□いテールを○くする

今日から就職試験みたいで、学校が静かだな〜 HIJETです。
今回は、テールに一工夫入れてみようと思います。↓

まずはレンズを外して・・・ テールの深さを測ります。

テールの深さは約4㌢だったので・・・ 縦4㌢ 横20㌢以上のシートを作ります。
ここだけの話横の長さはテキトーですwww

アルミテープを貼って、丸めます
一度貼りなおしたので汚いですが・・・ 見えなくなるので、気にしない 気にしないwww

↑で、テール作った輪を入れて・・・

レンズを戻します
反射板の部分が出っ張っていたので、少々取り付けに苦労しましたが・・・
戻したら、スモールONに う〜ん 微妙・・・?

右が加工前 左が加工済みですね
・・・ よく分からんなwww

運転席側にも入れて・・・
今度はブレーキONに ・・・ やっぱり分からんwww

暗くなってから撮ってみました。 微妙に丸く光ってる・・・かな?
これは・・・ 要改善ですね(汗) 固定していないので、光が漏れているのでしょうね
輪を固定したら、光が多少は漏れなくなるかな〜・・・?
以上 K−トラ研究員の研究レポートと、いう名の遊び)でしたw
次は、僕のい頭をくしないと・・・www では今日はこの辺で