適当に丸めてシルバーの塗料を吹き付けます。

↑吹き付けたら、塗料が乾かないうちにポンポンっとラップを押し付けていきます
どんな模様できるかは、ラップ次第ですからね 
結構かっこいいかも た、楽しい・・・♪www
ちょっとした失敗もごまかせると聞きましたが・・・ ホントですねw
ちなみに完成してすぐ母さんに「汚い色〜」って言われました。
出来上がってすぐで、それは凹むなぁ〜www

↑はい完成! 普通はこの後、キャンディ塗料を吹き付けるのですが・・・
キャンディ塗料は高いのですよねぇ〜・・・ なのでラップ塗装もどき〟ですwww
パッとの思いつきで、1000円も出せませんからね(汗)
これでも十分カッコイイ・・・はずwww
ところで〝キャンディホワイト〟ってあるのかな? アレだと自作でクリアテールが出来る・・・かも?w

調子に乗って(?)LEDもラップ塗装
即席でやったので、上手く塗料が載ってませんが・・・ まあいいや
何か、ちょっとカビっぽい???www やっぱり、水磨ぎは大事ですね。
次はワイパーにでもやってみようかな〜


おまけ↓

↑昨日、こんなのが出ていました。 着せ替え後のしずえさん可愛すぎwww 
トゥーンリンクも出てますが・・・ カバーはあるのかな?
New3DSは買う予定ありませんが、カバーは買います 絶対にwww
10月中旬には、3DSのテーマも出るようですね それは僕のボロ3DS(w)も対応しているようなので、買いますwww
リンクVerもいいですけどね まずはしずえさんVerを買っておきますwww
では今日はこの辺で